【アーマードコア6】W月光が楽しいし強い。

アーマードコア6

結局初期パルスブレードを超える使い勝手の近接はないのか

ランスなら近接推力無くてもチャージで推力出るから強いと思う
ブレードで推力出そうと思ったらそこにステータス振る必要あるし

追撃に使うなら赤月光も強いで

月光のこと貶してるやつおるけど対人だとガチ性能だろこれ

W月光強いしめっちゃ楽しいわ

え、月光まだ取ってないんだけど2種類あるんか?

三週するんや

赤月光って3周目か?
はやく2周目終わらせるか


ハンガーシフト用に武器の色変えるのは第Ⅴ世代に調整された強化人間特有の仕草だな

色変えないとどっちの月光か把握できないだけなの…

おー、これ面白そう
真似してみよ

シングル部屋がつよつよW月光マンvs挑戦者たちの構図になってて笑った
ガチアセン持ち出しても誰も一本も取れない

序盤ミッションのS埋めにカラサヴァで遊ぼっかな→評価A
ウソやろ…月光剣と両肩3発プラズマミサでだいぶ楽してるのに…?

今回速さが最重要やぞ
ヘリ破壊とか雑魚数体だけ倒してあとはヘリ突しないといけないくらい

誉なき戦車でいつでも攻略なら蹂躙できるので
月光剣を持たせた趣味アセンをのんびり作れるのである

全身技研マンやろうとしたらウォルター銃重すぎ使いにくすぎで肩武器も微妙で悲しくなった
左は月光月光でいいんだが

マインドとHALはパーツ重量が重2に片足突っ込んでるからフルセット組むと重過ぎでな

エフェメラ装備って強いの?
月光剣もオーロラもイマイチ強さわからんし

近接武器は月光除いてモーションで差別化したのはいい塩梅だと思う
初期のパルスブレードマジ強え

というか他の近接武器のモーションが基本ズッコ抜けてくのばっかりでね…

絶殺アセンばっかって言ったけど訂正するわ
今し方マシンガン月光の軽量とマッチした
趣味アセンは一定数いるようだ

Wショットガンとかガトリングとかワーム砲ばっかりひたすらマッチングしたよ
たまにハンドガン2丁

ぼく軽量機体だからかすぐスタンして死ぬ
ガトリングはあんま当たらないからよかった

ジャミングバズーカに月光×2とか変態アセンだな

コーラル武器は赤月光しか使ってなかったけど他のも強いんか、まぁ装備構成は保守的なんで重ショガト赤月光2連グレの構成は崩さないが。


WエネショWプラズマライフルでS埋めやってるけど全然スタッガー取れなくて草生える🌱🌱🌱
エネ武器で軽逆に乗る負荷で衝撃取れる武器なんかあるかな?

近接

月光とか初期ブレ

染めるなら月光とか近接
ただ、エネ武器で染めない方がスタッガー取りは合わせやすいんで
強めのミサイルとかハンガーシフトミサとかをオススメする

月光は普通に使える射撃武器みたいなポジでコレジャナイ感がある

カラサワはなんだかんだ言ってもめちゃ強だし、月光も赤が大活躍してるだろ

ライフルやBZがあまりにもアレすぎて一周回って光波ブレになった月光や紅月光が優秀な中距離射撃武器になったのは笑うわほんま
最初は光波ブレwwwwゴミ乙wwwwwとか散々な評価だったな

今作の月光、なんで攻撃力控えめなんだ
一撃のロマンは残してくれよ

昔もスタッガーじゃないけど熱でハメ殺してたよな
糞強タンクとか焼き殺す他無かった記憶

今作でも軽く炙ってから固めて殺せるぜ

3あたりのハンドガンで固めて月光で切るクソ戦術味が近い気もする

W月光楽しいなあ…

本編だと月光普通に強いよね衝撃残留してくれるから

重ショマンもバカじゃないんだから対応されて終わりじゃね

強引に接近を試みると月光剣を喰らう確率が上がるから慎重に攻めないといけないのは変わらない。
実際に使っても使われても近距離での月光剣は中々厄介だよ、200m近くあければ見てから回避余裕なんだけど…


バズーカはスマートクリーナーとシースパイダー戦で使った
それ以外は使ってない
手持ちグレネードとの違いは良くわからん

バズは足止まんのが…

バズ持つくらいならコーラルライフル持った方がだいたい強いからな

コーラルライフルってEN補正乗らないから表示攻撃力が下の武器に普通に火力で負けるのゴミすぎるわ

防御力も無視できるから結局そんな変わらん

えっあれEN防御で軽減されないの?

コーラル系は無属性扱いだから防御力適用されん
月光くんが本格的に終わってるのはこれのせい

対人で使うならいいけど雑魚MT一確出来ないのは終わってるわ
そして対人で使えるような性能でもないし欠陥品の粗大ゴミだろこれスネイルの嫌がらせか?

弾速バカ早いからニドミサ編成に普通に使われる

いままだ初週なんですけど
コーラル集積地点調査のメインストーリー?で大量の自動ギザ10が守ってるムーンライトって初見で行くのほぼ無理?
よほどうまく行っても瀕死の状態か残弾枯渇してて橋渡った後のモブLC?に打つ手なくなる
そもそもギザ10片付けてムーンライト拾った後の奥にいるよくわからんクソ強AIにも挑むと弾もHPもなくて死ぬし…

軽逆のプラズマライフルとジマーマンと肩ミサだからキツいのかわからないけど
噂のガチタン?でガトリングミサ弾幕に買い換えれば楽に行けたりする?

周回すんだから分割すりゃいいんじゃねえの
ってかえっちな形のハンドミサで行けば余裕やで

爆発する系の武器が特効だから
2連グレキャとか両肩に付けて行くと結構楽に勝てる ミサイルとかも結構効く
月光は見た目性能高いからオススメ 愛用してる

メーテルリンクとかブチ殺した後に補給スポットまでダッシュして補給してから戻って来てギザ10殺しても良いし 弾薬心許なくなって来たらいっぺん補給しても良いし

両手にブレード持たせてくれたら絶対両手月光するだろ

ハンガー込みで月光四本はどう考えてもヤベー奴
下手なレザライより飛び道具として役に立つだろアレ
残弾無限だし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693836224

新着記事

【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?