【アーマードコア6】レザキャ使ってる人いない?

アーマードコア6

150ジェネでEN特化させる場合ってなんかオススメアセンある?
無理矢理二口レザライと六連ミサイル積んでるわ

一番最初のレーザーライフル両手持ちとかもまあまあ行けた気がする

カーラか軽量向け肩ミサイルしか詰めんよな
Eスラが冷却速くてガシガシ撃てる

これはこの機体でネスト回してる
やることがシンプルなので機体制御と回避がしやすいので使いやすいぞ

シンプルでいいな

これってどういう動きしてる?


基本的には相手の上を取ってショットガン射程外から攻撃
相手のAB見得たらすぐにQBすれば大体はスカせるのでその隙にひたすら打ち込む

巧いな。古のレイヴンか?

150だとジェネのEN射撃補正乗る肩武器まともに背負えないし128でいいやってなっちゃった
そんで対戦だと128じゃ動けなさすぎて攻撃機会失い過ぎだからコーラルでいいやってなってEN特化とはってなる

ENショットガンやLRAやネビュラ二つ持ち
腕はEN負荷低いのにしてレザキャ二つ乗せあたりは組んでる

薄々思ってたけど150レザキャマジで強いな

素のレザキャがなんか微妙なスペックやけどな

150ジェネだとだいたい1100~1000前後のダメージを手軽に撃てて強いぞ
ガチタンなんかに積んで乱射や

スタッガーに合わせるW肩ENショットガン溜め撃ちは強い
三連二つより積みやすいのもいい

レザキャとその派生系はだいたい優秀だわ

150レザキャはミッション道中だいたいワンパンでスパスパ撃ち抜いてくれるから気持ちいい

レザキャはLRBがあるしプラキャはネビュラがあるみたいな気持ちはある
それらを両手に持って肩はニドミサとかだとなんか気持ちいい

プラキャは弾速が最速だからキーマウ使ってマニュアルエイム決めれば差別化できるぞ

エリアスタックダメージだから高速移動する敵に当てても正直うまみが…

レザキャの存在価値は左肩にスクトゥム背負って常時展開しながらLRBと一緒に垂れ流す盾砲誉れアセンにあるんじゃないかって思った
二つ背負って蹴りやスタッガーの後の追撃にもいい

ネビュラの見た目が受け付けないからその上のヤツと垂直プラミサで相手プラズマ塗れにするの好き

手にショットガンとブレード持ってるから、肩に気軽に打てる中距離武器ほしい
チェーンガン復活してくれないかな

肩だとレザキャくらいしかない

レザキャは立ち止まっちゃうから困るんだよねぇ

そうは言うがねぇ…
硬直しないパルキャは中距離で連射するには反動制御が最高の腕にしないといけないので気軽にアセンが組めないのだよ


よくしゃべる!(ガトリング乱射)

ワーム砲があるだろ

気軽にワーム砲撃たんでくだせぇ

軽量機は引き撃ちにしか活路ねえぞ、中遠距離で当たらない速度で動き回れ
インファしたら蒸発する

そんなクソ寒い戦法なんて雑魚しかやらん
レザライB2丁持ちのヒット&アウェイで余裕で勝てるわ

リプレイみせて♡

ウソです!
ホントは重2レザライ拡散レザキャのゴリ押しマンです許して!

あ、チャージショット使用弾数って多くなるのね
道理でレザキャすぐ弾切れ起こすわけだわ😅

車椅子はあの速度でチャージ武器ノンストップで撃てるのおかしいから
WレザライWレザキャで4チャージで相手は死ぬ

今日祝日じゃない社畜レイブンは可哀そうだな

両肩3連レザキャとかいう舞い降りた殺意

うん良い。
しかしレザキャもうちょい装弾数多くても良くない?

チャージ射撃1300×2吐き出すファンネルはあんなに積めるのにな

え、火力高!
レーザーキャノンの存在意義…

レザキャはノンチャ運用だとパスパス撃っていけるからな

レーザーライフルorバーストライフル
レーザーブレードor月光
右肩に10連ミサイルor6連ミサイル
左肩にプラズマミサイルor垂直プラズマミサイル

こんな感じの普通の機体はどうよ

レーザー二丁持ちは重ショマンには弱いけどふわふわミサイルには強くふわふわミサイルはレーザー二丁には蹴落とされるけど重ショマンには強く重ショマンはふわふわミサイルには追い付かないけどレーザー二丁には強い
強武器でもないのにこの三すくみみたいなのに参加出来るレーザーは凄い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694974148

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。