【フレデリカ】いい感じのOPスキルとかあった?特典装備はどう?

FREDERICA(フレデリカ)

特典がどの程度の強さなのかが気になる所だねー
武器だから即コレクション用倉庫行きになるとは思うけど
逆にFFCCリマスターみたいに課金装備マンセーにならなきゃいいけど

DL版 特典アイテム
ピースメーカー 攻27~31 ランク1
最大HP+14.0%
会心+27.0%
獲得ルーン+10.0

無の魔石
ランク1 レア 気絶耐性+10.0%

カブチャーハン
獲得EXP+10.0

ショップ特典の限定武器って強さってどんな感じ?
場合によってはメイドのためにソフマップに買いに行こうと思ってる

特典武器は2層に入ると上位クラスもらえるからいらんようになるらしい


なるほどありがとう!

体験版触った感じだとローグライク要素もハクスラ要素もそこそこ温めのお手軽ゲーかと思ってたんだがそうでもないのか
もうちょい評判見て良さそうなら買うか

このゲームのルーンアップと経験値アップ数%で大分効率違うから良さげやな
武器に依存しないチャーハンええやん
レベルめちゃくちゃ上げれそう

DL版買ったらサウンドドラマのコード来たから聴きながら待つわ

曲どう?

体験版では入ってなかったBGMが流れてるね
本編で流れるかもしれないけど
曲は聴いてて心地良くていいね

他に面白そうなOPあったら頼むで

ベジタブレード(40~45)
ランク2レジェンダリー
HP+19%
力+39%
回転斬り威力+40%
スロ有
こんなのを姫様から貰えた
スキル威力アップ系のOPはあるのね

スキル補正沼あって草。これは出られなくなるやつ
DLC作ってもらうの期待して購入決めたありがとう

スキル威力アップ激アツよなー
しかもスキル編成自由かよ
OP厳選も捗りそう、マジ神ゲーか

おおおー、いいね

てっきりクラスチェンジしたらそのクラスのスキルの3種類しか使えないと思ってたわ
これは個人的に今の所神ゲーかも知れんw

火力不足気味だったアーチャーが気絶付与範囲攻撃のボムアローを手に入れて心強くなった

オンラインマニュアル全然読んで無かったから知らなかったけど
覚えた上級職と初級職のスキル自由にセット出来るのな
これはビルドはかどりそう

うーんやっぱファーマー激強やわ
バックステッポとリジェネで死ぬ気がしねぇ

敵硬いし遠距離攻撃痛いな
そのMAPに入れ替えクリスタルが2個ある、次のMAPがのろしの場合は必ず入り口に入れ替えクリスタルがあるから
その機会に1回ファイターとウォリアー挟んで耐久と火力上げた方が無難

2層でいきなり強くなってワロタよ
マスターはかなり歯応えありそうね

杖のクラス2のリキャスト12秒の技スキルレベル5で威力4倍になってえぐすぎて草生えるw

火力えぐぃから被ダメ上等でやったら強制送還なしでステージ繋がってて草
通しでやると80階+7層で111回ほしいな!回復がぶ飲みの接射だから帰るけどw


流石に体験版ビルドだと3層の裂け目とボスにダメージがあまり通らない
装備更新の時期かな

悲報ノーマルでの?スキルレベル最大5
マジで装備の厳選&厳選ゲーかもしれん

杖のセージの引継ぎ能力がスキル威力+20%になってた
マジで強い能力持ってるの複数育てたらクッソ楽になるタイプやん他のクラスの情報ほしい

アドベンチャラー:状態異常耐性+20%
トリックスター:攻撃速度+2%
レンジャー:移動速度+2%

ありがとう

全部便利だけどセージのだけ頭おかしいくらい強いなw
攻撃速度がスキルモーションにも乗るなら最強なんだがどうなのやら

パラディン:会心ダメージ倍率+30%
バトルシスター:回避インターバル-10%

ありがとう~
ファイターの力30%が神過ぎてメインで使うか悩むね

ボマー:スキルインターバル-5%

ルンファクの武器がある!いいねこういうの

チャレンジミッションのカブオムライスの料理メモが見つからないんだが2層の何回にあるかわかるひといる?
ランダムと諦めて潜り続けるしか無いんだろか

カブオムライスは2階層ボス撃破後の宝箱からだったような
勘違いだったらスマン
アーチャーとパラディンの交代バフで会心盛りまくって
ローグで遊ぶとかも楽しそうだな

ありがとー 1階から潜ると長くてな…
取れたらまた報告します

持ってるんじゃね?
俺もそのミッションでずっと二層潜ってだけど、料理つくるまでがミッションだと気づいて確認してみたら持ってた

うわーその通りでした!
作るまでがミッションだったのか…盲点でしたありがとうありがとう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1695462817

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。