【アーマードコア6】カーラ倒すのが嫌すぎる。

アーマードコア6

カーラ殺すの嫌でめちゃくちゃ迷ったがエアに従い殺害
あれ?これオールドキング√?と悩んだが、
そのあとラスティと相棒再結成、さらに壁越え、さらに最初の難関ナルバデウス再戦、しかもウザいスネイルと決着
さらにまさかのハンドラーウォルターがラスボスとか、これ間違いなく真ルートだったわ

1周目これ選んでよかった
ウォルターやエアの最後の言葉にジーンとしたわ

自分は2週目にそっちルートやったけど、最終戦の途中のセリフで数年ぶりにガチ嗚咽漏らして声上げて泣いちゃった……今でもあのセリフと最期を思い出すだけで涙腺緩む

人生をやり直そう的な発言やおまえにも友人があたりはマジでジーンときたよね

一周目でそのルート行くと
ニ周目であなたの選択を見たいとか言ってきたエアと敵対する罠があるぞ

あのセリフ1週目でも言うのかよ
それでブチ切れクソボス化するのメンヘラすぎるだろ


シンダーカーラ排除があそこまで王道少年漫画展開だと予想できないからなあ
1週目エアルートでもあれ言うのか…

シンダー・カーラって死んだから?
まさかな…

富野由悠季イズムを感じる

悩んでカーラやったわ
ウォルターから親離れして毒彼女と心中や

今作の名前ほぼほぼ異名+名前じゃね?
誠実なブルートゥとか燃え残りカーラでしょ

薪のカーラ

一週目はカーラババアルートを選ぶ人多そうだよな
エアちゃんルートは二週目よ

勝手に世界に声明発信できるならカーラやウォルターに自己紹介と事情説明くらいできるやろエアちゃんや…

カーラに救出されたくせに即裏切りはちょっとな……で一週目はレイヴンの火ルート入ったけどエアがクソボスすぎてイラついたわ
2週目は身構えて行ったらウォルターがクソ雑魚で笑った

カーラがあんた運がないねぇって言ってたのて「こいつオーバーシアーの使命に使われるんやろなぁ…(ニチャア)」って思ってたってこと!?

1周目からエアルート行ってカーラ殺しました😊

カーラに救われといてそんな恩知らずな事するはずないよなぁ?
脳内の声は幻聴だから聞かなくていいぞ

でも今回の主人公感情死んでる設定に違わずやり口がめちゃくちゃだからあのタイミングでカーラ裏切っても違和感無いの笑うわ
カーラも大金でも積まれたかで即受け入れてたし

「お前の同胞を皆殺しにしないでくれ?ごめん、俺カーラババアに恩あるしさ。お前だけでまた増殖すればワンチャンあるんじゃね?」

じゃあお前ら信頼してた彼女にこう言われたらどうすんの?
メンヘラになるしかないじゃん

手持ちカーラは一択だけど30カーラはvPじゃ微妙だな
発射間隔が思ったより長い
垂プラ6プラで1人時間差した方が強い
ふわミサアンチは軽タンミサか粘着しかないな

今作って女性AC乗り少ない?
1周目終わっただけだとカーラくらいしかいないような

ルビコン解放戦線にひとり、あとV.VI

他の方もありがとう、2周目もうちょっと注意して見てみる


偽レイブンとかスネイルにガン無視されてた人いたでしょ
あと周回で何人かいたな

リトルツィイーとかメーテルリンクとか

カーラは声から黒人の肝っ玉母ちゃんみたいの想像しちゃうからな
エアもムキムキエジプトハーフだから似たようなものか

カーラミサイルもナーフしとけ

今作の特殊会話すき
ステルス機体に見つかる前に倒すとウォルターがやるなって褒めてくれたりカーラの歓迎の花火を落とされる前に狙うとカンがいいねって言われたり

Twitterで言われてるけど
スタッガーした相手にキック入れるとスタッガー時間倍増するらしい

それはアリーナでカーラに教わったわ

あれキックだけじゃなくてパイルとか肩キャノンとかコンボしても起こらない?
戦友ブレードの拘束時間とかも多分同じ仕組みなんじゃないかと思ってる

カーラ姉さんは一応助けてくれたし
パパはめっちゃいい人だろ!いい加減にしろ!
チャティもそう思うよな?

カーラはいいけどパパは裏切れぬ

エアルートは楽だったな
それよりパパルートのバルテウス改やらカーラ&チャティがしんどかった

エアルートはウォルターおじいちゃんは弱いのはいいけど
それより改修バルテウスとかカーラとティモンディとかラスボス前の難易度高すぎる
一周目で言ってたら泣いてたわ

有人バルテウスはむしろ劣化してないか?w
カーラチャティは厄介だけどチャテイはやたら紙だし

1周目だったけど苦労したからこそ
ウォルターとの戦いが熱くて良かったわ

そういえば、エアがカーラに対して「ルビコンの火とか半世紀前の話だけど何言ってんだ?与太話か?」みたいなこと言ってたと思うんだけど、あれって結局なんかで回収されたんかな?

ハンドラーには特に言及してないしカーラが異常に若かったとかなんかな?コーラルには肌ツヤを若々しくする効果まであるんだろうか……

単にオーバーシアーの一員だってのを暗示してただけでは

タイムリープ経験者とかだったらおもろいけどね

今作、2週目3週目に行く時に台詞変わるの、プレイヤーに対するサービスじゃなくて実はマジでタイムリープ系の匂わせなんじゃ?と思ってる(ド妄想)

2週目でオールマインドの対応変わるのも、何故か2週目以降はライセンスゲットするミッション経由しないのも、実は諸々プレイヤーへのサービス演出じゃなくてコーラルの影響でループさせられているのでは……(ド妄想)

オーバーシアーの役割的に燃える時期が近づくまでコールドスリープとかしとるのではないの知らんけど

少年ウォルターの世話係に物づくりの得意な女性がついたって書いてあるのが
そのままカーラのことならならまぎれもなく年季の入ったBB・・・美魔女

カーラもウォルターも人間じゃないから寿命長いんだと勝手に思ってた

コーラルには肉体年齢を若々しくする設定追加
これでカーラもお姉さんだ

惑星進駐する化粧品企業!?

汚い殿方はこの星から出て行ってくださいまし!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693280231

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。