【スターフィールド】MODStarUIが導入できない。

StarUI Inventory
www.nexusmods.com/starfield/mods/773

ビフォー

アフター

starUI使ってみようかな

StarUI導入できねー
実績解除の以外入れてないし手動で入れてもだめだわ

custom.iniに書き込んでも駄目だっからstarfield.iniにも書き加えたらいけたな

StarfieldCustom.iniと
SteamLibrary\steamapps\common\Starfieldにあるstarfield.iniに
[Archive]
bInvalidateOlderFiles=1
sResourceDataDirsFinal=
書き加えてるけどだめなんだよね
もちろん大きいフォントも使ってない
実績もコンソール使ったあとで解除されるのも確認してるんだけどな…


まじか
大体それで解決してるぽいから分からんな…

俺もそれで色味変更Mod入れられなかったからReshadeのやつ入れたわ
MOD管理ソフト出てほしいね

つっこむDataフォルダが違うとか? My Games\Starfieldのほうじゃなくて、ゲーム本体側のDataフォルダに入れる。
面倒くさければVortex使えばいいんじゃない?

Dataフォルダはどっちも試してるけどだめだった
Vortexでもだめだったから手動で一応やってみたんだよね

今のところmo2使ってstarui、undelayed menusとか使ってるけど問題ないな
sfseは無理だったけど

ちょっとMO2導入してみる

MO2導入してMO2側でiniも弄ったがStarUI入れられなくてだめだ…
Steamだと逆に問題あるのか…?

まぁ殆どの人は問題なく導入できてるから何かをミスってるんだろう
iniのスペルミスかダウンロードしたファイルの展開先間違いくらいしか思いつかないなぁ

できました
ネクサスのStarUImodの概要インストールのところに書かれてる
bInvalidateOlderFiles=1
sResourceDataDirsFinal=
コピペして入れたら動いたからスペルミスっぽかったけど保存してた前のiniからコピペして比較しても大文字小文字半角全角の違いわからないけど動いた…
お騒がせしました
そして付き合ってくれてありがとうございます!

CKくるまえからmodの勢い凄いな
starUI辺りはすでに必須になっていきそうなmodだしまだアーリーなのにこれはありがたい
とりあえず2週目やるのに美化modほしいがこれは当分こなさそうで残念

てか2022年のE3で発表されたサラのほうが美人じゃね?


6分30秒辺り
これ画質とか落としたのかね?再現modそのうちきそうだな

StarUI、購入だけ動作が変なような
何かが衝突してるんだろうか
カテゴリタブが効かないしバック(tab)もたまに二回押さないといけない

言われてみればカテゴリ切り替えが正しく動いてない気がするね

StarUIってこの前のUI遷移短縮modと併用出来るか?

StarUI、日本語対応テキストファイルも上がってるな

早速導入したけどこりゃすげえわ
この速さでよくこんなの作れたな

dlssmodとStarUI Inventoryはマジで今すぐ入れた方が良いぞ。すげー快適

Japanese来てないじゃん

わざわざ作者が多言語対応しやすいようにテキストファイル用意してくれてるんだから自分で訳しなよ。


やだよ
めんどくさい

StarUI日本語版来てるな

StarUIとUndelayed Menusを入れたらすごい快適になるな

StarUi良さそうだ
入れてみよ

ベセスダのUIってなんでいつも微妙なんだろうな
人気UIMODが正解出してくれてるんだから参考にすりゃいいのに

このUIマジでいいな何より銃の対応弾分かるのが神
いやデフォルトでなんでないんだよ

弾でソートすれば出てくるよ

ベセスダはこのmod買い取って公式化して

staruiは中身のtranslationフォルダにあるテキストファイル名の後ろenをjaにして翻訳するだけなんだけどな
訳も12行くらいしかないし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693864575