【レスレリアーナのアトリエ】無凸SSRと完凸Rメモリアどっちのほうが強い?

レスレリアーナのアトリエ

これSSRの価値ってどんなもんじゃろ?
チュートロジー初回ユーディ×2とレスナでとりあえず初めて初心者報酬回したらしょぼ演出でリセマラ続行覚悟したがこんなん出た
PTに火力不足感あるがこれで本格的に始めてもいいんかな?

SSRメモリアは演出ないかショボい気がする
バグか仕様か分からんが・・

リセマラがキャラの話題ばかりだからちょっと調べてみたが専用PT組める廃課金でもなければ汎用性あるSSR以外はあまり意味ないみたいやね
まあせっかくだから課金ガチャの72時間ぎりぎりまで遊びながら考えてみるわ

あるに越したことはないけどあんまり重要度は高くない
配布だけで全員にSSR装備できるし

これメモリアの凸の恩恵やばいから無凸SSRより完凸Rメモリアのがよくない?
ガチャ単価高すぎてRすら凸きついのは置いといて

全体ブレイク+のRはガチで強いと思う
重ねたいわ

素ステが全然違う
普通にSSRの方がいいよ

でも6000円で2%でしょ?

さすがにステ補正に差があり過ぎ
凸でステ補正は伸びないし

上級クリアしてあの夏の続き貰ったけど重ねるか迷うなこれ


効果が天地の差なので重ねない方がありえんわ😎

これガチャからも出ないじゃん?
素体残しておけば将来的に2枚以上完凸保有できるじゃん?

それ今後SSRメモリア引かない前提の話かな?

自由自在に目当てのSSRメモリアを引けるわけじゃないし交換もキャラだけ
それにあの夏の続きと同じアビリティのSSRメモリアは現状ない
斬や火得ブレイクアップはあるし効果量も高いけど味方キャラ依存

弱点突くために属性染めする時あの夏の続きを雑に並べたりする場面は考えうる
それほど凸できるまで時が経っているなら上位互換が出てる可能性もある
つまりどこまでケアするかと、あと課金してガチャぶん回すか次第でもある

そういうことか😎
汎用凸素材はあるし課金で買えそうだもんね😎
頑張って😎

配布のソフィーメモリアってSSRメモリア揃うまで凸せずに使った方が良い?

好きにせい
凸ではメモリアのステは上がらんスキル効果が上がるだけ

5ちゃん攻撃激しいな

有用なのが他にないなら、かね無凸のステ自体はSRとそんな変わらんし
あとで凸に使う事考えるとあんまLv上げたくないしなあ

イベント専のSRメモリアとかあるでしょ
完凸するのに鬼周回もセットでありそうで怖いけどw

ミッションやログイン報酬のSSRメモリア、無凸に1凸を食わせても
ちゃんと2凸になるから取り敢えず2凸と1凸の2枚運用で行く
これで4箇所は埋まるやろあと1箇所も凸無し配布があるし

PU外のリセマラはまじで地獄だったわ
アーシャとユーディとSSRメモリアの三枚抜きしたけどアーシャとかずっとリセマラしてて1回しか出てないしある意味豪運やったわ

SSRメモリアにソフィー描いてあるやつあるけど茶髪と白髪のどっちがソフィーナの?
個人的には白髪の方が好みなんだけど

白髪はプラフタっていう家族兼師匠兼友人


なるほど
ならガチャで来るときはダブルピックアップとかになるんかな
どっちも欲しい

ガチャ画像のスクショみてもURメモリア引いてる人ほんと少ないな

このゲーム絶対にやっとかなきゃいけないのはウィークリークエスト調合20回は必須やな
これを10周=2か月半やるとSSRメモリアルが凸出来る(マンスリー交換所で交換)のか

聖玉の重要性がまだイマイチ分からんけど現状じゃマンスリー交換所でしか無いアイテムなんよな
キラキラコイン1500って鬼畜過ぎないか?

既に1回更新されてるんですよ・・・
もしかして逃した?”差”が付いたねぇ😎

メモリアルは2%だしSSR引いておけば凸アイテムでクッソ強くなる仕様や
キャラは誤差や誤差、やっぱ確率通りの2%アイテムの方が重要や

こういうのってレアリティよりも火力につながる方が重要じゃね
アビリティが攻撃系だったり物攻魔攻補正が高かったり
SSRでもディフェンシブなのは使わなくなるだろう

やっぱリセマラにSSRメモリア追加だな😎
そろそろ適当な理由つけて追加の10連くれても良さそうだが😥

Rメモリアはぷにぷにあーげるだけはまじで強いよな
速度上がるからシャリステラが先制できるようになる

素早さ高いSSRメモリア2種て実質フィリアとレスナ専用みたいな感じだな

シャリステラ専用や
アレを装備したシャリステラはマリークラスになる

キャラ凸に関しちゃピース上級3週で9個×30日で270個もらえるからガチャしてまで凸せんでもって感じ
てかゲームのシステム的にキャラ凸よりいかに豊富にキャラ持ってるかの方が大事だわ

まぁそのキャラ揃えるために必要なのが10連6000円最低保証すら無しのガチャなんですけどね😌

凸でスキル倍率も特性ランクVの確率もかなり上がるように見えるけど

そのキャラがね出てくれないんですよねRメモリアなんですよね…


装備カードって凸ってもステ変わらず効果があがるだけだよな?
もしかして配布SSR重ねないで他に装備させたほうがええんか?

メモリアって凸素材あんのか

マンスリーショップに売ってるぞ。本の塊みたいなやつ

あれか
10週間かかるやんけ😫

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1695697720

新着記事

雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。
【エルデンリング】古竜フローサクス。知らない間に死んでた。【DLC】
【エルデンリング】ガイウスの足甲。しろがね倒すとドロップするやつ。
【新アニポケ】56話感想。リコの泣き顔気合入ってた。