【アーマードコア6】スネイルの評価って結構分かれてる印象。

アーマードコア6

スネイルはカスだけど有能って意見多いと思うぞ
必要なら現場に出るし

カスだけど

スネイルの武器構成ってよく考えられてると思う

肩プラズマとニードルガンで削ってレーザーランスでスタッグ取って肩のワーム砲でフィニッシュ
美しい…

どうしてその洗練された武器構成能力をほんの少しだけでもV.Iに飲ませてやる事が出来なかったのか
スネイルさんたまに優秀さが光る所あるな

人間性以外は基本的に有能なところしかなくない?
上層部が色気だして生け捕りにして?って言ってなかったらレイヴン死んでたぞ


そこらへんはとても良かった
でもいきなり無人機むりやり改造して乗り込んでアイアムアーキバス!しちゃうあたりは人格が致命傷でした……残念です……

フロイト→バカ
オキーフ→スパイ
ラスティ→スパイ
ホーキンス→唯一のまともわく
メーテルリンク→無能
スウィンバーン→横領
ペイター→アスペ
上層部→レイヴン殺すなとか言ってくる無能

これが頼れる仲間です
こいつらを実働部隊として取りまとめて上層部とかけかって作戦立案しながら自分も前線に出ながら指揮しても文句が出ない人間だけスネイルを叩きなさい

「死因:ストレス」

あんだけウォルターが621売り込んでるのに毎度始末しようとするのもどうなの
まあ正解なんだけど

ウォルターにもバカしか駒がいないんだろ?って煽られてるしなw

非人道的なのか人道的なのか

あそこはもう溜まりに溜まってた感情が過剰ストレスで全部爆発した感じでしょ
せっかく621もウォルターも捕まえて順調だと思ったら621には逃げられるしザイレム突っ込んでくるし下では解放戦線が暴れ始めるし

機体構成も良い意味で渋くて好き>スネイル

スネイルは人格以外に欠点無いからね?

機体アセンのドクトリンは筋が通ってる
仕事は卒なくこなす
何だかんだ最前線に出る

それでも、それを上回る人格難

スネイル「あなたの任務はザイレムの制圧でしょう。駄犬は無視しなさい😡」

フロイト「そうだな…了解した(ブチッ さぁ続けようか😁」

スネイルさんの気苦労は知れない

基本的に無敵のAC主人公を倒したってだけで超絶有能次席隊長ですよスネイル閣下は その活躍を見れた事光栄に思いなさい

上層部が待ったかけなければ621を仕留められたのに
解放者ルートで621と鉢合わせして命を懸けた現場対応させられたスネイルさんの気持ちを察すると泣ける

フロイト
スネイル

お前らの上司になるとしたらどっちがいい?


転職します

ウォルターかなぁ

イグアスに本当に必要だった上司はミシガンではなくスネイルだと思うの

開幕イグアスとスネイルの殺し合いから始まりそう

即捨て駒にされそう

・ウォルター:優しく面倒見も良いが任務の要求技量がアホ高い
・ミシガン:シゴキは地獄でも死ぬほど部下思い
・スネイル:カス 最悪使い潰される
・ホーキンス:大穴 下手すると最良

好きな上司を選んでね!

ベスパーにするわ

スネイルは有能で政治的思想を一切持たなければ使い潰したりしないってフロイトで証明されてるから…

本当にアーキバス社員になって利害一致してたらスネイルと621はベストパートナーなる気もする
どんだけ酷い作戦立てても絶対成功させて生還するだろうし、文句も言わなさそうだし
たぶん621手放せなくなるでしょ

エアちゃんとお散歩ミッション言ってきます

えーでもエアちゃんダサくない?
一緒に歩きたくないわぁ

白が多くて地雷系からは離れてるからセーフ

エアちゃん「さすがレイヴンは美的センスがありますね」

頭部がイかれてるだけでボディラインはメスだぞ。よく見なさい

エアちゃんの擬人化イメージ白ピンク
システムの承認申請中

性格スネイルだから詳しく書かんけど重ショやらフワフワミサイルやら入り混じったチーム相手に異様なポイント稼げる構成確立しちまったわ
マジで負け無しアプデまで稼がせてもらうでえ

怒らないで下さいね。アリーナ1位だろうがなんだろうが、遊びに呆けて無人機だけ倒して引き際見誤って死ぬとかスネイル以下で馬鹿みたいじゃないですか

カーラ「はっ?」

上司がスネイル
上司がドマルヤン
上司がフロイト
上司がブルートゥで同僚もブルートゥ
上司がエア

どれが1番いやか

ドルマヤンが上司だとぼくのソーセージを食うことを強要されそう

理想の上司とか常に冷静沈着にして頭脳明晰、ルビコン最高の人格者でありその優秀さから存在そのものがもはや企業と賞賛されるスネイル閣下以外にありえないんだよなあ

おい御社、おまえも再教育されてこいよww

認めた完璧超人以外全員駄犬呼ばわりしそうだし再教育されて精神崩壊不可避

アイスワーム戦はスネイルよりフロイト出した方が良かったんじゃねと思う
ミシガンと仕事被ってんじゃねえか

スネイル「おまえか、なにかコーラル生命体とかいうよくわからんものを擬人化してやたらまな板胸とペッタン尻の美少女に描いて喜んで公開しまくっていた輩は…?
この矯正施設に来たからにはそのロリコン脳を徹底的に公正し胸やシリがバインバインの絵しかかけないようにしっかり直してやるから覚悟しておくように」

これは閣下のご英断

今作のヘイトキャラ

3位 スウィンバーン
2位 スネイル
1位 捕虜奪還のヘリパイロット

普通にクソミッションさせやがるオールマインドちゃん嫌いです…

スネイルはともかくそもそもそんなヘイトあるキャラなんていなくね?
あ…俺達(621)かあ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694273173

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。