【スターフィールド】特徴選びとキャラクリでまず迷う。

はいれたああああ

特徴決めれねー

特徴むずすぎんだろ、勢力がどんなのか把握してない段階で選べねーw

キャラメイクの特徴はどれもデメリット付きなのか難しいな

タマネギは実質デメリットないのでは

喋り続けられてロールプレイ壊されまくるぞ


特徴これデメリットもあるから選ばないってのもありか?

ありだと思う
俺はとりあえずひとつだけ選んだ

崇拝される英雄ってましゃか玉ねぎが着いてくるとかちゃうやろなw

感情的で内向的な子供でいくわ

ネオンストリート育ちと異星DNAつけたわ

指名手配入れるか

レズで鼻ピアスのドラゴンタトゥーの女でいくわ

夢の家に惹かれるが、やっぱり後で家買えていらない特徴だったってなるのかな?

キャラはこれでいく
今までのベセスダゲーのキャラクリなんだったのってぐらいクオリティ高い

海藻おじさん

キャラクリは5番で堺雅人風に作るかな

名前入力普通にひらがなカタカナ漢字いけるね

素性どうすりゃいいんだこれw

アジア系だったら5番いじってくの良さそうだね
キャラクリ後で変えれるからどうでもいいと思ってたけど沼ってる

吹き替えしたければ、しっかりオプションでオーディオから日本語音声にする必要はあるな

キャラクリまでの段階でコントローラーに振動なかったんだけどこれデフォ?

最初の銃撃った段階で振動する

採掘レーザー銃の時点で振動あるのか
再起動してやり直すわサンクス

たまねぎを…つけるぞ…


タマネギに崇拝され
家は持ってるが莫大な借金持ち
尚且つ指名手配されてる賞金首
な、ビーストハンター
いきます

キャラクリに何時間もかけるおじさん居るでしょ?

見かけは男でも歩き方は女というオネエキャラもいけるなwww

ゲイが細かいな

ライブ実況見てるけど殆どキャラクリで止まってておもろいw
しかしキャラのバリエーション半端ないな

キャラメイクは特徴つかまないと癖があるな
プリセットを元にキャラメイクするからプリセットに良いもん選ばないと後の修正が難しい
でもなんでも出来るかも

それにしても会話の選択肢で選択しないと小言言われまくるなw

特徴3つ選べねーよ
早くキャラクリ終わらしたい

おれも、、、、
ファイル不明でいいかしら

タマネギつけるか悩む

顎が、強いです…
キャラメイク頑張っても顎が…これだから洋ゲーは

顎先の項目で詳細押して下・上を調整するといい

MAXよ
それでも顎先が出てる、で他いじると顎がなくなって受け口になる
難しい

はぁキャラクリ終わらねえw
覚醒者育ち気になりすぎる

宇宙空間をふらふら宇宙船で流して「おっあの星なんだろ」みたいなプレイはできない?

素性と特徴どれにするかで悩みまくりわらた

みんな特徴何にした?
子供は確定としてあとは何にするか

家とタマネギ

タスクマスター便利じゃね?

何か髪型ハゲ多くない?
外見は殆ど迷わんかったが素性と特徴悩むなコレ

特徴悩むな賞金首は定期的にボーナスが歩いてやってくるってことでいいのかな?

割とプリセットのキャラ可愛くない?BG3が今までの最高だけどベセスダにしては今回アリだと思うわ

キャラクリが難しすぎるw
美化MODはよ

美少女MOD幼女MOD
今ごろMOD職人たちが頑張って作っているんだ

ハゲ髪型あって草

主人公結構美人に作れるやん

キャラクリで1時間使ってる…

鼻の形が許せなくてキャラクリから出られない
たすけて!

素性に探検家選んだら船も持たずによくやってられたなって煽られたわ
いや言われてみればその通りなんだが

キャラクリはデフォルトから見れる顔だけど美人にはなかなかできない

適当にキャラクリしていたら若い頃のシガニー・ウィーバーに似たわ
エイリアンの主人公だし良いか

俺のは今アバターの時のシガニーだわw
これデフォで一番美人っぽいのがシガニーに似てるんだな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693527399