【アーマードコア6攻略】エアのブレードが避けられないんですが?

アーマードコア6

エアと戦っているけどブレードを避けられないように作るのは無しだろ…

ブレードのときは大火力いれる時よ

そのまま殴られて7割以上持って行かれるんだけど、どうしたらいい?

7割?後半のでかい波動の剣かな?

APは15000くらいは居るよ
あとOS強化してる

いや前半部分で一撃目で体幹を崩されて何も出来ずに殴られ続けられる事が多々ある


ブレード振りかぶったら前ステですんなり抜けられたと思ったけど 機体軽逆でやったからその辺も関係あるのかな

俺がオッサンだから単純に反応速度が遅いんだと思うw

体幹崩されるのは姿勢制御がひくいからよ

ガチタンでいくか

騙されたと思って軽2でレザライ引き撃ちしてどうぞ

中2レザライではキツイか

勇気の前ステでブレードの下潜れないか?
斜め前ステになるとめっちゃ直撃するけど
ブラボみたく闘うエアさんだった

前ステしても遅いんだか必ず食らうんだよね

真上にジャンプじゃなくてすれ違うか飛び越えろ

エアの絶壁を超えてみるよ

まずブースト早くした車椅子ガチタンに乗ります
後ろに下がります
エアが切りかかってきたら後ろにQBします
ついでにショットガンお見舞いします

これでほぼ確実に避けれてダメージも取れたぞ
ガチタンを信じろ

ガチタンはまだ挑戦していなかったな

真上にジャンプじゃなくてすれ違うか飛び越えろ

逆関節でジャンプするとブレードも飛行機アタックも避けられる

逆関節でもジャンプクイックしても問答無用で食らう…

エアブレードはだいたい斜め前にQBしたら避けられる印象あるわ たまに当たるけど大抵無防備なケツ晒してる

エアよりイグアナ最終形態のブレードが避けられんかったわ

物理的に相手より上に居たら全避け出来るで
攻略中にヒントくれるイグアスさん


エアは逃げ回ってミサイル撃ちまくるだけで終わったな

エアブレードは後ろqbしてるだけで目の前で空振りしてくれるからただの的だった

分身つきブレードブンブンは結局正解の避け方がわからんかった
近づいてくるもんだからパイルチャージおいてみたらぶっ刺さっちゃって

エアのブレードは分身連続攻撃は避け方分かんないな
引きつけて連続QBしたらいけるのか?

ブレードって何気に全部呼称違うんだな
初期ブレはパルス、横切りがレーザー

エアのブレードなんだあれ
アイビスも大概だったが、後半の敵のブレードくそ過ぎんだろ
まともに避けさせる気ないだろ

寧ろ避けやすいし隙がデカいんだよな

前QBして潜るかQB間隔短いやつで鬼のバクステ連打だ
エアちゃんは慣れると銀行だぞ

誉れはどうなってんだ誉れは!

本棟にエアのブレード避けれんのかよ
全然安定しないんだが
つうかプレイヤーの攻撃に超反応で返してくんなよ、うぜぇ

そもそもブースターの性能でQBが悪くて避けられないとかないか

こんな感じだね

右ステック押し込んで(以降触らず)前ブーストで勝手に避ける
自動追尾のメカアクション()

エアのブレードは機体を軽くして前にQBすると避けれるよ
ブレホかけながら突っ込んでくる性質上ホーミングの段階で背面に抜けてしまえば怖くないんだね

重逆でも振りかぶったの見てからバクステで避けられるぞ

エアちゃんブレードはまだ優しいと思う
イグアスのブレブンブンは未だに安定しないマレニアのトラウマ蘇った

あれ上昇しっぱなしで避けられるんですよ

逆足で飛ぶだけだね
アイビスの鳥アタックもブーストで飛び越えれるし、常に軽量アセンブルを心掛けよう

コーラルちからが足りない

エア戦どうすりゃ勝てるんだ

ブレード見えたら前QBで割と躱せる

エアちゃんのもイグアスのもブレード避けられないからアサルトアーマーからのWニードルでわからせることにした

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693413615

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。