【アーマードコア6雑談】武装採掘艦護衛というミッション。

アーマードコア6

でもホントに⚙️達からストライダーを防衛する任務だったらさらに難易度跳ねあがってしまわない?

⚙️⚙️⚙️🔥🔥🔥🚀🚀🚀

襲ってくる数が変わらないならスレ画狙ってる間にミサイル当てるだけだから結構楽かもしれん

俺が来る前に落ちていてくれてありがとう…!
ミサイルもタワーもハッキングもいつもそうあれ

だずげでぐだざい!
後5分で!!!!!

マジ
ふざけんなよ…


笑えるだろ?
その後にイグアスとステルス機も頼むよビジター

そのルートは終わりだ!俺が直々にカーラとごすとチャティとやる!その方が多分楽!

3人同時はヤバイ…
カーラチャティコンビだけで相性狂ってんのにごすまでは辛い

失敗したのに報酬くれる聖人

実は基本報酬分減算されてるから報酬貰えてない
基本報酬と同額の追加報酬が加算されてるから多分ごすが補填してくれた

解放戦線ゴミすぎる…

護衛は失敗してるんだから当たり前だろ

最終的にはあの目さえ守ればいいわけだし

でもこいつ足壊されたら修理に半端ない手間と時間かかりそうだしその間にさらに軍勢送られそう

⚙️は空までは飛べないんじゃない?
足止めるのはできるだろうけど

空飛べたら本格的にビルギットだけを殺す機械になるから勘弁してくれ

カーラは設計する時コーラルでもキメれたのかな?

よく見たらウォルターからの支払いだ

ちっこいロボ2機で落とされてたから…

あの車輪非ボス敵の中でトップクラスに嫌い
せめてミサイルはやめろ

車輪はシンプルにダルイ

もしかしてでっかい粗大ゴミが出たから処理しに来ただけかあいつら

いいだろ?みんな大好き車輪骸骨だぜ?

好きじゃない!あいつ嫌い!!
ずるいんだよ早くて攻


死んだみたいだね

他の防衛は防衛目標が生きてるおかげでレーダー見ながら横殴りするだけでいい楽ちんミッションだったからこれは衝撃度が凄かった…

AMが送ったと目されるが別にそう名言されたわけでもないので結構謎だったステージ
せめてゴーストが一機でもいれば分かりやすかったんだが

AM絡みのミッションでこれ以外別にC兵器MTも骸骨車輪も出てこないのが更に謎
実は本当に野良の骸骨車輪だったのかもしれん

結局どこの勢力の差し金だったの…?

技研兵器だからそもそもこの時点で繰り出せるのはオマちゃんとカーラと封鎖機構だけなはず

実はオマちゃんが技研兵器持ち出すのは技研都市到達後でしかもコーラル関連使ってない疑惑があるんだよな
なんで実はこれに関してはマジで容疑者不明

じゃあカーラだな!許せねぇ!!

技研都市でとんでもないとこからすっ飛んでくるたら多少の斜面だったら登ってくるのがタチ悪すぎる…

旧宇宙港防衛やミサイル防衛でうすうす感じてた621の遅刻癖を確信したステージ

コーラル兵器大好きオールマインドちゃんの差金かな?

シースパイダーをわざわざ非コーラル用で用意してるので実はC兵器を出したことほとんどない

もしくは1~2週目の間にこっちが知らない間に頓挫してたコーラルリリース計画めいていつの間にか壊滅していた秘密結社かもしれん

敵の車輪を発見!

封鎖機構はまだ本格的に動き出す前だからオマちゃんが戦線邪魔だな…ってなったんだろう

AMがC型けしかけてる場面ってあったっけ

何が酷いってこいつの改修請け負ったのRadで
襲ってくるのも恐らくカーラ製C兵器

車輪骸骨はカーラだろうけど
コーラルタンクは笑えないんじゃないかな

コヨーテスが使ってるほとんど同じ設計思想で蹴ってくるMTがカーラ製なんで…

そういやそうだ
カーラの罪状がまた一つ

車輪はともかくコーラルタンクも?って思ったがミサイルとあの足癖の悪さは…

ちょくちょくもう始まってる!ってミッションあるけど現着するまで何も見てないんかお前ら

正直イグアスが出てくるRaDの所はナビゲーションロケーター付けてくれってくらい初回は迷った
と言うか内部把握してるんだったらザイレムの中のジェネレーター壊す奴もロケーターくれよ!

ここは四脚で燃やせって言うけどミサイルがばんばか飛んできて死んでしまう
なので車椅子を使う事にした

護衛失敗してるのにミッション後に滅茶苦茶謝ってくれる解放戦線の兄ちゃんが良い奴過ぎる

どうやらツィイーの彼氏らしいな …あんまり羨ましくはないな

言われたように技研兵器でこっちを始末しに来たようにも取れるから…

ごす「ミッション開始…」

ストライダーは最初のC兵器2機で破壊出来てるから追加の骸骨車輪達は初めからレイヴン狙いじゃないかな

3周目のレイヴンというか621は最初から熟練者という設定みたいだから何かしら因縁があった可能性もなくはない
スッラもこいつはやめておけと言うくらいだし端から見てヤバさが滲み出てたのかな…

それかオマちゃんここで手持ちのC兵器使い切ったんじゃねーの
すげぇ数だし

橋の下に居るやつとどっこいじゃね?

3周目だからってヤケクソみたいに出てきて絶望した

メタ的に考えたら3周目以降限定だからオマちゃんの仕業だろうなって

ついにこのミッションに到達して誉と愛機を投げ捨てて全身ミサイルになってしまった

封鎖機構だとしたらAIが勝手にやってるとかか

クリアはできるがS取るには全身ミサイルにせざるを得なかった

基本的にゴーストばっかり使ってるのにここだけC兵器使うってのも釈然としないんだよなAMの差し金なら

⚙️正面戦法でやりあってこっちだけゴリゴリ削られどうすんのこれ!?ってなってたけど火炎放射器と爆風武器使ったらバンバン瞬殺できて拍子抜けした

飛び蹴りとかUターンとか分かりやすい攻撃チャンスがあるからまあ許すけどな君たち

たくさん来るから混乱するけど一体ずつ倒そうと思うとそんなに苦労しない
だからこうしてたくさん出すみたいな

オマちゃん孤立化したコーラルは切り捨てる方針でもあるから動力になってるC兵器は使い捨てしてもおかしくはない

1.6%盗まれたから爆散させてくださいレイヴン!
殴ったんですか!?危ないですよレイヴン!!

四連ミサイルで結構さくさくいけるよね

車輪じゃない方も無人機のくせになんだその蹴りは

あの蹴り吸い付いてくるんですけど!?

延々地を走るやつらがなんでこんな高いところにある弱点を叩けたのか不思議なんだよなこれ

おいおい飛んだよビジター

飛んでるMT二機の方だストライダー落としたのは

いつも使ってるアセンでクリアできねえ
ミサイルでゴリ推した

そういやAMってレイヴンの中身変わってることには気づいてたんだろうか

企業有利に持っていきたいAMが主導だと思ってた
封鎖機構だとそもそもコソコソする理由ないし

壊し終わったんなら帰ってくだち…何で俺襲うの

AM最初と最後で喋り方のねちゃり方違いすぎてだめだった

車輪はタックルと火炎放射は許せるけど
なんだあのミサイル

最初どっから飛んで来てるのかわかんないよね

ストライダー防衛に出てくる変な二足ロボと車輪はプラミサと手持ちミサイル使えばサクサクになってビックリした

あいつら爆発系に弱いんだ

いったい誰が作ったのかわからないけど火吹いてくるのは笑えないよ

カルト系小規模テロリストかと思ったらあの星の現地民でやる気あるやつらかなり参加してる巨大組織っぽいのか?

三周目難易度ヤベぇな!とうとうフロムが本気出して来た!って思ったらこれが最難関ミッションだった

火炎放射ミサイル
なんであんな兵器作った!言え!ババァ!

作ったの確定してないから!
あんな発想頭カーラじゃないと出て来ないけど!

お前たちの遠距離ロック性能をこっちにも寄越せ

火炎放射器が有効…ではあるけど高速移動中のC兵器だと中々灼けないから
カーラミサイルセットが一番楽

メリニットを信じなさい
爆発に帰依するのです

個人的にはヘリ輸送妨害の方がきつかった

もうちょっと改造しようぜアイボール
アイボール自体が飛んでドヒャドヒャ動き回るとかさ

本当にレイヴンが自由意志の象徴だっていうのならスネイルぶち殺した後にやっぱオールマインド知ーらねできるようにしてくれませんか?

ゴースト自体技研の抗原機体が元っぽいし色々確保してたんじゃねえかな…とは思う
実はヘリアンサスとかは中身のコーラルジェネだけ緑のAM製ジェネにしてたりするかもしれんが

3周目の追加ミッションはこれ以外ももうちょっと難易度上げてもらって良かった気もする

アイスワームの時の遠足メンバーでもう一戦くらいしたかった

護衛任務だったらアイボールの援護射撃くらい欲しかった……

始まった時にもう壊れちゃってたせいでチクショウ!

ストライダーは撃破されちゃったけどバイパス繋いでアイボールだけは再起動できたぞ!皆レイヴンを援護するんだ…っなんんだあの機影は…ぎゃあーー!みたいな事があればこのミッションももうちょっと燃えたかもしれん

護衛対象ぶっ壊れてるのに普通に報酬くれるんだってなった

解放戦線からの報酬は貰えてないぞ!

ウォルターからのお小遣いだよ

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。