【Lies of P攻略】ラクサシアはどの装備が楽に勝てるの?

Lies of P

ラクサシアに鎌で20連敗ぐらいしてたけど酸の槍使ってみたら勝てたわ
属性ってやっぱ結構強いのかな
第二形態の空中から雷の矢みたいなの連発からの突進ダイブ最後まで安定して避けられんかったの悔しい

第ニ始動の雷球はジャスガ返しできるみたい。自分も1周目弾全避けで突進もまぁ死ななかったしいいかなで倒しちゃったけど
2周目色々試したいわ。まぁ絶対防御安定だろうけど

酸はストーカーズ、ラクサシア、シモンに有効

シモン弱点酸だったのかよ
見た目モンスタータイプだしずっと炎塗ってたわ…

ラクサシアって武器壊れたらHP関係なく後半に移るんだな

ラクサシアの武器くれよ


ラクサシア強過ぎて完全に詰んだ…
どうすりゃええんや…

二戦目開幕で完璧の砥石塗ってガードする

開幕の浮いて雷撃ってくる攻撃がジャスガで弾いて返せるからボーナス
後は例によってモーション覚えてジャスガ
モーションはやい武器ならジャスガの間に1発挟める

倒せた!ありがとう

ラクサシア後半全然わかんねー
というか前半後半あるボスもうちょっと前半柔らかくしてほしいわ
リトライするまでに忘れちゃう

少なくとも1週目は全然柔らかかったけど。酸の特殊砥石で殴ればあっというまに削れない?

酸使ったらびっくりするほど柔らかくてびっくりしたわ
スタッガー2回必要だったのが1回で終わった
そしてその流れで後半も倒せた。thx

無欠のラクサシア第二形態無理ゲーすぎるわ
エフェクトがごちゃごちゃしていて見えにくいし動きはえーしで何も出来んわ

ラクサシアかっけえ

ラクサシアの剣はギミック含めてめちゃカッコいいよな
あれが交換品と思った人も多いだろうに…

ラクサシア二形態無理くね
飛び回ってて攻撃どこですればええねん

露骨な隙があるじゃろ、上から降り立つ時
雷球はジャスガでスタッガー貯まるらしい、自分は全部避けてたけど

ラクサシアはエフェクトで意味わからないけどラスボスはある程度目視可能だから楽だぞ

第二形態ボス多いけどちゃんと体力考えて作られてるのは評価できる
ラクサシアは鎧脱ぎ捨てたら明らかにダメージ入るようになるからな

ただ序盤の大司教は回復少ないからキツい

ラクサシアのモーションすっ飛ばした攻撃にイライラした後だからかシモンは戦っててクソ楽しい
リズムゲー感あるしターン制だし

ラクサシア勝てた
飛び道具跳ね返せるんかい!w

三週目クリアしたけど高貴な恩義が強すぎたな
ラクサシア、シモン、名もなき人形全員ノーデスでぶっ潰せたわ

唯一弱体化されそうなくらい突き抜けた性能してるわ
ダッシュ強攻撃とフェーブルアーツがいかれてる
クリティカルビルドで神の腕+暗殺者アミュレットの組み合わせで出せるダメージ余裕で越えて来るの調整不足感が露骨に出てる


ラクサシア武器破壊チャレンジしてるけどワッショイワッショイ2連続で全ジャスガしても割れねえ
硬すぎだろ

盾はちょっと殴るだけですぐ壊れるのにな

ラクサシアの武器破壊したら即第2形態になったけど全然壊れないから普通に体力削った方がいいな

二回戦システムはなんでもかんでも入れりゃいいってもんじゃないぞ
主要ボス数体くらいでいいのよ
司教ラクサシア火の王ラスボスは許す
グリモン、マッチョマンは意味わからん

やっと1周目クリアした。
最初ジャスガで戦闘組み立てると聞いたから、p君がスタイリッシュに動いて、狼バリにガンガン攻めれるかと思ったら、デモンズみたいな動きしかできんもんだから、楽しめたは楽しめたんだけど正直しんどかったわ
ラクサシアで詰みかけてしまった

ラクサシアの致命入れられる状態にしたのに攻撃してくるやつ許せんよ
残りのボスのときも警戒したわ

ラクサシアも空中からの光速突きはいいけど一瞬光るとかしないとまぐれで避けるか受けるしかないぞ

全ボスノーダメ撃破動画見てると俺が使ってるPだけデモンズの世界からやってきたように感じてしまう
ロミオやラクサシアみたいなヤーナム世界の強者をあんな感じに狩れるとか凄すぎる…

ラクサシアはいいボスだったのにマヌスおもんない
スマブラみたいな手が上から出てきた後の攻撃よくわかんねえ
離れてもなぜか当たる時もあるんだが
完璧に見切って勝とうと思ってたけどもうゴリ押ししようかな

シモンはディレイは少ない代わりに同時攻めが大変ではあったが
フィールドの広さ活かして離れて中距離維持で対応していけばまぁ割りと対処は楽
ただラクサシアやラスボスみたいなラッシュ系のほうが戦ってて楽しいけどね

ラクサシアつえー
葦名じゃんお前

ロミオの後はラクサシアがキツい人多いだろうな
ラスボス二人は言わずもがな

最終強化アイテム以外は後々ホテルの受付が無限売りしてくれるよ
ただ物資箱っての拾わないと売ってくれないから探索はしっかりね

中々広いですよねこれ、探索します。

Twitterでボロクソに書かれてる評価みたけどラクサシア第1形態の動画出してディレイがどうの言ってて笑ったわ、あいつほど慣れれば弾くの楽しいボスおらんやろ
複数戦についても書いてたけど黒兎戦はエルデンリングの2体置いただけとかと違って擬似タイマンなの分かってない辺りセンスねーやつなんだなと察したが

冷静に考えるとラクサシア第一段階の切り上げ連打はそこら辺のポンコツロボより頭悪いムーブで笑うんスよね

今やっとラクサシア倒したけど
ロミオ最難関と思ってたけど、ラクサシアがそれ以上で
このスレ観てたらさらにそれ以上がいるとか泣きそう

ラクサシアはジャスガじゃなくてガートでちくちく言いますけど
あんな動きの早いのちくちくなんてできませんよ とほほ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695653269

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】アンビー強いしかわいい。
【ゼンレスゾーンゼロ】Aキャラでも強さ性能は十分。
【ゼンレスゾーンゼロ感想】キャラアクション操作目的のプレイヤーには邪魔な要素多いのはわかる。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】Sキャラおすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?