【アーマードコア6雑談】最も見た目妥協できるパーツって頭?

アーマードコア6

頭が一番どうでもいいよな

積載とかEN負荷見て硬いやつ付けとけって感じだな頭は
決めるのは一番最後で良いかもな

頭はダサいのを付けるとダサいACにしかないない最重要パーツだぞ
頭で全てが決まる

真レイブン用一択じゃないか

見た目も良いし軽さの割りには性能良いから愛用してる奴多そうだ

シュナイダーKASUAR
エルカノALBA
RaD HC2000
HL826
ここらへんはカッコいいだろ
その他も汎用がまあまあカッコいい


逆にこれだけはつけたくねぇってダサいやつの方が少ないな

エフェメラ
どのパーツも使う気になれねぇ

スキャン絡みくらい?
状態異常とか空気すぎるしロクなステータスねぇな頭
ロック距離とか伸びてほしかったのに

姿勢制御があるじゃろ
皿以外誤差レベルの差だけど

頭さんは見た目という数値にないステータス全振りだから

スキャンとか全然使わないし
姿勢安定性だけ見とけばなんでもいいわ

ビジュアル値という最重要パラメータがあるだろうが

真レイヴン頭は格好いい上に姿勢安定が高くてえらい

ちゃんと変形するのがまじで良いよな

フレームはエルカノフレームが全体的に凄い好き、特に真ラスティの頭とコア
やっぱ見た目に愛着持てないとやる気起きない

エフェメラは頭かっこいいぞ
異星のメカ感すげー出る

なんかあれトリケラトプスにしか見えないのよね

PVPてスキャン性能結構大事じゃね?
レイヴン頭でやってるけどこれでさえ相手が感知できねぇんだ

パーツが少ない
もっと見た目で選ばせてくれよ
FCSか頭部パーツのボイス変更をなぜなくした

なんか色々削られてるんだよなぁその辺
アセンが淡白というか

周回で増えるぞ
全部もってるなら知らない

フレーム少ないよなぁ…DLCとかで追加されて欲しいわ

アセンしてて思ったんだがベータの方のオールマインド頭とオールマインド胴有能だわ
若干重いけど姿勢安定高くて防御面も優秀だし

バルデウスのトサカ頭欲しい


T型頭部かわいいよね
ハンガーだと耳ぱたっと畳んで子犬みたい

エアちゃん頭部パーツが二つ目タイプだったらファンアートいっぱいだったろうに

強化バルデウスの人型部分かっこいいからパーツほしかったな
特に頭がスティンガーさんみたいで良い

趣味装備にしてもボスが物足りなく感じてきたのでボスの強化くれ
…とか言ったら非難轟々なんだろうけども

つーか、最初から強いよりはVDのハードモード導入すりゃ良かった思うんだがな
初回はボスの強さもあるけどパーツ不足による半強制縛りプレイが不満生んでる原因だし
その分弱くするかパーツ数増やして下位互換でいいから全種類1つは出すとかしないとダメだと思う

じゃけん初期装備のライフルとブレードとミサイル1つの組み合わせでやってみましょ

3周目終わっちゃった…allS以外の意味を与えてくれウォルター

対人考察

隠しパーツ、戦闘ログ、情報ログを集める
気が向いたらストーリーもう一周して「そういうことか~」と気持ちよくなる
オンライン対戦でムカついてコントローラーを壊す
allSに向き合う

パーツ、特に武器のランダムセレクトとか欲しかったな

そのまま出撃だと超過系がキツいから
単にセットだけされる感じの

配信ウケもしそうだし実装してほしい

オールマインドちゃん製パーツ追加DLCはよ

各パーツのパラメータみたいなのはネットの解説見ないと全然理解できなかったな
とくにFCSとかジェネレーターとか

ゲーム内で詳細見れるんやで

偉いもんで脳内アンプが戦闘中はBGM下げてるらしく全然覚えてないわ3周終わったらパーツ集めながらゆっくり聞いて観光したい

でも技研はACパーツ作ってる
・・・作ってたんだっけ?

エフィメラはいいぞ

エフェメラ腕パーツがキモいねんな……
ってか普通にカゲロウのことかと思ってたけど違うのかこれ

技研は過去の組織だし

技研がもっと本気で有人ACパーツを作っていたなら凄まじい物が出来ていたはずだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693413615

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?