【ウォーロン】魔境と士気のバランスなんかおかしくね?難易度低い。

ウォーロン

魔境千里行、士気のせいでバランスめちゃくちゃで草
他のゲームの猿真似だけして自分達のゲームシステムに合わせることすらしないのかよ

魔境千里行100とかおまえら進めるの速すぎだろと思ったが
これ士気上昇の影響強すぎガバガバ難易度すぎて雑に殴ってるだけで雑魚もボスも死ぬから
作業的にどんどん先進められちゃうんだな・・・
たぶん難易度調整は入れてくるだろうけど相変わらず士気システムは面白さよりどっちかつーと悪い方にしか作用してねえな

士気システムは雑魚と戦う意味とか探索に意味を持たせたかったのかなって思うけどない方がいいかなって思う

千里行が士気ゲー過ぎてビルド更新しなくてもいいかー

千里行は時間かかっても戦場踏破で士気稼ぐとめっちゃ楽になる

魔境なげえよ
初のボスラッシュは許緒張宝張遼でした


一回で10里やる必要があるわけじゃないから別にええじゃん

自分のボスラッシュは張宝妖魔孫堅風付許チョだったわ(許チョは???だったからランダム?)

魔境ほとんどオリジンの迷宮と一緒だね
ボスラッシュ以外はくそつまらないところとかすごく似てる

魔境のボス戦目覆いの少年が飛んだ反動で場外に行って討伐不可能になっちまったんだが

魔境マルチせめて10区切りで良いだろこれ
杯は自動で置きっぱなしにして、好き勝手出入りするくらいさせてくれ

魔境のボスラッシュって旨味無いと思うの俺だけ?
みんな積極的にしとる?

魔境が士気爆上げしてオレツエーする場所になってるな
これはこれで楽だからいいけど

天竜も終わったし野営地無効で2周目してるけどこれはもう只々怠いなw
千里になるのははDLC3なんだろうけど、もうちょっと色々遊べるように何とかしてくれ

まだそんなに魔境やれてないけどサクサク遊びやすくて好きかも
でもあんま難しくないみたいね

士気の暴力で魔境2週目終わらせたがボリューム少なすぎないか?

正直拍子抜け
内容もさることながら、70里くらいまで低難易度だよねって言う
マッチングだと見られる推奨レベルも明らかに低いし

やけにぬるいのはそれもあるのか
オリジンみたいに20里以降から本番とかそのレベルにしといてくれればよかったのに

魔境千里行でステージ入ってから中断したら最低値まで士気下がるのやべぇw

魔境100終わった
DLC3で無限になるんかな強化要素も無いしまた3ヶ月寝かすか

侵攻してたら魔境の闘乱に入ったけどホスト入ってこなくて放置
リスキーなのは分かるけど、帰宅アイテムも無いのに放置可能な設計がマジで糞極まってるわ
扉取っ払えや

魔境は難易度もしょぼいが報酬もしょぼいからかなり飽きやすい作りだな
既に馬蹄金集めの作業感がすごい
ふと思ったけど10里ごとのボスラッシュ三体はそのままで
1里ごとにボス一体配置の枠あってずっとボス戦を選択できるのでもよくね???
しょうもない雑魚戦が連続で続くから余計に怠いんだわこれ

今のうち魔境やっておかないと開発の
事だから難度爆上げの調整してくるぞ

俺も魔境はこのままでいいわ
敵硬いとか体力お化けとかはマジで止めてくれ

千里行ただでさえ長過ぎてダルいんで難易度このままでいいっす
難しくするならもっとコンパクトにして


次はデバフ選択していく千里行きそう

魔境40まで来たけど不屈ランクの敵ランクとの差が縮まってきてる気がしてきつい
こっちが遥か上とかになったり全然しなくて
拠点手前のボスあたりではトントンくらいなんだけど何が違うのか
カンタンっていうけど緊張感あって今がすごいちょうどいいし面白い
全身舞姫の太上で被ダメ減使わずに喪失体力だから開幕喰らって体力半分以下スタートからの
回復も使わず近接でやってるせいかもだが。。。
仮に重装被ダメ減女媧とかにして仙術も解禁して士気アップOP盛ったりしたら違うんだろうか

ジリジリ追い詰められてる感じがしてビルドどうしよう変えようかと10里進むたび悩んじゃう

魔境千里行1里ごとに分岐あるんだから難易度高いが報酬も旨いルート作ればいいだけの話だろ
このまま士気無双のが楽でいい派ともっと歯ごたえほしい派のどっちも同時に満たすことは可能なのに
開発が頭絞らずブラッシュアップもせずに出してるのがダメなだけ

93里侵攻したら士気が24対38で笑った
しかしこれでも岩雨でNPCは速攻で沈んで士気の餌でしかないという悲しさ
知ってか知らずかNPC蘇生するからこっちも攻撃力上がって勝ててしまうのだ
まぁまともに化勁出来る人相手だと勝ち目は無いな

魔境dlc2は100で終わりだな多分

魔境100層超えたら振り出しに戻った後、幸運増加,仙気獲得量増加の恩恵が永続になる代わりに野営地無しで始めれるモード追加

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695882378

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。