【スターフィールド雑談】この自由に生きている感じがたまらん。

スターフィールド

人が密集してるから気まぐれに射殺したりできないねこのゲーム

お前の危険な一面を見た

気まぐれに人を殺すな

あ?俺様スターボーンやぞ?

アキラで銀行強盗してたシャアの下っ端を説得してツラ見たらムカつく顔してたんで射殺したら保安官からレンジャーまで敵になったナンデ?

宇宙跨いで船のために金貯めるかーと思ったけどまず売るための装備剥ぎ取るための海賊皆殺しするための装備がない…!!


なのでまずこうしてウェルで完結する小銭稼ぎをするんですね

うっかりスターボーンパワー暴発してえらい賞金ついたりする

シップ販売のクレジットをどうにかして殺して略奪できないもんかな

床をゴニョゴニョするといつものスタイルで入ってるから強奪する

さすがに4週目だからUIとかディレイ削除とか色々mod帰ったら入れるんだ俺…

隠匿のチャレンジの近接ステルスアタック数稼ぎやすい街ってどこかな?
ウェル?シドニア?

サーペントの抱擁取ってみたけど持続時間なげー

シールドブレイカーの良いところはレベルが上がってこないと店売りしないパーツをふんだんに使っているところ
というかスキルさえ満たせばレベル関係なく買えるようにして欲しい

いやーいつも集められてるからここ襲撃すんの手っ取り早いんだけどさー
全員皆殺しにした後気付いたらお前まだ来てないっぽいじゃん?
だから待ってたんだよこれあげるね

おま…まあもういいけどさ…そういう楽しみ方ユニティのコンテンツ寿命縮めるよ?

まだ別宇宙の悪ウォルターともう一人の僕!しか見てないな

ハンターさんわざわざ待ってるのすごいじわじわ来る

宇宙またいで面識なくなるコンステの面々より
なんか腐れ縁みたくなってるハンターさんだ

悪ウォルターというか性格が悪くなっただけのウォルターというか…

実際待機ハンターさんはお前のせいで人生楽しくなったわ!!!ってめっちゃ嬉しそうに話すぞ!

エミッサリーは中身変わるけどハンターさんは固定なのかな

ハンターさんは口振りからして毎回宇宙飛んでる同一人物
エミッサリーはプレイヤーのこと把握してるだけで毎回別人

ハンターさんにネオアトランティスで襲撃されたときに宇宙港で応戦したらとんでもない賞金がついたわ
こういう非常時は許してくれんか

ドサクサに紛れて火事場泥棒する気だな?


ハンターさんになって他人の周回に殴り込めるマルチプレイください

ステルスあんま使わないなーって思ってた
今リュウジンのクエストやってるけどとっといてよかった

別に一宇宙=スターボーン一人じゃないっぽいしねエミッサリー側に付いた時の後日談で

両方ぶちのめしたらバンピーもユニティへの道を歩めるよってユニティの僕が言ってた

初周で撃退してもうれしそうだからなハンターさん

初回で1回でも倒すと記念品くれるからめちゃくちゃウキウキしてるよ

今回はスリあんまり使ってないわ

上手いタイミングで弾盗むとたまにイベントが変なことになるぞ

市街に出た際に頑張って市民に削ってもらっても倒した判定になってユニークくれるらしいな

バンガード宇宙港大惨事の時にグレポンでUC隊員巻き込んじまってその時は問題なかったんだ
なのにクエスト終了後デンに行ったら即攻撃されるの理不尽すぎない!?

このユニークショボいよ!!

純然たる暴力

説得したら歳を自覚するしなハンターさん
スターボーンに寿命とかの概念まだあるのか?

年というより繰り返し続けた回数の重みでこんかいはまぁいいかぁ!ってなったんじゃねぇかな

寿命は無くても同じこと何度も何度もやるってメンタル的に老人感じちゃうし…

騙されたと思ってしばらく使ってたけどちゃんと騙されてたENライフル

実際元の同じ宇宙からスターボーンになる奴いるからな…

ハンターさんオリオン好きすぎでしょ

初週はハンターつえー!スタコラサッサだぜ!しちゃったから倒せば良かった…

雑魚スターボーン口悪い奴多いよね

そもそも元から老人だし…

始めてアキラシティに来たんだけど、この都市は俺のPCを破壊する気なの?
もう二度と来たくない!

入口にみっちみちに建造物やNPC詰まってるからあそこだけ異常に重い

会合の時になんだ銃抜けないのか…ってしょんぼりしたけど
帰る寸前まで行くと抜けるんだね
ハンターさん売ったらエなんとかさんも敵対したから正当防衛しちゃったよ許せ許してくれるね
グッドハンティング

でもあそこじゃ殺しきれないからなぁ…

一つあるじゃなくてまとめて教えてくれウラジミール

[攻撃]一対一で戦いたいと思っていたんだ

ドッキングと離脱の手間めんどくせぇんだよな

殺して解決!がしにくいから困る
震える木の調査で出てくるイヤなヤツは夜中だとサッと殺せたから助かった

ロッジ襲撃のときのハンターって倒せるのか
なんか途中で全回復されたから無理なやつだと思ってた

別宇宙のハンターの方相手にしてると襲撃してきた方のハンターさんがその間にモリモリ回復しちゃう

何度倒しても追ってくるんだけど1回でもHP0にしてたらユニークというなのクソショボ武器もらえる

短期間でループさせ続けず何百年か放置してみないかハンターさん
もうちょっと技術進むだろ

メイン進めるほど宇宙が広いのか狭いのか分からなくなる

別宇宙ハンターさんしれっとムーンフォーム使って動くとかチート使ってません?

NASAでハンターいるじゃんで狙撃したらエミッサリーもなんか死んだ
まぁいいかぁ

貿易管理局が一番酷い組織だと思ってました
NASAに着くまでは

あそこのハンター倒せるんだ…
サブクエもまだ見たことないやつの話題がたまに出るし早く誰かwiki作って
役目でしょ

はいよ!神ゲー攻略wiki一丁お待ち!

もうみんな二周目なのね
さすがにアキラシティのレンジャーは二周目に回そうかな

周回プレイヤーがその話題を出してるだけで聞き流してる一周目のプレイヤーも少なくない量いると思うよ
あとソロ特化ゲームで他人の歩調に合わせると飽きとモチベ低下が一気にくるからおすすめしない

ステルスは4にしたけど隠密まで上げるとやっぱ全然見つからない?

いや見つかる
ステルス補正とかはおそらくない

全裸で暗めの場所ならみつからないけど流石に目の前にいったらバレる
今回はミッション用って感じがするなそれはそれで

倒せるというか撤退して実力認めてくれる(外に出るとまた出てくる)

ボワァ!のあれで市民がゴミクズのように死んでいく

主人公の世界では人格者なハンターの中身
宇宙回りすぎて宇宙レイダーになったハンターさんの中身

ステルスの基本はまずその宇宙服を脱げ!

ピピピッピピピッ(呼吸困難)

そうなるとこだと基本ステルス使わないだろ!

廃墟とか廃棄された拠点とかに居る奴等相手にするときとか

この宇宙にはハチミツ酒が足りない
どこにも売ってないよね?

というかアドバイスくれた人格者の方のハンターさんの中身も周回勢じゃん

ステルスゲージの横の目盛?見るにフラッシュライトの有無で微妙に見つかりやすさ変わるんだろうか

Foのときもステルスするなら電気消せよ!って言われるし変わるんじゃない?

かわる
光源もステルスに影響するしスニークで走るのなら隠匿とらなきゃだめ

今はまだ語るべき時ではない…とか言いながら消えた謎の船長
再会したらスターボーン続けるのもなんか疲れちゃってさーー!ってめちゃくちゃフランクなんですけど

一周クリアしたらステルスオーバーホールMOD入れるんだ…

屋外で視線通ったら大体見つかる!
当たり前っちゃそうなんだけど

敵の視界横には狭いけど縦には凄い広いんだよな
草食動物かよ

宇宙厳選は厳選したい変化パターンで俺の環境だとインベントリ開けないバグが確定で起きるので諦めた…!

それバグじゃなくてそういう宇宙のはず

どうしてこうなったかのスレート渡されたのにそれで読めないからバグです…

たとえ周回でいろいろ変わると言われてもその時出来ることをやらない理由にはならないぜ!

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?