2周目敵の攻撃痛いって聞いてたけどそんなでもない感じ?
今晩から2周目開始だからビクビク
痛い、もちろん生命力次第だけど、防具更新したいのに+1装備とか軽いけど結局序盤のやつの効果は1週目終盤で手に入ったのとかのが高いての続く
中盤から更新できるけどそれでも大技は生命30でも7.8割いくし。投げはほぼ即死。とりあえずスクラップに「あ」てなると思う
自分も2周目だけど技量でも司教終わったとこまで来たけどすげーサクサクよ
相手の手の内分かってるしクォーツとレベルアップしまくりでなんならこっち側のインフレのほうが早い気がしてる
一応その合間に脳筋用武器も育ててるけどね
雑魚ボスだったパレードマスターが全く削れてなくて震えてる。
司教槍、トリアイナ、サラマンダー、電マ、暗殺短剣だけMAX強化なんだけど、2周目もこれでいけるんだろうか。
進化武器は基本1周目用だから使わんでいい
育てた武器にちゃんとエンチャ使ってる?
極限改造アミュとか投擲も強いよ
進化マンから脳筋に転生したらクソ強かったけど戦闘がすごいモッサリになってしまったわ
2周目はじめるからお前らおすすめの技量武器教えてくれ。通常武器な
チャクラムみたいな武器は強い?
進化マンに飽きたから俺も2周目は武器変えよう
技量ビルドで2周目終盤まで来たけどガードしても馬鹿みたいに痛くて泣きそうだわw
ここらでガード率高い脳筋武器に持ち替えた方がいいんかな
2周目前半から一部の技くっそ痛いけどね、投げ系とか即死ばっかだった
ボスノーダメクリアの動画みたけど、やっぱり2周目以降は敵の体力が増えるから、脳筋寄りの一撃が重い脳筋武器がええのかな。
技量武器しか強化してないから今から2周目が不安だ。
周回前に脳筋に振り直せば良い、ちなみに周回すると金の実はホテル着いた段階から取りに行けるし、キューブ交換装置もおいてあるよ
周回時もリセットの回数は累積?
既に2回リセットしてるから、次30個からってなると厳しいなぁ。
振り直さなくていいよっていうか二周目はレベルアップに必要エルゴが全く上昇しない割に獲得エルゴは増えるからどんだけでもレベル上がってポイント振れる
いま2周目なんだけど3周目の難易度の上がり幅ってどれくらいなん?
あまり上がると俺の腕だとちょっと厳しくなりそうなんだ
3周目はぶっ壊れのP機関フェーズ7追加されるから逆に二周目より簡単
重量60%未満で常に軽い状態になれるしアミュレット5つ積めるし赤攻撃を普通にガードできるようになる
2周目スクラップ警備員の硬さに絶望した
双龍剣+5であんなちょっとしか削れねえのか
武器は最大強化だし序盤は無双だろうと思ってたのにこれ1周目よりむずくない?
レベル縛りしてるときつい。
でも普通にあげてるなら一週目よりはるかに楽。
酸砥石で一気に削れる
あとフェーブルスロット数で攻撃力アップのアミュレットおすすめ
2周目クリティカル武器でゴリゴリに押しまくってるわ積載上げてボスアミュも付けて
2週目は開幕のパレードマスターの時点であれ?タフくね?ってなる
2周目にいくと+1じゃないノーマルの防御パーツは入手出来ないよね?
縛りしてないからなんでもありだけど
2周目と3周目は割と余裕だったな
P機関の強化が大きい
心臓上げてやっちまったかなと思ったあと机調べず2周目入ってたときが一番切れた
2周目が楽しいわ、本家に比べてP機関成長とか装備とか諸々終盤以降にようやくこっちが強くなる感じだから
それに合わせてか本家より敵強化倍率高い感じで痛いし硬い、でもこっちも終盤の難易度越えてきたからか実感上手くなってて
雑にやればあっさり死ぬけど、しっかり集中したらジャスガとかも1周目より明らか楽にこなせるようになってる
2周目、クオーツ余り出してPコアめちゃくちゃ強化できるから1週目よりはるかに楽できるな
リージョンもフェーブルも使い放題だ。まぁ1週目もアイテム使えば同じくらい使い放題だったんだろうけど
2周目プレイヤーが言うんだから1個しか無いんだろうな
和訳が和訳だからあの文章だけだと2個目あるって勘違いするわ
2周目火力で槍兵とかに引っかかって乙るとそのままアプリ終了したくなる
2周目の工場まで来たけどやっぱり燃えながらスコップ振る強モブが厄介すぎる
このゲームのモブの中で一番めんどくさい
2周目人形の王前でレベル90くらいまで上がったけど
ステどれ振っても上がらなくなってくるな、30あたりで1ずつとかしか
リージョンアームはガンガン上がるからステ上げまくってるわ
動力技術50でファルコンアイズ1200くらい出るからその辺の雑魚ならワンパン
積載も50まで上げたけどずっと3ずつくらい上がるような?どこから渋くなるんだろうか
2周目以降の進化マンは少しつらいね
2周目移行の話だけどこれ最終的に進化武器以外はデメリットなしの進化派生させて動力技術進化のステ振り恩恵全部受けた方がいい感じなのかな?
柄を進化補正は属性ダメにしか乗らないんじゃあ?
ああ、そうなんだ
じゃあ属性武器を特化させる以外は意味ない感じか…ありがとうございます
3周してやることないから、動力マン向けに晩餐推しとくわ
・素の攻撃力が高いので動力100でも、晩餐(動力派生:補正A)が恩義(動力派生補正S)より攻撃力が高い
・全武器中No1のフェーブルチャージ
・攻撃で殻が壊れて攻撃速度UP(というか素が遅すぎる)が、攻撃回数で攻撃UPのアミュレットをつけるとあまり気にならなくなる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695653269
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