【アーマードコア6】正々堂々エアを倒すとしたら?

アーマードコア6

エア34秒で倒した
くっそ辛かった

誉構成でエア戦クリアしたいな
拡散バズ×2、ガトリング×2は誉ある?

個人的にだけど爆撃特化は誉

ライフル4丁で普通に行ける

普通とは

それ栗本だよ


浮いて引けば当たらん攻撃多いから只管たれ流しでOK
本当に浮いて引いてれば当たらんぞエア

多分それは案外勝てるとかであって普通にじゃないのでは🤔

その通りだわ すまんかった

マジか
足は軽ニでも倒せた?

技研足だったけど浮いて引ければなんでもいい
引いて観察すればわかるけど、エアは攻撃が単調で見切りやすいしその回避法もワンパターンなのよ

パイルパルス重ショ盾の二脚という誉れの塊でしかエアちゃん倒せないぞ俺

盾使うんか

良く考えたらさ1周目ってボスに何回も殺されるから盾でなるべく受けて相手の攻撃パターン見て戦ってた方が学習早かったかもしれん

まあもう盾使わないけどね😅

エアちゃんの報酬支払い
一生懸命貯めた貯金箱から出してる感あって可愛い

エアってそんな強いかって思ってたけど1周目ウォルターで2周目エアだったからだわ
レーザータレットにライフル2長で2回目で倒した
ウォルターは色んな意味で動揺してて10回くらいかかった
難しいとかそういうんじゃなくてセリフとか聞かなあかんって繰り返したのある

エアもオールマインドもイグアスも遠慮なく倒せるけどウォルターだけは毎回微泣きする

初期ブレと盾のみの西洋騎士スタイルで誰かクリアして
もちろんキックとパンチは禁止な

試してねーけど大抵のミッションはいけるんじゃねーかな
キックは欲しいが、、まあなくてよ時間かかる感じになるだけやろ

アイスワーム以外

捕虜、コーラルヘリ、ビル防衛あたりで死ねる
素手縛りとかもだけど

重ショ無しでエア超えようと二丁パルスと二丁ハンドガンでやったが弾が足りなくて詰んだ
でも二丁スタンガンであっさり勝てた
ハンドガン総弾数上げてくれ

オールSも終わってエアちゃんと戯れてるんだけど中々いい感じのアセン見つからねえわ

エアちゃんに褒めて欲しかったの😡
仕方ないからコーラルジェネに放り込むね……


試し撃ちはエアにしてる
結構速く倒せたなーってなったら強武器認定

重ショ
ワーム砲
車椅子
ソングバード
カーラミサイル
ハンミサ
レーザーランス

これら縛った中二誉アセン考えてるんだけど、何かいいアイディアない?

ビームライフル
肩グレ2門

キックは使って良しのガンキャノンスタイルどや
駐車場二脚ならシルエットが作りやすい

ダガーランセツでチャージ近接からチャージ射撃でカッコよくスタッガー決めよう

エア誉装備の基本なら
スタッガー用にランセツやリニアとミサ合わせて垂れ流して高火力にブレパイルグレで良いんじゃね?
スタッガー用と高火力っていつもの組み合わせであとは好みで

最終的にルビコン空手が誉になるから

レイヴン、遊んでないでヘリを落として下さい
レイヴン上です下です!!

あのときのエアちゃん昔、一緒にゲームしてた友達の妹感ある

え、なんかまとめサイト見たら一週目でエアの味方するルート行くのって頭おかしいのか?

普通だよ
今までずっと一緒に戦ってきたバディを
直前に1回助けられただけで裏切るのは屑すぎる
周りからワケのわからんコウモリ野郎と思われようがエアのために戦うのがレイヴンよ

自然なのは二周目でストライダー護衛やら追加ミッションやってエアとルビコン守るルートだろうな
俺も一周目でエアルート行ったが

まぁ構成的にはそう
レイヴンの火→ルビコンの解放者→賽は投げられたって感じで
俺はエアちゃんの絶望したみたいな声にビビって先にカーラやっちまったけど

正直言ってウォルターとカーラのやること乞うてうするやつは駄犬というか害獣だと思ってる

エアカスコーラル臭いから喋んな

他のサブイベントのエアちゃんのセリフ的にも火→解放→賽が正規ルートな気がする
なぜならまさに今、二週目で増える解放戦線ミッションでエアちゃんの期待してるボイス聞かされてるからだ
この周は着火確定なのに困るわ
あと解放戦線の好感度稼いで解放者ルートって流れもいいし

ぶっちゃけルート分岐要らなかったんじゃないか?

人生買い直そうとしたら交信できなくなるの嫌がってエアがあのACで止めに来るんだろ?

エアは通信機も使えるしACも操れるって気づいたからな。別に脳内に直接話しかける必要はもうないだろ

そういや当然のように声明送ったりしてるし代用は効くか
ただ永遠に逃げられなそう

621と初めて交信
→おそらく強化人間のコーラルデバイスの構造を学ぶ
→コーラルデバイスの構造を模倣できるようになり一般通信への介入が可能になる。
→621と共に行動する中でコーラルで動作するACを発見
→自分にもAC操れるのでは?出来た!

ウォルターに託された意志裏切ってエア救って
エアが寄せてくれた期待裏切ってルビコン焼いて
土壇場で裏切る奴みたいな感じになったわ
オールマインドだけだよ先に裏切ってきたの

エアちゃんさぁとりあえず貧乳に胸元ガバガバシャツ着せた義体買ってきて出直してくれ そしたらコーラル燃やすのも考えるからさ

エアちゃんはウォルターと交渉してこい
通訳はしてもいいからさぁ

身内とほうれんそうが出来ないエアちゃんと621

エア「よくわからないので先物取引でほうれん草を買っておきました…これで良かったのでしょうか?」

エアちゃんって結構な期間生きてる訳だよな

アイビスの火よりあとに生まれてるからカーラよりは歳下

最高50として30位が妥当かね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694273173

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。