【アーマードコア6】V.IIスネイル。こんなのでも上司。

アーマードコア6

まったく…たかが独立傭兵風情が企業を出し抜こうなどと愚かなことを考えたものです…もっともおかげで最小の労力で事が進みましたがフロイト技研の機体に触らないように何が起こるか分からないのですから
独立傭兵ごときがこのような量のコーラルを手にしたところで流通する伝もない…もて余すのが関の山でしょうに…全く創造力の足りない連中はフロイトそのパーツを元の場所に戻しなさい
…技研の不明機体を撃破してくれたのですから再教育を終えたら駄犬ではなく犬くらいには昇格させてあげましょうかフロイトそのコーラルジェネを置きなさい

触るな言うてるだろうが!!

なぁスネイル
この無人機修理できないか?

いいのか?上司だぞ?

毎回あなたの書類を片づけているのは誰だと思っているのです!

仕事を部下に投げるのも上司の仕事だろ


そんな怒んなって閣下~wおこですかスネイル閣下殿~w

なぁスネイル
この無人機修理できないか
おれも闘りたい

……やめなさいフロイト
そんな修羅の目で見られても上層部が首を縦に振らないのでは予算は出ませんよ

やめなさいフロイト
私の機体は落書き帳ではない
描くなつってんだろ!!

よし
AC戦で決着をつけよう

ほう…月光(MOON LIGHT)とは粋な名前だ
いただこう

どうした?
10戦中1つでも取ったら言うことを聞くが?

スネイル、経費でKRSV買ったけどいいよな
特典のエンブレムもらえてお得だ

もううちに同じのあるでしょう!

今回は左手用だぞ

結局俺のほうが強いで分からせるのズルすぎるだろ…

エフェメラシリーズ…面白い…

スネテウスはフロイト用の機体だった…?

スネイル不意打ちでニードルキャノン当てるのズルない?
ちょっと俺に当ててみ?

エフェメラは無人機ベースだから強化人間じゃないフロイトには操作難しいだろ

?ビット使えるんだが?

あっスネイルには使えないか

趣味じゃないからこのエンブレム貼っておいてやるよ

…了解した(ガチャガチャガシャーン


このHALとやらを使ってみたいぞスネイル
捕虜の年寄りに乗せるよりいいと思わないか?

フロイトの大馬鹿野郎はどこだ!出てこい!

閣下!
V.Ⅰなら新しいアセンを試しに行くということで出撃しました!

なぁスネイル
このネビュラってライフル両手に持ったら強いんじゃないか

強いよな?よし

……やめなさいフロイト
そんな修羅の目で見られても上層部が首を縦に振らないのでは予算は出ませんよ

嫌だ!これから面白くなるのに!

スネイル
その装備はお前には使えなくても俺には使えるだろう

なあスネイルこの破壊天使砲ってレイヴンが呼んでた奴…俺も使いたいから少し戦わないか?

使いたがるのはまだいい!
だが安全確認や性能試験の前に持ち出すのはやめろフロイト!

621に駄目だ砲渡しててズルい!

レイヴンも俺と闘いたいって言ってるぞ

まるでフロイトが空気読めないみたいじゃん!

ラスティのコントローラーを奪って三発目のレールキャノンを外すフロイト

オープンフェイス?
多分ストライダーの瓦礫の下じゃないか

詫び代わりにコヨーテのリーダーが使ってた機体を組んでおいた使ってくれ

フロイトの描写少ねえの勿体ねえなあ!?

でも数少ない出番でスネイルの心労は察せる

あれだけでスネイルの気苦労が知れるのに
あれ以上あったらスネイルがストレスで倒れるわ

スネイル君…ヴェスパーの機体管理はおおむね君に任せているが…最近の乱用ぶりは目に余るものがあるな?

本編でもこんなノリでコーラル兵器持ち出されたら割と強かったかもしれないなフロイト

スネイルとのスパー用だから内装がショボかったのかもしれない

ごすねいる!
さいきょーいくのかわりにフロイトのあそびあいてになるのでてをうたないか?

HAL乗れるのかなフロイト

まあ余裕で楽しそうに動かしそう

(スネイルのバルテウス調整中にウォルター用のHALを勝手に持ち出すフロイト)

もしもしベイラムか?
新しいヘッドパーツと四脚パーツを買いたい

レイヴンはそこにワームを書くのか
私はここにかかってこいやってペイントを書く
さあ落書きを続けようか

これでロックスミスがW長ショレーザードローン4脚みたいなクソ厨アセンだったらエンジョイ勢という印象にはならなかっただろうから
あのダイスで決めたアセンでよかったのかもしれない

軽さ重視にしてももっと良いジェネあったろ…っけなる

フロイトの勤務態度は最悪です
必要もないのに躊躇いなく他社製パーツを使用し
スネイルに誤らせることでそれを認めさせています

フロイトのやる事にいちいち口をはさむな
フロイトのために貴様のような輩をその座に置いたのだぞV.2スネイル
わかったのならフロイトの遊び相手をしてこい

621をワーム砲で不意打ちしたのはフロイトにしちゃ珍しくずっとネチネチ言ってきそうよね

強敵を撃破した相手にやることじゃないよなぁ~
やるにしても正面からとかさぁ~
あっ!それじゃ勝てなかったってことかぁ~ふぅ~ん

なあレイヴンがエルカノはいいぞって勧めてくるんだが
買う宛はないのかスネイル

フロイトxスネイルもそうだしペイターくんxホーキンスもそうだがヴェスパーはマジで無限に味がする
ドラマCDかコミカライズ出して…

出すか劇場版AC6
あまりの強さに危険視され封印されたナンバーV.0が出るぞ

何だ?もしかしてV1の位が欲しいのか?別に俺は好きに戦えるなら数字には拘らんぞ
今からお前がV1スネイルだじゃあ俺は下っ端として斥候に行ってくる

ついでに部下として機体に忠告文を書いてやろう
給料あげろ…っと

もしもし解放戦線かい?
コーラルジェネレーターが欲しいんだが…必要なら取りに行ける

ラス×オキもいいですよね!!!!

…同僚で夢を見るのはやめておけ…

貴方もフロイトを何とかするのに手を貸しなさいメーテルリンク
全くヴェスパーの連中はどうしてこう…

増援まだですか閣下?

V.Iペイター…いい響きだと思わないか?
10先でいいぞ

劇場版アーマードコア6
V.Ⅱスネイルを処刑せよ

誰も止めに来ないじゃねえか