【アーマードコア6】最高効率の金策金稼ぎはカタフラクトか。

アーマードコア6

坑道破壊工作がお金稼ぎにいい
ってスレで教えてもらったが本当なの?
脱出しんどいよ

お金稼ぎ効率はダントツでカタフラクト

知らないミッションですね…
先に進めるよ、ありがとう

各チャプターのラストに強ボス配置するのいいんだけどさー
通常ミッションにもボス置くのやめようや
結局ダム襲撃でお金稼ぎすることになっちゃうじゃん

目標地点まで雑魚蹴散らして終わりってステージ少ないよね

カタフラクトにパイルぶちこんでるだけで楽しくなってきた


カタフラクトめっちゃ苦戦したんだけどあいつそんな稼げるようなやつだったのか?

割とタイミング掴めば、正面から肩キャノン喰らわせるのは楽だよねカタフラクト
スタッガー入った後にパイルをクリーンヒットさせる障害がないのも倒しやすさに直結してる

カタフラクトは正面向いてくれるかどうかのお祈りゲーな気がする

ショットガンガチタンでカタフラクトの正面張り付くと凄い効率いい金策ミッションになるな

カタフラクトって一番下に降りたら何もしてこず根本適当に撃って終わりだと思ってたけど
中距離で戦う事も出来たのか

レイヴン
良ければネペンテスについて検索してみてください
興味深い形をしてますよ

カタフラクト先生お金をありがとう
ロード時間とミッション選択時間を入れたらテスターACより良いんじゃないかしら

正面から撃たれることは想定していないというだけあってシャッガンやグレキャを顔面に貰うと即スタッガーするからすぐ死ぬよあいつ

カタフラクトボスにしては弱いと思ったけど終盤にLCと組んでくるんかい

カタフラクトという最弱ボスを1分ぐらいで調理するのが効率良いからね

カタフラクトの真ん中の人型、なんのためにあるんやあれ・・・

バルデウスくんの強敵っぷりに対してのカタフラクトくんのクソ雑魚ナメクジよ

カタフラクト、防御力だけ考えるとアイスワームとタメ張れるのわけわからんくてすき

カタフラクト君やけにやわらかいしスタッガーしやすいと思ったけどMTに外装と武装取ってつけただけって考えたらそんなもんか

3週目で監査排除でカタフラクトに集中してたらケイトが他のボス倒してビビった
つえーなこいつ

准尉にボコられすぎてトラウマになったからカタフラクト君ボコってお金巻き上げてる
やさしい
癒し枠

すべての兵器をカタフラクトの装甲材で作ったら勝てるんじゃないかどの勢力も

中ボスと油断してたらカタフラクトに10回は殺されたよ
逆関節にこだわらずタンクで行けば楽だったのかな

カタクラフト>>>>テスター≧ダムかな金策は
ただカタクラフトはルート分岐だから誰でも選べるのは2周目以降だろうけど


壁越え5分で30万だけど効率悪い?

このゲーム金策必要無いくらいに金入るから周回は必要無いよ

周回はほぼやってないけどちょっとやったからどうなんかなって

一周目チャプター3まで来たけど金策は相変わらずテスターAC狩りが1番?

瞬殺できるのであればだけど
名前忘れたけどMTをコアに使ったとかいう戦車みたいな特務機体を倒すミッションの方がいいと思う
テスターと違って試し打ちには使えないが

なるほど、まだそこまで行ってないかも
行ったら狩ってみるわありがとう

レイブンと戦うやつやってる
あれ早くて楽しくてお金いっぱい

まじかそこまで頑張るわ
ありがとう

G4くん好きだから俺の金策はずっとダム

カスタム豊富なのも取捨選択が面倒になってるだけな感じがするなぁ
何かいろいろ自分には合わんわ

似たような事は感じたな

ACEシリーズの頃なら機体変えるだけで特性変えられたのに金策してパーツ揃えてやっとだもんね

攻略アドバイス聞いたから後で試してみるけど簡単に軽量機体試せないから二の足踏んでたよ

なんで試せないん?

壁越えで詰まって休憩中なんよ
少し眠気もあるからさ

軽量機体にするにはミッション繰り返して金策しなきゃならんかったしとりあえず休憩かなと

いや現行機体売ればいいじゃん

パーツ売れ
買値と売値同じだから

ACで一番謎なCOAMの発行主体と売値買値同値でやり取りしてくれるパーツショップ

買った機体パーツ自体は少ないし初期パーツって売れないみたいなの配信で見たからさ
主に武器やFCSとかしか買ってないんよ

どうせ同額で売って買い戻せるんだから手持ち売って雑に試せばいいじゃん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。