【ウォーロン】アプデVer1.2応龍弱体化、長剣強い。快適になったしかなり遊びやすくなった。

ウォーロン

ん?追加シナリオどこだ?

今回からズンパスでも無料のキーを落とす必要がある

ありがとう
なんだこの仕様

DLC2の追加新武器種ってなに?

矛に新武技付いてた
槍投げだわ

長剣めちゃくちゃ面白いー!これ、こういうの欲しかった
ステップ化勁気持ちいいね


拾うモーション無くなってめっちゃ快適だわ

記念の猿回し行ったら固定報酬が+10防具なのか

武技付け替えには別の武器を犠牲にするに違いないと踏んで
れつげつはいうんのついたやつ大量にストックしてたけど意味なかったぜ

こんどは周瑜の船に勝手に乗り込んでんか

なんか体力がアプデ前からガッツリ増えてる
レベルの振り分けや装備変えてないのに

長剣おもろいわ
ロマン技いっぱいある

自動分解で倉庫のヤツ分解されないってのウソでワロタw

拾うモーションがなくなってるな
かえって違和感が

既存の武将揃え効果テコ入れされてるのあるな
超良ハゲとか移動減速デバフなかったろ

とりあえず追加ミッション一通りやって仙術でも掘るか

いつからこうなったのか知らんが
震脚劣化しとるw

魔境いきなりラスボス出てきて草

火柱術とか手甲の足踏みとか動作遅くなって連打出来ない

最高難易度は神龍の道かな

あー、ぽいね

今すぐ倉庫の武器見てみろ

婦好なんたらって双戟の受け値が飛び抜けてたのなんでかな思ってたが修正されたのね

倉庫の武器見てみろww
武技の数www

武技6つは慣れるまで大変そう
出そうとしたら知らんうちにセットが変わっててパニクるのが容易に想像つく


だからユーザーにデバッグさせんなってw

拾うモーションなくなってて草
まじいらなかったなあれw

なんか異常な量の気勢増えると思ったら二刀流だけジャスト回避追加されたのか

火行の5揃え効果が強傷じゃなくて負傷軽減にされてるの弱体化だろこれ

倉庫に預けてる武器の武技のことならもう対応進めてるらしいよ

おい応龍大幅ナーフしてんじゃねえよ

うわああ応龍弱体化されてるw

倉庫の中の武器だけ武技なしなの全部ゴミになったってことなんか
まぁ武技付け替えられるなら厳選必要なの恩寵だけだからええのか

上位象嵌の値が強化されてる
付け替えないとアプデ前の数値のまま

パッチノートにも書いてるけど棍の通常攻撃最終段で一生棒をぶん回せて草
実質新武器だわw

女カの賜福の回復も弱体かー

パッチノート読み応えあり過ぎだろ

応龍ナーフされたの痛いな
賜福は青帝、太上、伏義がよさげか?
女媧のダメージ上昇もいいけど回復量がどのくらい減ってるかによるな
凍傷が強化されたから水に補正ある武器使いたくなるな

調整項目多すぎる
仕事しすぎだろ
最初からできてたらまた違ってたんだろうがいきなり完璧なのだすのって難しいよなあ

レベルは375まで上げられて残り25は千里で開放してねって方式か


自動ダッシュにしてると崖っぷちで止まれないからDLCステージだと罠だな

小物のopの種類も増えてんのか
ええの一通り増殖で出しといてよかったぜw

自動ダッシュありがたすぎる
ロックオン時オフでダッシュ攻撃暴発しないようにもできるし
こういうのでいいんだよこういうので

おれ最近までディアブロ4やってたんだけどウォーロンのアプデが良すぎてディアブロ4のアプデがゴミに見える…

早速、村のカトで星7小物ゲット
道中ドロ率良いのは楽しいぞ

棒の霊猿がタイミング良く押さないと跳ねないし遅くなってゴミ化しとる
そんな暴れてなかったろ

化勁に若干違和感があるな

武技6つを瞬時に判断して使いこなせる脳内CPUを積んでないんだが

いうて基本的には移動して3つに絞って使うに落ち着きそう

こういうのを神アプデと呼ぶと司馬遷も史記に書いてたわ

化勁するとたまに青いエフェクト出るのはなんだ?

二刀流専用のジャストタイミング

一部武器に追加されたジャスト化勁じゃね

さりげなくそんなもん追加されてたのかサンクス

変更点多過ぎてわけわからん
武技の性能も弄られてるのかこれ
ちゃんと前に書いてよ

修正項目多すぎてビビるわ
今日は検証だけで潰れそうだな…

星6武器餌にしたら星7くれた

双剣に移ろうかと思ったけど破竹撃ってこんなに遅かったっけ?
手甲もうかつかんち遅くなってるしサマソライダーに戻そうかな

試しにエンドコンテンツやってみたら新敵の雑魚エビがいた
1ステージ結構長いな

拾うモーション無くなったのか

ディレクターは拾うモーションを作った社員にごめんなさいしないとね

長剣のこのリーチと踏み込み早さ
直刀や剣はもういらんやん

長剣これこのままで大丈夫なんだろうか
ちょっと使った限りだけど強すぎるような
溜めがほぼノーリスクですやん

長剣のタメ攻撃モーション結構早いから差し込みやすいわ
この武器今んとこ欠点見当たらん強い
格好いいし楽しいぞ

長剣のカウンターいいな

長剣の十面って武技が手甲で言う烏獲枠だな
雑に強すぎて笑ったわ

仁王の時も思ったけど
最初は硬派なダクソライクで作ろうとしてるけど次第にニンジャガよろしく大雑把になっていくのはなんなん?
長剣の絶脈とかこれもはや滅却やんけ

長剣のタメ氣勢は踏み込んでくるスパアマ人型に結構スカるわ

長い剣の賜福付きが出ないのだが
てかさ、武技6個並べられても武技名でピントこないの何とかしろよ
最悪横くるくるとか前くるくるでもいいからさ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1694859065

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。