【スターフィールド】バグ発生するけどレベル100になれる方法がある模様。

スターフィールド

レベル上限っていくつなんだ?100だと思ってたんだけど今見てる動画で500とかいっとる

Lv100まで持っていける技だけど難しすぎてわからんw

さっぱりわかんね

全部観ちゃったww
これ凄いねこの人天才じゃない?説明めっちゃ丁寧だから凄いわかりやすかった
ただ下準備がもうとんでもなくめんどくさいからハードルは高そう
でもこの人も言ってるように一度このセットアップが完了したら経験値ハムハム用永久機関のファーミング工場が手に入るのは大きいね
バグがめっちゃ発生するって言ってるのがちょっと怖いけども

同じく全部見て自分で少し試したら理解できたわ
日本語で解説してる動画も10時間遅れで出てるね
てか国内のyoutuberって海外の先行動画真似してるだけのが多いなw

2週目以降のパワー集め、レベルアップはランダムって聞いたんだけど何レベルアップするかランダムってこと?それともレベルアップするかどうかがランダムってこと?


New Game+で10週したらパワーレベルカンストと最上位の宇宙船と宇宙服貰えるらしいよ
周回民はぜひ頑張ってくれ、俺は聖堂に280回行かなきゃ行けないと考えると諦めた

改造できないゴミと一体成型のゴミ強化されても…

10周したっていうmodほしいな
苦行すぎる

レベル一桁でマンティス突っ込んでいったけどキツイな!

一週目でパワー埋めした人っている?
未発見の聖堂が4でウラジミールさんが次の場所教えてくれなくなったんだけど、次に進み方とか分かる人いますか?
バレットのイベントは消化済みです

もしかしてスーパーノバ未所持?

まさしくスーパーノヴァだけ残ってます!レベルは34ですね
レベルはいくつ?

俺のキャラだとレベル31で取れてたからレベルは関係ないか…
グラブドライブの距離不足とか?
最短ルートでも28光年必要なルートがあったはず

これまでに発見した聖堂で30光年の距離までいったことはあるので船自体はありますね・・・
そちらは聖堂0になるまで全箇所ウラジミールが順番に場所教えてくれた感じですかね?

バレット以外の奴はほとんどウラジミールが教えてくれた
未発見の聖堂は3つ(バレットのパワーは取れてない)

ありがとうございます!
そういった仕様なら大人しく次いってパワー回収していきますわ
この星の中から探すのは無理がありますしねw

何周しても最後に未発見の聖堂何個って出たままクエスト無くなるから
この周で後何個聖堂残ってるからやりたかったら自力で探してねって事だと解釈してる

ニューアトランティスの50万する船って買う価値あるのかな

最大で30万くらいじゃなかった?
最上級船があるの?

ヴァンキッシャーⅢとかいうのがあるらしい

クラスCのクロスボウってやつは買ったけどそれ以上があるんか

よく知らずおすすめの船とか言うの見て書き込んだけどそもそも誰も入手出来てないんだな
レネゲードⅢってやつ調べるとレベルとランダム要素があるみたいだね

同名の宇宙船でもⅡとかⅢとか後ろについてるローマ数字で性能が変動するんだ
これも武器のランクみたいにレベル依存かね

つーか宇宙船以外の科学文明が現代レベルなのが謎すぎる
あとなんかこのゲームPreyとプレイ感がすごく似てる気がする


アトランティスの戦争記念館みたいなのでも簡単な説明あるし派閥クエあたりでもなんで技術が飛躍的進歩してないかは説明されてる
メインで他の星系との連絡が物理的移動が主なのかとかも話してる

レジェをドロップする高レベルエネミーの出現率が上がるだけな印象
ベース火力は拾った時のプレイヤーのレベル依存で上級とか精製が出る確率上がる気もするが

なるほどなあ
じゃあレジェ確定なネームドマラソンする時にベリーハードにしても意味がないっぽいな

そういう仕様なのかなるほど

EAで始めたけどまだ10レベルぐらいだから特性を変えてやり直すかな
タマネギが有能らしいので興味が出てきた

僕はレベル18くらいでやり直してのんびりサイドクエ消化しながら進めてる
もちろん崇拝つきで

レベル10までくらいならやり直してもすぐだよ
自分はレベル6で両親健在にするため一度作り直したけど今16

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1693994407

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。