【アーマードコア6】DLCが来る可能性ってないの?

アーマードコア6

売れたらDLC考えるみたいなの見たけど、100万以上売れたから期待していいよね??

フロムゲーってDLCあるんだっけ?

ダクソ、ブラボはあるし
エルデも予定はある

あるとは言い切れない
でも期待するのが無駄というほどではない

このスレでこんな思想間違いなくマイノリティ側だとは思うんだけど有料のDLCってセコくない?

ケースバイケース


新規追加系なら許す
アンロック形式ならぶっ叩く

サンクス まぁ有るにしても相当先だし気長に待つかなぁ

基本プレイ無料()ゲームの台頭でDLCでもしないと真面目にゲーム作るのがアホらしくなっちゃったのがね……

セコいと言えばせこいかもだが、欲しいオプション買ってつけてねっていうシステムはパソコンや車などと同じようなものなので特には
ただし元の本体に既にあるデータをDLCでプレイアブルにするだけとかの手抜きは論外、値段相応の内容でなきゃ買わん

3週目ラスティ?たしかAMにヴェスパー等と十把一絡げでナレ処理されてなかったっけ

まあ値段に対しての満足度次第だな
DLCで悪手やらかしまくってるほにゃららックスみたいな事しなけりゃ良いと思う

10年くらい前かな
どのメーカーもクソみたいなDLCが蔓延った時期あったよね
最近はそうでもない気がする。納得してる

COMボイス変更のDLC来たら買うわ

レイヴンとの関係性に慣れてきたエアちゃんのボイスDLC来たら買いたい

有料DLCでスタビライザー追加します!
とかならソフトもう一本分くらいの金出すわ

なんだかんだSEKIROも簡易的なDLC相当のアップデートはあったしな
まあでも1年くらいは来ないと思った方が良い

ダクソとかブラボみたいなボリュームたっぷり追加要素マシマシなら大歓迎
フロムのDLCには不信感ない

昔ダクソ3作ってた頃にDLCありきで作品は作らない
やりたいことは作品に全て詰め込むべきDLCは全く別のものか本編を補完するものであるべきみたいなことミヤザキが語ってたなあ
実際SEKIROは出なかったがDLC抜きでも完成度が素晴らしかった

SEKIRO出なかったなと自分も思ってたけど、おまけのDLCは一応あったね
ボスといつでも戦えるのはプレイヤーの要望に応えた感じがあって良き
流石フロムさんだで

SEKIROはDLCエリア無かったのは不思議だったが
逆にダクソ3の竜の断崖、エルデンのエブレフェールあたりは
本編から脱線し過ぎて本当はDLC用に作ってたんじゃねーのかと思ってしまう
AC6の場合はどういう形になるか全然読めん

ブラボはボツデータ見てると、エブとか悪夢からが本番だったのに納期のデーモンのせいであそこで終わってしまった感があるからDLC用と言うより尻切れトンボが正しいとおもう

ACにDLCくるか?
次回作の方がいい😬
そしてFAのリメイクをだな?

DLC来たら嬉しいけど現状のAC6で充分満足してるから、続編をDLC展開も見据えて作ってほしかったりする

今から対人のバランス取ろうとするよりかはストーリーDLCが欲しいかな
もちろん両方やってくれるのが1番いいんだろうけど


DLCでブレード仕込んだ脚パーツくれや

ミシガンルート
スッラルート
オールマインドがもうちょっと賢かったらルート

DLCで1つ出されるとしたら何がええ?

dlcが歴史の転換期である木星戦争の英雄と讃えられたミシガン率いるレッドガン部隊
しかし歴史の影には英雄と並び立ち

マジでウォルタールートは神ゲーだった
ブラボダクソ3並みに満足感あったわ
今までのACシリーズの例を見るにDLC作るか分かんねえけど続編なりDLCはマジで期待してる
何なら新規IPのAC系列でも喜んで買うわ

今作は歴代シリーズで1番面白いのは間違いない
特に解放者エンドはアーマードコアの進化を見た

有料DLCでパーツ追加されたらやっぱ荒れるかね
例えばラスティ脚のAPを1500マイナス 重量3000マイナス 積載3000プラス 車椅子みたいな感じで無条件で速度補正+100みたいなやつ

赤月光あるし青月光はまんま剣(右手持ち)でもよかったと思う
DLCでムーンライトソードとして出ないかな

AC6しゃぶり尽くしたらティアキン終わらせてサイパンのDLCやってスタフィやってぇ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694782884

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。