【アーマードコア6】重リニアと軽リニアどちらもそれぞれ良さがある。

アーマードコア6

重リニアほんと良い性能だなぁ
素の火力衝撃直撃補正射程連射速度どことっても隙無い
ケチつけるとしたらそこそこリロード長いのと溜め撃ち一発でオバヒすることくらいか

重リニアより軽リニアの方が使いやすくない?
どうしても近距離戦になっちゃうしこのゲーム

どうせ最速で撃ったら反動制御できずに弾バラけるし当たる当たらないは腕とFCS次第だからそんなに軽リニア選ぶ理由ないかなぁ
後単純に火力不足

軽リニア使ったことないや
使ってみるか

軽リニアはチャージショットのため時間が重リニアの7割ぐらいの速さでにチャージ2連発しなければオバヒしないので使い勝手はいい。
ただ通常射撃は流石に重リニアに劣るのでチャージショットを積極的に使っていく戦術を構築する必要がある。

使い分けでしょ、重リニアは軽リニアより間合い少し遠く使う


重リニアはミサイラーでいくときに一本もっておくとスタッグした時にぶちこめていいダメージ出せる

ダブルリニアつえー

6に欲しいのは真面目にバトライ
硬直無しで垂れ流せる火力高めの軸武器をくれ
火力リニアのノーチャージが近いが指が疲れるんだわ

スナイパーやらの遠距離武器も欲しい
火力リニアのチャージが近いけど保証距離短いから弾かれちゃって遠距離狙撃プレイが出来ない
レザライチャージはあるけど俺は実弾で狙撃したいんだよ!

ぶっちゃけ強リニアが中距離武器として絶妙な性能をもってることを考えると、それより低負荷のアサライが強化されるのはちょっとあり得んわ

強リニアいいよね
壊れとは言えないけど絶妙な使い勝手がある

Youtube対人アセン動画で重リニアのチャージショット+月光剣が面白かった。コンボ火力もあるし割と遠中近全距離対応で楽しそう。

Youtube動画でW重ショットの重リニアアセンでの処理の仕方が面白かった。

まず実弾オービットを展開して援護射撃させつつ重リニアで接近までにスタック値貯めてリニアチャージ開始、重ショットの間合いになったら月光剣振り込んでスタッガーさせたらブーストキックで蹴り飛ばしてチャージショットで〆だった。
距離100ちょっとまで近づくと月光の回避が難しくなるのでショットガン使いの得意なレンジを潰せるとの事。

リニアのアセンって中二だよな?

中二か重逆やね

ありがとう本当に助かった
わからなさすぎて何も手に付かなくなるところだった

リニアライフルって対人だと強い? ガトとシャッガンの有効射程外から一方的に攻撃出来て衝撃値も高いし、何より軽い

マガジン弾数きつくない?

連射型を速攻で打ち切ってるけどそこまで玉不足は感じないかな

溜射ちでオーバーヒートする謎仕様がなくなれば悪くないと思う

強いけど2丁持ちしても強いかはわからん
ハンミサと一緒に持って前クイブにチャージ攻撃重ねると操作下手は全員かれるくらいには強いは

軽リニアライフルが実質ライフルだぞ

ずっと初期ライフルと強化ライフル使ってたからリニアライフルに乗り換えたとき感動したわ


俺も初期ライフルで最後までいったからクリア後スレ見たらボロくそ言われてて笑ったわ
ショットガン強すぎる

重リニアライフルが今回のアサルトライフル枠

リニアとアサルト並べた時のスペックの違い笑っちゃうんだ

リニアの弾数絶対設定ミスってるだろこれ!

重リニア飽きてきたな
なんか面白い武器ない?

デトネイティングバズーカ

チャージ式のバーストライフルとか

お前ら

今のアセンにちゃんと誉はあるか?

突撃槍って騎士っぽいだろ?

レザブレレザライミサグレの昔ながらの誉あるACスタイルだぞ

軽2Wリニア遅延ミサランスだ!

WハンミサWレザスラキャ楽しい

ドム足WカラサワAB特化で視点弄りながら溜め2狙ってます

レッドガン迎撃タゲがちらちら動くのうぜえ

片っ端から火炎放射器で全てに火をつけるかen武器ジェネにWレザライでワンショットキルが捗るぞ

火炎放射ここで見たから使ってみたけどそんなに刺さる?
雑には使えるけど射程も短いしセルフで敵が見えないからアカンかったわ
やっぱ俺の相棒リニア君が一番

二つもって前進しながらバラまけば盾持ち以外は即蒸発するからかなり楽
引き撃ちスタイルならEN武器適正150のジェネに66LRAだったか威力470ぐらいのつむと雑魚溜めなし一発で処理できて快適だった

W火炎放射Wワーム車椅子でぐるぐる回りながらやってるんだけどリペアは余るんだけどスタッグ不足でタイムが縮まらんのだわ
レーザーライフルとかも試してみるよ

火炎放射器自体が衝撃力がないからミサイルとかバズーカ、グレネード、蹴りを使うといい

そこ普通にWガトWワームアサルトアーマー車椅子でS取れたよ
ちっこい雑魚多いからガトは楽

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693836224

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。