【スターフィールド】アンドレヤについて雑談したい。

スターフィールド

アンドレヤ攻略むずくないか?
なにかと悪く思ってるくるからだんだん嫌いになってきた

難しいよな
会話選択肢悪っぽいのは下がるし善人よりは変化なし
サラサムは善人で簡単にいけたのに
全然アンドレイヤの好みポイントがわからん

なんか一貫性がないんだよな
スタンスは正義ポジなのに殺人以外は割とOKで、他人との干渉を嫌うけど他人に問題があるのは気になったり、基本善人なのに生い立ちがアレだったり
なんか典型的な偽善者って感じの設定に見えてくる

凄くリアルな人間らしさを感じる

アンドレヤは、生い立ちもあって結構こじれてるよな
その部分も人間味あってコンステメンバーでは一番好きなんだけど、難しい。

めっちゃムズいわ


アンドレヤは本人所持スキル的にスリを成功させてれば好感度上がりそう

アンドレアとアンドレヤ2人いるの紛らわしい

普通にアンドレヤ好きで連れ回してるわ

アンドレヤの好みの傾向がよく分からんな
お前の事頼りにしてるよ一緒に頑張ろう的な選択肢以外で全然上がらん
潔癖サラおばは死ぬほど分かりやすい女なのに

寄り添ったり理解を示すような選択肢を選ぶと好感度が上がってた気がする
そして基本的に善寄り思考

そもそも他のキャラより上がる機会自体が少ないような気がするんだよなサンクス
自分が後ろめたい人生歩んできたから善に対して羨ましく憧れのような感情を抱いてるってキャラに見えるわね

NPCとの会話で割って入って来る時には結構過激な事言ってるよ?
それに合わせてこっちも人道に反した回答すると好感度が下がる
情緒不安定だけど 翻訳のミスの様な気がしてきた

アンドレヤとロマンスできたやったぜ

うちもアンドレヤとロマンスできたが
奴はコロコロしてないから刺客送られて来ないかなってワクワクしてる

自分もアンドレヤと結婚したが
クエストに出てくるあいつは何を思って狂信者に襲わせたのかよく分からなかった
外部の人間と親しくなったから罰を与えたのかと思ったらそうでもないし
ヴァルーン家を密かに裏切ってる内通者かと思ったら命乞い始めるただの小物だし
仲違いした友人と和解するでもなくアンドレヤクエスト割と投げっぱなしでは?
綺麗にオチの付いたサラと比べるとちょっと消化不良
でもキャラ的には好き

アンドレヤが強いのは透明化とめっちゃ高い武器最初から持ってるからなのかね
下手に持ち替えさせないほうがいいか

あ、、ふと我に返ったら内向的浪人プレイなはずなのにアンドレヤ攻略とかしてんのなんでや…
周回するつもりなのにこのままでは別の宇宙に行けんやん…
一体どうしたんだ自分…

みんな~アンドレヤ美人化するmod作ったよ~
Clean Beauty Andreja Face Texture
www.nexusmods.com/starfield/mods/1536
テクスチャ編集するとめちゃくちゃ白くなる問題を大胆な色調補正で強行突破しています
そのため首に継ぎ目があり、服(デフォルトを含む)によっては見えちゃう問題があるので解決策をご存知の方は教えて下さい

すごいね乙
顔のゴツゴツした感じが薄まったね

周知のことだと思うけど、30時間やってコンパニオンの服変えられるのを初めて知った。

寒冷惑星でも、O2があれば宇宙服脱いじゃうコンパニオン
アンドレヤは薄着だから、凄く違和感あったけどスーツ着させたら良い感じ
これでロープレ捗るわ

アンドレヤに帽子とマスク装備させたら今風で可愛くなった

今作もコンパニオンとのロマンスあるらしいけど、女性主人公だとアンドレヤとのロマンスは発生しないのかな?
サラとはフラグだったんだけども

アンドレヤって何歳なんだ?
若い頃から苦労してそうだけど20後半くらい?


アンドレヤの顔テクスチャいじれたから美化しようかと思ったんだがまずこの髪型を変えたい…
お客様の中にNPCの髪型変える方法分かる方はいらっしゃいませんか…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/game/1694278630

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?