【アーマードコア6】レザラン対戦では強い、攻略では微妙な印象。

レザランばっかり使っててアへってるけどコレ弱体化したらAC6引退するわ
でも近接で強いのコレだけらしいから多分弱体化食らうんだろうな
引退までもう少しだろうからそれまで遊ぶか
でもレザラン入ると凄い気持ち良くて中毒になる半端ない

他にも強い近接あるから大丈夫だぞ

本当か?まだまだレザランでアへってられるのか?それなら凄ぇ嬉しいわ
マジでゴリゴリ削りながら突進してくの快感過ぎて気持ち良過ぎる
レザランじゃないと摂取出来ない成分あると思います

レザランは中堅上位クラス程度だと思うから個人的にナーフされんと思うなぁ
初期ブレのが強い印象さえある

近接は四脚ホーミングバグ直すくらいじゃないかと予想

レザランとパイルには乗らない
他のブレードは乗ると思うよ
ダガーとパルブレとレザブレに乗るのは確認した


テンクス
パイルに乗ったらなぁ

パイルのチャージなら大抵はABの慣性のせるだろうからAB速度重視すればいいのでは

一瞬バグか何かだから修正されるだろって思って直撃ヤツにパイル入れた時にアカン!ってなったから無理でしょ
でもレザランチャージに近接推力乗ったら化物挙動しそうでイキそう

レザランみんな強いって言うけど攻略で使うにはそこそこな気がした
ラスティとかの高速な敵にはあんまり当たらないし

むしろ攻略こそレザラン手に入れてから全ステージで使い倒したわ エアちゃんもウォルターもイグアスもラスティも全員レザランで落とした

攻略で使うと壊れの域だろ
レザラン→AA(このへんてスタッガー)→Wワーム乱射
これでACでもアーキバルテウスでもなんでも壊せる

レザランよりは初期ブレードの方が使いやすかったな
何より重さや機体負荷が違う

ガン引きしかいなくて
最早ブレード使わんけどな

距離感に慣れたらダガーをお勧めしたい
クールタイムが短いおかげで敵によってはスタッガー中に3連撃を2回決めれてパルブレよりダメージ出たりするぞ

レザランは使用者のこれで余裕っしょ感がなんか嫌だ
もうこっち目掛けてフワーッと近付いてくる時点であぁはいレザランねって

ストーリーはWショットガンでスタッガー取ってレザランチャージからのワーム砲ってやってた

アーキバスバルテウスって至近距離だと敵の攻撃カスあたりで削られるし
かと言って離れたら距離減衰でカスダメになるしどうすりゃいいんだ

アクションも突き詰めればターン制バトルだと思え
相手の攻撃ターンはかわせる中距離を維持、移動ターンは追いかける
合間にこっちのターン貰えるから近寄って斬る
射撃は最低限でいい
ミリ残しのバリア削るのにあったら便利くらいの気持ちでいけ

バリア剥がしてようやく一回だけ安全に攻撃するのを許されるだけで
あとはバリア張り直しまで攻撃通るけど別にこっちのターンって訳じゃないのが辛すぎる
弾足りないしやっぱひたすらヒットアンドアウェイでチクチクするしかないのかね

その一回を着実にやるのだ
回避ブッタ回避ブッタ回避ブッタ
そしてパイルブッタ適当に射撃
これを3~4セットで倒せる
こちらの準備が整ってないときに下手にバリア剥がさないのと、チャンスに火力集中させてバリア剥がす回数減らすと良い
1セット終わったら諦めて退く

特にこだわり無いなら両手重ショ左肩レザラン右肩パルキャ
これでシールド削ってスタッガーにレザランと重ショ入れてずっとはりつきながら立ち回るだけでいいぞ
シールド消えてる間もw重ショでダメージと衝撃の両立できてうまくいけばアーマーはられる前にもうワンセットスタッガー取れる
足は芭蕉でいい

レザラン天使砲でもレザランワームでもとりあえずレザラン握ればだいたいの肩武器とフィットするのすげえよマジで スネイル閣下万歳 あと増援ください

アサルトアーマーにレザランワーム砲スタンガンの閣下一周回って正々堂々の勝負を望む紳士の可能性あるなこれ

ドムで四脚タンクに勝てる奴は四脚タンク使ったらもっと楽に勝てるぞ


4脚タンクに天使砲とレザランが乗るなら考えるだけ考えとくよ

これが4脚タンクには出来ない強みがいろいろあるんだドム足には

誘い方がまんま猗窩座で草

知らんけど好きなので勝てればなんでもよくね?

ABふかしながらパルスブレードですれ違いざまの一撃だったりレザランでチャージランスだったりしたかったな 近接優遇とは言うけど微妙なところ

がっつり剣戟やるロボゲーしたいって欲求は俺にもあるわ

24年振りのフレームグライドを信じろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1695714515

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。