【ウォーロン攻略】太史慈から理不尽さを感じるんですが。

ウォーロン

最後の太史慈強いわ糸口が見出せない

妖魔太史慈は体力低いから連山裂壁呪で一気に勝負を着けなされ

ありがとう倒せました

DLC3の女性武将は月英だと思ってたけど蔡夫人の可能性もあるかこれ

上にもあるけど土の仙術で大半の攻撃を無効化できるよ。泥沼敷いてその上に乗っとけば安地になる。

太史慈二回目良ボスだな
最初めっちゃ苦戦したけど慣れたらあっさりいけたわ


妖魔太史慈倒したと思ってコントローラー置いてたら・・・たまげたわ

太史慈は強さ上から数えて何番目くらいのボス?

1番と2番

妖魔太史慈は結構な数のプレーヤーがガード時属性ダメ無効を使ってるからそれをメタってきたみたいな性能してる
ブーメランとか引っかかるとガリガリ持ってかれて痛いぜ

今太史慈と戦ったけどこいつはこいつで常時スパアマかよ!
ボス戦では化勁を絶対に使わせるという強い意志を感じる

ガード無し縛りの自分には太史慈のが強いわ
倒すまでまだ時間かかりそうや

化勁下手くそマンだからもうちょっと化勁の猶予欲しい

スパアマ無くなった人太史慈に斧のカケイ後基本攻撃で怯ませた後基本攻撃2段目出そうとすると間に涼しい顔して攻撃挟んでくるの笑う

ようやく妖魔太史慈倒せた
氷状態の強化は絶対妖魔太史慈を強くするために入れただろ

妖魔太史慈やられのせいでノーダメむずいね~

妖魔太史慈つまんなかったわ
そして糞雑魚で速攻離脱する癖に倒した後飛び出してきて見せ場もってく孫策に笑った
こんなんならもう少しNPC強くしろっての

こういうの高難度ゲーほど萎える

太史慈固有武技強すぎるし見た目もイケメンすぎるだろ

妖魔太史慈の仮面壊した後の顔面プロレスラーみたいだった

天龍妖魔太史慈まで終わった
追加ボスでコイツが分かり易くターン制で一番良ボスな気がする
当て身武技仕込めるパターン多いし

太史慈に気勢ダメ盛りの連飛葉ヤバイね
難易度が格段に下がるわ苦手な人にはいいかも
DLC2の主戦場2山へ上がるにつれ紅葉が移ろい色めいてくるのいいわー
チーニンの自然描写はぞっこん惚れてる、思いがけない紅葉狩りだった

太史慈とやってるけど氷やられになってその硬直でラッシュ受けて死ぬ
これほんまキツい

沼貼っとけ沼

千里行の士気上がり続けるのバグかと思うくらい、ヌルゲーになるしマルチやる意味も薄くなるな


千里行で装備いくつか星7に出来てLv299になったんで甘寧太史慈の単体ミッションお礼参りしたらあっさり勝てた
千里行の高士気でワンパンされずにじっくりモーションに慣れるて大事

お前ら強すぎな
太史慈さん倒せないから救援呼んだんだが
三人だからってのもあるんだろうけど仙術やら連発して削る速度早すぎんだろww

一人でもタケノコ責めが有効だぞ
ガバガバだからな

妖魔太史慈どうやって無傷とんの…
臥龍でも無理なんだが

氷耐性と凍傷軽減ガン積みすれば楽になるはず

槍の新しいきせい攻撃、なんか妖怪太史慈に当たりにくい気がする
すれ違いやすいせいで当たり判定スカっちゃってるでしょ

妖怪太史慈ステージの龍脈まじで見つからん
これ床弩のギミック系とかなんかなぁ

ボス手前のテントいっぱいあるとこかも
そこの旗を背にして左上くらい

あったわ キリト鬼がいるところね
一方通行だから見落としてたわ、圧倒的感謝!

妖魔太史慈の龍脈はラスト近くの宝箱だった気がする
床弩で壊せるところは標旗だったと思う

太史慈大剣は補正ステ変更で水消して他をAにできるのも評価高い

妖魔太史慈まで来たけどわかったわ

人太史慈とカンネイがセコい!
秘技の火力高過ぎだし秘技カケイしてもそこからすかさず繰り出すパターンあるしそれとは別に唐突に即秘技してくるから予兆も糞もない
カンネイに至ってはコンビネーション系もわかりづらいし
DLC3弾では人型ボスなしにしてほしいわやってられん

太史慈はタケノコですら差し込めるし甘寧も慣れたら手甲の後隙理解できるからちゃんと通常攻撃戦でも攻防できるじゃん

太史慈倒せたけどさすがに疲れた
こいつ隙少なすぎだろ


太史慈なんとか倒したけど一回倒しただけだと感想は糞ボスだなw
隙がねぇよ隙が

甘寧と太史慈どっちが強い?
甘寧より攻撃速かったら俺もう付いていけないんだけど

遠距離属性攻撃が多いだけで攻撃は何も早くない
でも無対策で比較するなら甘寧のほうがやること決まっててなんだかんだで楽な気がする

甘寧のほうが強く感じたな
太史慈は凍傷が鬱陶しいだけで動き自体は割とついていきやすかった
久しぶりのプレイだから順番的に先に戦う甘寧が特別強く感じただけかもしれんけど

なりほど!ありがとう
甘寧の連続攻撃速いし択多いし似たモーション多いしで全然化頸安定しなかったからこれより速かったらどうしようって思ってたけど杞憂ですな
今晩太史慈まで進めるぞ~

俺は人型太史慈に一番苦労したわ連続攻撃のパターン覚えるのと縦回転みたいに切り掛かってくる赤のタイミング把握するのに時間かかった

妖魔太史慈けっこうあっさりだったわ甘寧の方がよっぽど死ねた
手甲モーション見にくいのと赤の発生速すぎ

妖怪太史慈は防御捨てて攻撃極振りしました感
土メインで相性良かったのもあるけど、めちゃめちゃ柔らかかったな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695882378

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。