【スターフィールド】12周目くらいプレイしたらどう変化するのか。

スターフィールド

11週目終了
パワーのレベルは10が最大
スターボーン宇宙服は11週目で最高性能
12週目も同じ宇宙服だった
12週目以降はやる意味なさそう

やりすぎだろ草
パワーってレベルでそんな性能違う?

フェーズタイムレベル10はコストが18で使用中にまた貯まるから使い放題

あとコストはレベル5くらいから下がり始めた
それまでは性能が上がってたのかな?

パワー最大までするのに11周もしなきゃいけないのか
流石にきつすぎる、妥協するしかない

無茶しやがって、、


12周目までやったまとめ ネタバレあります

特典宇宙船は7周目で性能マックス
宇宙服は11周目までで12周目は性能変わらず
パワーはレベル10が最大
おそらくレベル5までは性能が上がり6以降はコストが下がる
ランダム?で何かしらの理由でコンステレーションのメンバーが存在しない周回がある
11周中3回2パターン確認
・アンドレヤがヴァルーン狂信者でメンバー全員殺したパターン
・ハンターがヴァスコ以外殺したパターン

おつかれさん
これならロールプレイと拠点構築楽しみたいなら周回する意味ないな

サンクス
問題はメインストーリーが分岐するような周回要素が現段階であるかどうかだな
なかった場合はDLCで他のスターボーンたちの話をやりそうな気がする

共有ありがとう
きみの功績は存分に活かされるであろう

うわスゴイありがとう
とりあえず12周くらいして自分が満足できる状況になってから楽しむか

スターボーン宇宙服はデザインで選んでいいと思う
周回する毎に3つの防御力が10くらいずつ上がって最終的に246、246、246になるだけ
途中からスクショ取ってたからまとめた

左から7、8、9、10、11と12周目
デザインが何で決まるかは分からん多分周回毎に固定かな?

ちなみに防具はコンソールで出せるからいずれmodでどうにかなる
パワーもな10段階強化に10週とかいらねえ
ただ、コンソール使うと数値がおかしくなるしちゃんとやりてえ人もいるでしょうよ
そういう人らに向けて不親切すぎんだわ

2周目で真ん中だったわ
デザインも分岐するんか

ただのランダム説
あると思います

同じ
2週目で真ん中デザインの宇宙服だったね

2週目で真ん中
勢力はハンターじゃない方に付いていく
あと最後説得して終わったわ・・・・

選択肢も俺と全く同じで草
ランダムか選択肢か周回数どれかわかんね

俺も2周目真ん中だったな
周回回数で固定だろうね

とりあえず6周してみたけど、船と服が地味に強くなっていってるけど、船は限界値あったと思うけど服の見た目と強さがどこまで強化されるか気になる

前スレとかにいた12周した人によると宇宙服は11周で各246まで上がって止まったって

12周か。。最速で行けばまぁすぐだけど。、なんかなぁ。。

というかそこまでして欲しくなるもんでもないというかどうせその内MODで解放されるよなって

250ぐらいの防御なら普通の装備でもいけそうだしなぁ
集会もそろそろやめとこうかな


2周目で特性変えられないってことはもし海賊に狙われやすくなりたいなら新キャラ1から作るしかないのか・・
あー特性選び失敗したなー両親も欲しかったな

これなんとかならんかな

超能力は周回しないと全開放できない
周回すると武器拠点船初期化される
NG+で特性変えて特性イベント楽しもうとすると前の特性そのまま引き継がれる
周回武器船解除しても次周初期化
まだクリアしてないけど ここの話聞いてると色々おかしいよぉ・・

てか周回特典付き大したことないんだし別キャラでもよくね

周回用の回復役と武器を手っ取り早く調達できるとこないかなー

素手ビルドおすすめ

周回しないと見れない選択肢や強化できないパワーがあるなら
拠点や船や武器集めはほどほどにするわってなるわな
問題は何周で最終世界にたどりつくのか
それとも選択の問題だけで2周で十分なのか

パワーの強化とメインクエのしょうもない違いだけなら別にいらんわってなるだろ
前者はPCな以上どうとでもなるし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693822758

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?