【アーマードコア6】軽逆使いこなすの一番難しいのでは?

アーマードコア6

軽逆の立ち回り全然分からん
軽逆で勝ててる人はどういうアセンでどういう立ち回りしてるんだ

対人で軽逆はやめておけ…

そんな😭

絶対に相手に近寄るな
距離を取ってプカプカしながらミサイル連射以外に勝ち筋はない

チーム戦ならお祈り近接もできなくはないけど基本的に誰かに横から狙われた瞬間即死だということは頭に入れておこう

敵プレイヤーに軽逆がくるまで部屋蹴り続けろ


プラミサ2種とWランセツがレザライでチマチマ削る
ぶっちゃけマップ次第だからヨルゲンかザイレムで障害物と高低差使ってやれよ

ラスティ足を軽逆と言い張って使う

言うほど勝ててる奴いるか?下から見て1,2のカテゴリやぞ
軽量機は基本引き、それでもガチなら5分はいかんやろ

真上取られ続けてカメラ外から蹴り続けられた
実弾ビットニードルガンでスゲーキツかった

なるほどお前が軽逆か。確かにジャンプ性能や速度に優れているようだな
しかしターゲットアシストで射線を切る動きは封じられ、低い安定性能で実質的な耐久性は最低ランクに近い・・・軽量級の矜持も打ち砕かれ憤慨やる方なしといったところか
なるほど対人では勝てぬわけだ・・・
なるほどな・・・こういうこともある・・・

軽逆はむしろ積極的に蹴りまくった方が強い気がしてきた
変に逃げても弾もらうだけで転ける貧弱鶏ガラ足だし

蹴りに行くときにカウンターくらったら即死なんだが…
蹴り一発でスタッガー取れる逆関節には有利取れるかもしれん

カウンター食らっても食らわなくても即死だからもうええかなって
どうせワンミスで死ぬなら積極的に攻撃チャンス潰しに行った方がまだマシかなって

相手がタンクとか四脚だったらキック耐えられてそのまま負けでは?

スタッガー取れなくてもキック食らうと攻撃動作中断したりオービット引っ込められるからそこで勝負しよかなって
撃ち合いなんかしたら100負けるし
ミサオンするなら軽逆使う意味ないわけで
と言うかAB中の衝撃軽減積極的に使わんと話にならんくらい簡単に転けるから勝負にすらなんねぇ

軽逆の強みってなんなんだろうな
ラスティ脚で良くね感が凄い

軽逆で勝てるなら他使うともっと勝てちゃう

軽逆キックやられた側理不尽な感覚しか無いだろうし出すの躊躇するわ

チーム戦ならスタンガン2丁だけ持った超軽逆でポイント1位取ったことあるわ

中逆は結構いいアセン思いつくんだけど、軽逆は積載がキツイ
軽い武器は基本短射程だけど接近戦なんてとてもできないし

AB中の重ショ食らうとスタッガーゲージ8割りくらいたまる軽逆君

10割の間違いだろ?

中量逆関節で近距離で削りながら左手赤月光をたまに撃つアセンは組んだけど逆関節である必要があるのかたまに我に帰りそうになる
空飛んではいるんだが


おまおれ
操作してて楽しいからやるんだ 時々軽逆にしたり中逆にしたりしてるが ぶっちゃけ違い全く分からん

今作の軽逆は弱いがV系の軽二の方がもっと弱かったんでまだマシだと思う
V系の軽二こそマジで何も出来なかったわ

ステージ次第だな
壁蹴りできないマップじゃマジで何もできん

Vのアッパーみたいなマップでも軽二が活躍出来たかというと別にそんな記憶ないわ
VDになると平地ばかりなのでなおさら使う場所が無かった

75000ラインが優秀すぎるのと、QBが弱いから保証重量多少超えるから何?ってなるのはあるな
軽二はなんだかんだ積んでいくと750000近くになることはあるけど、軽逆は本当に積載がキツイ

軽逆スタンガン楽しいし結構勝てるな
タンク4脚は死ねるが

今使ってる軽2軽逆の下半身を車椅子と取り替えると爆速になるのが悔しい
悔しい

APがタンク並みの軽2脚あったら文句出るだろ?
今回の車椅子がそれ
公式が裏口つくるようなマネしてどうすんの

代わりに見た目性能捨ててるからと自分を納得させてる
憎い…

w重ショハンガーなし軽逆マンにボコボコにやられてac6始めてこんなに悔しいの初めてなんだがああいうのどうしたら良いのだろうか
ふわふわハンミサ軽逆に軽逆で勝つにはどうしたらいい?

タンク使ってこっちもショットガン持てば一方的にぶち殺せるぞ

装甲固めた重ショ
相手は死ぬ

そのアセンならエア戦を思い出せばなんとかなる

w重ショハンガーなし軽逆マン倒したいならこっちもw重ショにして四脚にしてターゲットアシスト使ってこっちも重ショ使えば余裕だろ
あとはトッピングに肩にレーザードローンやらプラズマミサイルやら背負えばいい

軽逆のジェネってなにがいいんだ?
なんだかんだサンタイが使いやすいんだが、重いからVP20cとかのがいいのか

足りるなら明堂のが好きかな

軽逆が1番使ってて楽しいんだけどこれ強い人いる?笑

軽逆は姿勢安定と積載量と装甲全てを犠牲にしてジャンプ力を手に入れた一方
車椅子はジャンプ力を犠牲に他の全てを手に入れていた
ジャンプ力に対する謎の過大評価は何なん?

逆関節は姿勢安定無さ過ぎてすぐスタ入るから今やハズレ枠の認識でしょ

軽逆と車椅子足して2で割れば丁度良さそう

カッコいいからって理由だけで軽逆使い続けてるんだけど強みが全く分からん
ラスティので良くね感凄い

逆に延々上に逃げて射撃してる機体が軽2とかだったりすると
逆脚でよくね?って気もする

基本的に軽二の方が積載量姿勢安定性能回復補正防御力高くて重量が軽いから軽逆より速くて硬いぞ

上下移動の隙を埋めれて強いんだがそれ以上に紙装甲すぎる

シリーズを1つ遡るだけで軽逆最強のゲームに辿り着けるぞ

VDそんなに強かったっけ?4脚ふわふわナカサワ垂直一撃で堕ちかねないAPだった気がするけど

w爆導索と当たって同士よと興奮したんだけど軽逆体幹ヨワヨワ機体にドム足ABで周りグルグル回られると爆導索がどこに行ったのか分からなくなってボコボコにされたわ
いやードム足強いっすね

ふわふわは軽量だから強いとかじゃなくて
軽量がそれしかできねぇだけなんだわ
ぶっちゃけ他の足でやった方がもっと強い

ふわふわミサイラーするにしてもフロートタンクか四脚のほうがまあ安定性あるよね…

流石に4脚ホバタンのふわふわより軽ニ中二のふわふわの方が強くないか

だから中二でやった方が強いやん
安定性能1900前後にできんだから
軽ニ軽逆と一緒にしたらあかん

やめろ
あまり強い言葉を使うなよ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694960473

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。