【アーマードコア6】ニドミサってどういう部分が強いの?

アーマードコア6

重ショ四脚ナーフの話で話題にもならないニドミサはナーフもいらないくらい弱いんやな
野良にはバカほど刺さってるけどこれわからん殺し?

普通に強いよ

3on3なら外す方が難しい
肩の中では最上位
見合ってたらノーロックだろうがさほど

やっぱ強いんやなあ
引きレザライの間合いだと一番避け辛くねえか

Wニドミサは許さないぞ条約違反だぞ

強武器ではあるでしょ
ただ重ショットガンとネビュラがナーフって騒がれてるのは、他の同じような武器全部食ってるからアセンの幅を狭めてるから
ニードルミサイルも強いけど、選択肢がそれ1強になるほどの壊れではないし


むしろ本作の仕様で野良ってよく分からんのだが
チーム戦で身内チーム対野良でやってるってこと?
それともDiscordで対戦仲間でやってるってこと?
どちらも主流ではない気が

タイマンならピー音鳴ってから余裕で避けれるでしょ
慣れてきたらチーム戦で死角から撃たれても避けれるし
コーラルミサイルとかの方がよっぽどクソなんじゃない?

ニドミサの強みがさっぱり体感できん……

弾が超早くて避けるのが難しいしダメージが2発で830、衝撃が2発で770あるミニキャノンっ感じ

感覚的にはキャノンだけどキャノンにしてもそんなに当たる感じがしない

弾速速いリロード速い衝撃溜まる良いところは多いよ

プラミサ3連のほうが厄介に思えちゃう

ニドミサよりソングバワーム砲のほうが警戒しちゃうわ

重ショネビュラに比べたらそら赤子よ
あの二つは同じゲームで出して良いDPSしてない
少なくとも同じような負荷で3倍4倍って差がついてるのは異常
廃課金装備みたいなもん

強いけどミサイルロックオン遅い

系列はあんまりデメリットがね

ニドミサは潜在的脅威だけどワーム砲はシンプルに当たったら死ぬもんな 紳士協定無くなった時1番怖い武器はコイツよ

w中レザw初期ミサよりもw初期レザwニドミサの方が勝ててるのかなしい
自分自身でレザライよりもミサイルが強いの証明してしまっている

ニドミサは弾速も速いし、スタッガーしてるところに当てると結構ダメージ出るから強い
ただアラート鳴ったタイミングでQBすれば避けられるし、衝撃力も衝撃残留もそこまで高くない
強いけど、他にも選択肢あるよねってレベル

ニドミサの競合相手って連グレやろ

ニドミサはそこそこの攻撃性能を持ちながら素敵性能も確保してるからね
羽のような形状で機体シルエットがすっきりする

キャノン類はよく使用されるのだけでもワーム砲、ソングバード、ニドミサ、レザショと4種類あるし、天使砲やプラズマ砲も選択肢に上がるからバランスはいいよな

レザキャタンクもいる事はいるし
問題はプラキャか
なんなんだいあの負荷は?

ニドミサな
当たらないから衝撃値0や
ちゃんとEN管理出来るやつはQBで避ける
EN枯らす為にに軽量諦めて重武器担ぐ→これ肩グレの方が良くね?


だからニドミサ撃つ時はアラート鳴らすなとあれほど

他の構え要るミサもニドミサ並みの弾速にすべき

ニドミサは強みと弱みがはっきりしてるからね
強み:高弾速、高衝撃
弱み:ロック時間が長い、タンク地上以外脚止まる、有効射程が300ちょっと超えると跳弾する
1on1だとそこまで脅威じゃないけど3on3のニドミサはいきなりスタッガーしてそのまま爆散まであるから怖い武装なのは間違いない

というかニドミサ自分も相手にしててまあ使ってくるの分かってれば感あるんだけど
相手避けねえんだよな

これセットのカラミサがあかんのやろな多分
ニドミサは悪くない

ニドミサは近距離と中距離の間くらいでちゃんとロックして撃つと鋭い変化球みたいな軌道するの好き
逆に近距離で使う場合はちゃんと相手が動けない状態の時に撃たないと中々当たらない

ミサイルは組み合わせ考えるの楽しいよな

ロックオンしないで撃つと90℃以上曲がるの笑えるよな

ニドミサはスタッガー中なら2次ロック待たなくて良いって気付いてからDPS跳ね上がったわ

ニドミサもジャベリンもあとオーロラもだけど
使う側と使われる側が一番当たりやすい射程範囲を知ってるかで強さ5倍くらい違うよな

オーロラだけはなんか違うけど
いくら超誘導でも範囲狭すぎるし重ショと射程被っとる

ニードルミサイルって強い、かっこいいを兼ね備えた武器すぎて両肩に積まざるを得ない。翼っろく見える形状イカしすぎだろ

三連レザキャを讃えなさい

あれはもうhすぎた。あれにロマン覚えない男の子いないでしょ

カーラミサイルのリロード中が邪悪過ぎて最高なんだ

逆に1つだけ積む時にもう片方何にしてもしっくり来ないから困る

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1695714515

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?