【レスレリアーナのアトリエ】ユーディって本当に強いの?いると青の光玉獄級クリアできるときいた。

レスレリアーナのアトリエ

コルネリアユーディマリーでちょっとやってみたけど
アタッカーも引かないとしんどそうだな
リセマラに戻るか

ロロナや勝手に凸するレスナでええやろ😎

コルマリーユーディーロロナ初期レスナで2章までは特に詰まらずいけたよ
3章はオディーリア引いてレスナと入れ替えたから、いけるかわからん

その3キャラ+配布のレスナロロナで3章クリアしたぞ

ユーディってホントに強いんか?
敵の痛い攻撃殆ど全体攻撃だし足遅すぎて全然ターン回ってこないし強みが全くわからん😔

そう思うなら抜けばええ

基本はスキル1でバフ撒いて、単体大技が来る時にスキル2やぞ
スキル2連打だと空気になるし、2章ボスの攻撃全部ユーディにお任せできないのでは?
あとアーシャ居ないなら抜いてもいいと思う

アーシャいない😨
というかメンツがこれなんだけどブレイカーもう1人入れた方がいいんかな

ユーディ必ずタゲ取るから回復無いと落ちる・・・格下としか戦わないなら良いけど、戦力値足りないとこをユーディでゴリ押すなら回復無いと無理。むしろ即堕ちするから邪魔まである

ちなみにバーストが一番可愛いのはユーディ


あややややや😰🔥🔥🔥

ユーディのコミカルなキャラけっこう好きだし時間止めるとか地味に凄いけどユーディのアトリエって聞いたことないな
知名度低めか

ユーディーはPSPのみだったから、結構露出控えめだったかもなぁ。
貴重なヘルミーナ20代がでてくる作品なんだけどなぁ

当時は時限なしアトリエで有名だけどな
アトリエ引越しできるのも初だった
アイテム劣化が鬼の様だったけど
なお自分は同じシリーズのヴィオが未だにアトリエ最高傑作で変わってない

初めて期限なしで作られたアトリエだぞ
その後イリスいったからなwパメラがずっと出続けてるw

ユーディ採取の時とか口がωになるからほんと好き
スクショとれん誰か撮って

めっちゃ頑張ったらクリアできるんかーいっ

凸からして1天井は回してるな

今のところ☆3確定とABCだけや、このゲームも面白さ分かって来たし課金はこれからかなー

人権キャラばっか10体?引いたのか
スレ史上1位じゃね?

リセマラがライザ×2、マリー×2で初日に始めて以降被りばっかでだいぶモチベ落ちたよ、ちなみにレスナ持ってないからね

青はざこ
繰り返す
青はざこ

まあまだ3章始められてないんですけどね

こっちもさっきクリアした
やっぱユーディいると格上に勝てるね

おつー
ユーディーいないと無理だった、これよく火力足りたね凄い


あり
バフデバフとフィリス
あと地味に強いシャリのオバドラ補助+ロロナでギリギリだったよ

おつーやっぱりアタッカー速攻orブレイカーゲーか
アーシェとかオディーリアとか外して☆2でもブレイカーのそいつ入れ直そうかな

シャリ、リセマラで何回も見て気に入ったからw
別で画像上げたけど地味にいい働きするからマリーいなければオススメよ

ストーリー終わったわ
ユーディの回避が強かったけど、他はだれでもいい印象だった

ユーディーちゃんがキースさん寝取ろうとしてる😡

ユーディ高評価なら
もしかして攻略wikiブログのほうが情報正しいんか?

ユーディーこのグラでリメイクされたら人気跳ね上がりそう

ユーディーはボスのドヤ演出技も回避するの強すぎる

鴉の演出糞長いバースト連撃全部くるりん回避してて笑ったわ

バースト技って誰に撃たせるか任意で決められないの?例えばシャリーのバースト技打つの保留しても次のユーディーがバースト技打てるとか出来ないし

通常技撃ったり敵ブレイクしたりアイテム使ったりでなんとか未来予測して目当てのキャラに使わせる

必殺ゲージ的なの無しで打てるのは良いけど調整面倒だなーありがとう

ユーディーの素早さ上げてるのに行動順めっちゃ遅いのなんでなん?
ロールで補正でもかかってるのかな

多分最初のターン回ってくるまでの速度計算にスキルの速度補正が入ってる

なるほど
よく分からないけどサンクス!


そもそもユーディ・アーシャの耐久コンビ無しで2章のボスを戦力値不足で倒せるの?

4600ぐらいで星3はロロナロジーキースだけでいけたよ
3章の序盤で足踏み中だけど

少なくとも3章までなら壁役要らんぞ
ここから先は知らん

アーシャなしでいけたよ。騎士の方ブレイクしてアーツ撃たせなきゃいいだけ。回復はアイテムでオッケー

アーシャ・ユーディ無しでもボス戦普通に突破できるんやね。俺はこいつらだから格上倒せてると思ってたけど意外とバランス良いのかもな

なんかユーディー好きになってくるわ
変な声がくせになる

ユーディーの勝利ポーズもっと見たいのになかなか見れねえ
図鑑とか実装してくれ

PU外狙いなら2枚+メモリアならゴールかもな
ただアーシャユーディの組み合わせだと火力が不安要素だけど
ユーディタゲ取って回避するから回復か生きるかどうか

やっぱりアタッカー引いたほうがええか?🥺

ロロナ配布レスナでアタッカー二枚刺し出来るから要らん

もう獄級クリアしてる奴や早すぎるだろ
戦力なんぼあんねん

青はめちゃくちゃ簡単
5000あればクリアできる

そんなもんでいけるの?
推奨以下だときついと思って挑んで無かったわ

やり直しでユーディー使ってるけどバグレベルで足遅いんだが
表記上の数値間違ってんだろこれ
こいつ動く前に他キャラが2回動いてるんだがディフェンダーとかって補正掛かるんかこれ

そのどっちかだろうな装備弄って素早さをコルに次いで早くしても何故かライザやシャリーがコルの後に行動するわ

それなら割ったほうが被ダメ下がりそうね…

敵に減速技食らってるとか
いたちみたいなやつってそんなじゃなかったっけ

ユーディーはバーストあけの単発回避と避けようのない全体攻撃へのダメージデバフの為だけにいるから足遅くても問題ないな
バースト中に処理出来るような雑魚やバーストあけの攻撃を耐えられるなら必要ない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1695697720

新着記事

雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。