【アーマードコア6雑談】使うのやめても結局この武器に戻ってくる呪い。

アーマードコア6

3週して装備から外したのに
対人アリーナでまた握るようになった呪いの装備

両手持ち?

両手に持って4脚になってる

ベイブレードは強いの分かったからもうやめようぜ?な?ってなる……

これでリロードか衝撃かダメか射程のどれかが欠けてたら良かったのかもしれない
コイツ全部持ってやがる

これ握られた時点で近接軽2は死ぬ
けど自分でレンコンショットとか試してるとリロード時間をAB蹴りで無限にドツき回せるのと跳弾や前限定のAB速度とかシステム面に問題がある気がするやつ


やっぱ対人はガチにならないほうがいいな!

ストーリーで使いやすいって事は対人戦でも強いって事だからな
CPU特有の挙動狙い撃ちで強いわけでも無いし

俺は流行りなどに屈しない!ってリニア2丁で誤魔化している

対人に関してはオマケとは言え部屋作成時にコメントの1つもつけられないのがダメ

最低限こういうの用意した後はバランス調整の下方修正は避けてCOOPで雑魚的相手にやりたい放題するミッションみたいなの増やす方向性で…

相手より固くなって相手より速い速度でスタッガー決めればいい
シンプルな結論

対人じゃそうでもないと言われてたりいや強いと言われたり二転三転するなぁ…

なんだかんだ結果は残してる
ミッションのノリで持ってきてるだけのレイヴンも多いから弱い奴もゴロゴロいる

コイツ自身が強いのは間違いない
それ以上に四脚がABしながら突っ込んでくる動きそのものが厄介すぎる
ローリスクハイリターンを地で行く

二週して装備から外したけどオールS目指すためにまたお世話になったよ

四脚はなんで安定性があって硬くて蹴り最強なの

旋回性能が全員同じな上にロックアシストあるから対人だと軽量機に乗って速くする意味がほぼないんだよね

なんたって足が四本あるからな

じゃあ8脚開発されたらもっと強いな

16脚

32脚

アプデで変更されるんでしょう
しかし4系みたいにレギュ残せたら良かったのにな

四脚は安定性というか反動耐性がゴミだった時代もあったな…

結局脚格差に行き着くのでは


そんな誉を失ったようなアセン俺はしねぇ!
だから空中でふわふわ浮きながらニーミサぶち当てるね…

AB相手だと叩き落とすの間に合わなくない?

4脚重ショAB戦法が今のトップ?

シースパイダー下半身に付ければ強いのでは?

飛んだよ

松ぼっくり部分を逆向きに吊るしたACのコアにしたらええ!

シースパイダーでも6本なんだ
8本もあったら大変なことになってしまう

脚で古王算するな

土曜日に参加者32名の賞金付きの大会が開かれたんだけど
上位4名が全てW重ショ四脚使いだった

猫のゲーム

逆にそこまで猫のゲームしてくれると手が入るのも早くなるってバルテウスで分かったから助かるわ

通常ブーストと切り返し速度が問われるアイビスナーフしたのが心象悪い
四脚タンク前提の調整に見える

出てくる強アセン大体四脚だからこれ脚が悪い奴なのでは…?

だって四脚通常ブーストが遅いこと以外に弱点ないんだもん…

四脚タンクは欠点の旋回性能ってステ自体がなくなったのが本当に大きいよね
旋回性能って低かったらほぼ選ばなくなるレベルで重要なステータスだったからなくなったのも仕方ないとは思うけど

いいアセン思いついても重ショ四脚対策をどうするかで頭を悩ませるのと
これ四脚で使ったらもっと強いな…ってなる

普通ショットガンも楽しいんだがね
長ショつっよ…

あっちはS埋めで弾薬費切り詰めよって時は頼れる

過去作のこと言うならなんて逆関節は長所だったはずの積載も安定性も取り上げられちゃったの…

でも逆間の蹴りは強いから……

あんな上下運動するのにどっちもあるはずなかろう

長ショだとAB→長ショ→キックがいい感じにハマるんだ

レンコンショットでも同じことやれるし勝てるぞ
つまりスレ画が悪いというかAB周りがなんかこう……悪いんだ

アサルトブーストとはいい名前を付けたものだと思う
完全に攻めのムーブだよね

片手持ちだとまだ絵になるけどW持ちされると忌避されてしまう

キックが大分悪さしてる

システム的に機動力が乏しいのとロック距離が短いせいで
詰めてくる重ショ四脚から距離を離せないんだよね
勇気の前ブですれ違えば少し離せる事はあるけど安定はしない

ダブルショットガンはストライダー護衛以外は全てのミッションで大活躍だしな…

Sランクを狙うには最適な武器だからしょうがないね…

逆脚蹴りは当てると爽快感あるよね

オールS取る時は流石にレーザーのが良いトコも多かった
けどボスいるとこは全部こいつがいる

ボスいるところは時間の余裕かなりあるから別にこいつである必要はない
楽するにしてもタンクWガトとか近接ハメのが楽だったりする

多分フロムは重量級はストーリー中はボスの的になるから強くしてバランスとったつもりでいたんだね

つべにタンクで安定してボス狩り動画溢れすぎ!

重二とかでも蹴りは強い

火炎放射器とこいつを組み合わせる

ショットガン(ショットガンじゃない)もリロこっちと同じになりませんか

4脚くんはナーフするにしてもそこそこにしてくれないとスマートクリーナー戦ぐらいしか使い道がなくなってしまう

ホバリングって独自機能は消えないんだからふわ4に原点回帰してもらおう
ベイブレードよりはマシだ

左腕はパイルだから許して

初心者はタンクが安定するは昔から言われてた事だし…
強い人が使ったらもっと安定してる…

キックが得意なはずの逆関は正面の伸びはあるけど出が遅いのに
四脚は出が早くて判定も追尾も強いっていう

四脚は全てを持っている

装甲と耐衝撃性能削ってスタッグしたら地面に落ちるようにしろ

四脚に限ったことじゃないけど姿勢崩してるって状態なら落ちろよ…ってなる

スタッグしたら地面に落ちるは軽2とか逆脚だと逆にそれで避けれる可能性出てくるからマジでやってくれ
定点で止まるなおかしいだろ!ってなるし

ブレード届かねぇェ!!って何度なったか…

シナリオの敵にダメだ砲やソングバードが盛大に空振りしてもよければ…

人類が求めているのは闘争じゃなくて週末だったか…

エルデンリングの防具もそうだったしフロムはダサいほど強くして良いって考えてる節がある

強い弱いはともかく4脚はカッコよく無い?

スレ画は見た目もカッコいいだろ!?

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