【スト6】ここまで来たらリュウはもう不遇だと思う。

ストリートファイター6

四方向から波動が時間差で飛んでくる超必あったら強いかなと思ってる顔

ラッシュでヌルっと滑って触れる技ないから中堅くらいかな

OD足刀ハドーシュカ出来ればもうちょっと上行けるだろ

地面に波動打ち込んだら遠くから出てこないかなと思ってる顔

楽しんでくれ(四方から波動拳)

斬空撃って追いかけながら距離詰めても文句言わない

やるか…波動設置!

波掌撃で設置しよう
設置された波動は何があっても消えない

(殺意の波動さえあればな)

今更ストーリーやったらどいつもこいつもリュウはすげぇやつだ…みたいなこと言ってて笑っちゃったんだよね


殺意の波動コントロールした結果があの微妙な電撃なのはお前それでいいのか

かめはめ波モチーフの癖に未だに曲げる事すら出来ないらしいな

ずっと集中しつづけろ

波動キャンセルラッシュさせて

ヴィー波動で波動拳を設置できるようにしよう

レーザー波動拳覚えろ

ルーク居るしパリィあるしこれあっても強キャラになれなさそう

電人がダウンします!(システム的に向かい風)

波動アーチ
波動グラフ
波動シュカ
これぐらいあれば個性出るだろ

波動拳って真横にしか飛ばないじゃん

俺、なんか悪いことしたかな?って顔

5一年目って7年前か?
何年懲役受ければ許されるんだろうな

5一年目も深掘りしたらケンのが強かったやつだが

一年目つーか最初のverだよ
ときどもボンちゃんもリュウ使ってバクステ連発大足発動してたとき

ここに置くぞ!


波動を纏ってどすこいしろ!

瞬間移動波動拳くらい使えてくれ

マヴカプのごんぶと真空波動か波動覚醒使えるようになれ

マゴさんのリュウ見てても思うけどやっぱ道着対決はマシでJPが無理だよね

やだよ指パッチンしたら波動拳が飛んでくるリュウ

もういいからレインボー仕様にしろ
昇竜撃ったら波動も出ろ

お前ケンモードや豪鬼モードへの変身忘れちまったのかよ

お前の行く末は…破滅!

豪鬼きたら居なくなっていいんじゃないかな…
胴着のバリエーションそんな要らないし…

波掌撃でクソ遅い波動が飛んでくならそれはそれで強いだろう
飛ばせ

殺意思い出せこの浮浪者が

でもリュウは【PR】されてるから

そろそろ地面殴ったら棘生やせるようになるだろ

5の一年目はまだ生きてた気がする

たぶんアプデで下段中段下段の波動を出せるようになる


いきなり刀とか装備しようぜ

殺意に飲まれすぎだろ…
せめて十手にしろ

レインボーとかそういう話?

そろそろ斬空打とうぜ

OD足刀の補正もう少し緩めて欲しい

人権あるないって話は結局プロレベルの話なんでしょ
大多数には関係ないって

普通に遊ぶ分にもリュウだからできる攻めの面白さとか特にないからその…

俺も位置入れ替えるSA欲しいなって顔

一般人目線だとつまんなそう

念入りに補正入れられてるからそれ取っ払ってゴリラにしてくれるだけでいいよ
大Pラッシュで相手死んでくれ

竜巻の突進速度もう少し速めてくれれば弾抜け技として相手に圧掛けれるのに…

コマ投げになる波動と中段波動と下段波動を覚えよう

旋風脚遅過ぎる
5fにしてくれ

撃った波動にワープできるようにしよう

やっぱり殺意なんだよ悟りとか不要

コマ投げっ!つってコマ投げ波動やれば良いじゃ無い

ちょっと面白い

OD波動のダウンするのに補正がケンより重いらしいな

爆波動と連波動は面白かったからまた撃てるようになってよ

ファイヤー波動つけて
足払いにキャンセルかかるようにして
あと波動フェイントちょうだい

なんかセコくない?

道着のコンパチいらねーよって思ってたけどこの体たらくなら殺意欲しいわ
消えたネカリと合体して殺意思い出せ

こんな評価ボロクソの今ですら全然いるからなリュウ

集中中に攻撃か投げされたら電気で自動反撃して

リュウも人形投げろ

もうめんどくさいからSA当てたら対戦相手の指へし折れるようにして

がああああああ!!!

たかしに投げも取れる当身くれよ

ほんとは皆リュウ使いたいの…?

ブランカに弟子入りして電気自由に操れるようになれや

電人強くないし集中20Fでいいよ
なんで単発消費なのにジェイミーの酒と変わらない硬直なんだよ

俺より強い奴しかいない

主人公はどこぞのアッシュみたいなのでもない限り普通は一定の需要があるよ
テリーとか弱キャラでも使われてたよ

道着の上位互換が複数いるけどキャラ全体では特別弱いわけではないと思う
後なんとなくだけどリュウ使いは全体的に対空がめちゃ上手い

そう言われ続けズルズル評価落ち続けて今や最弱争いですが

対空出来ないと話にならんってだけよ
出ない時は出ないし地上戦メインに持ち込んでも適当インパクトに弱いというデカい欠点がある

集中したらDゲージとSAゲージと体力もあげてくれ

ケンをラッシュキャラにするんならリュウはストイックなままで良いから平均火力上げてくんねぇかな…

当たったら相手を強制BOにする電刃くれ

リュウはもっさりしてるのに爽快感ないし
ギルティのソルみたいにクリーン判定つけて演出強化して火力あげようぜ

トータルで貧乏なんだよな…何が悪いんだろう

劉備あれば全然違うだろうね
結局自分から触れる技が無いに尽きる
前出る通常技もないから生ラッシュから有利取るってにもキツい

リュウとジュリは弾フェイント無いと弱い場面が明らかに多いわ
相手の弾抜け対応技がリスク無さすぎたりする

そうすると下がって波動と大パンになってなんだかなってなりそうだ

特殊技のコマンドが最高にカスなのもっと広まって欲しい

ケンの感覚で下がりながら大P打ったりルークの感覚で下がりながら大K打つとことごとくイメージと違う技が出る…

おっと詰めながら大Pでも暴発するぞ
まあこっちは残ってても良いけど強足刀の発生早くして大Pから繋がるようにしてくれんかなとは思う
4大Pは明らかに枷

リュウジェイミーザンギリリィの4弱はもはや安心感すら覚えるメンツ

ザンギ以外は攻撃と同時に貯まるとかがないストック儀式キャラだ

強化キャラって基本弱いのかな
柔道家モデルは除く

ジュリもだけど普通のコンボにオマケでなんか貯まるみたいなのはお得だよな

もう地面から波動拳出せ

SFL無敗の男

リュウは使うと勝てないって感じではないんだけど
わざわざリュウ使う必要ないって感じなのがな…

ケンから弾没収でいいよ
豪鬼も立ちはいらん

足から波動拳出して竜巻旋風脚しろ

ケンとルークがナーフされたとしても豪鬼とか間違いなく強キャラとして実装されるだろうしな…

竜巻昇竜はケンも出来るけどどうやって差別化してくるか楽しみだね

やっぱとりあえず竜爪覚えようぜ
文句言われないだろ

中足ちょっと伸ばして立ち中Pで+1くらいになればかなり行けそうな気がする
それでもまだケンにはなれなさそうな気もする

三連撃や強P強Kの特殊技はある意味無いし
ラッシュしなくても中段から中P、後ろ強Pから強波掌つながる辺り欲しい

下段波動!中段波動!

道着なんだし設置技は斬空でいいじゃん

中波掌撃ガードさせて有利でいいよ

強キャラにして欲しい訳じゃ無い
中の中から上くらいでいいんだ

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。