【スト6】A.K.I.マスター到達や世界一。性能は割と落ち着いてる印象。

ストリートファイター6

火力があるコンボがムズい搦め手が意外に少ない
弾にけっこうよわいかわいい(ノ≧▽≦)ノ


なんか思ったよりまともな性能だった

かわいいデス

この人こわい

かわいいよね
ところでなんでファン普通に生きてんの

火力あるけどルークとかディージェイとか中央ですらもっと火力出してて冷静になるももちでダメだった

せめて中足キャンセルくらいあげてもよいのでは?
ってなった

中足キャンセルは我慢するから屈中Pもっと長くしてくだち

ついでに屈小Pももう少し長くさせよう


弾強いし面白くはあるな
相性差激しそうだけど

コパが全キャラ1番短い説あるらしいな

ガード相手に3発刻めるから一番短いってことはない
短いキャラは3発刻めない

毛の色黒くしたらだいぶ印象変わるじゃ無い

SA1で手パタパタさせる師匠リスペクト好き

相手してて弾によく飛びが刺さると思ったら全体52もあんのか

弾はバレて来て微妙な感じがして来た

鞭が強いからさらに遅弾打てたらさすがにねみたいな感じ

ていうか中足キャンセルくらい全キャラに搭載しとけ

弾は遠距離と置き攻めでしか撃てないね

対チュンリーやってると案外こいつが正統派スレンダー美人に見えてくる

新キャラどっちもめちゃくちゃ慎重だな

背中ニョロニョロは未だにちょっと面白い

強蛇頭鞭の空中無敵1フレ発生にしてくれこれだけ頼む

火力高いからってはなしだがムズいし火力ならDJでいいしリニアラッシュあるし最終的に全キャラ不利までありそうなキャラがaki


お前弾に強そうな紹介だったのに弱いのか……ってなった

対空も弾抜けも癖あって難しいけど火力がちゃんとあるってだけでわりと頑張れる

マスターとダイヤのサブAKIに負けまくって嫌いになりそう

ラッシュ中段が見慣れなくてボラれる
強K構え連携に無敵割り込み打てなくてボラれる

でもあの中段24フレなんだよな…コンボにいけるキンバリーの中段より遅いんだぜ

でがかりのモーションめっちゃかがんでるからファジーする脳がバグってるのかなって思った

DLCキャラが強かったらPay to winゲームになるじゃん
それ許されるの豪鬼だけだよ

そう言われるとラシードとAKIは健全な調整だな

豪鬼は許されてたのか

とりあえずネモさんとsakoさんあたりに開発して貰ってから使おう

もしかして格ゲーで追加キャラのシーズンパス買うのって完全に博打なんじゃないですか?

キャラが弱いと金払う価値なしって考えならそうだね
マスターまで遊ぶとかアーケードやらで遊ぶ分には博打でもなんでもないと思う

このゲーム“丁寧に強くならないよう調整したキャラ”と“丁寧に強くなるよう調整したキャラ”がいて
豪鬼は間違いなく後者だろうからまあぶっ壊れなんだろうなって

豪鬼の体力と性能は注目ポイントだね

豪鬼はマジで意図して強くしてくるよね


キャラコンセプト的に強くなりがちってだけだろ

多分ケンよりさらに技の出と判定と全体フレームが強くてどんな技からでもラッシュキャンセルで繋げる代わりに体力が低いとかになると思ってる

強い人の配信しか見てないから強いように見える

まだみんなわからん殺しされてるターンなのもある

斬空と阿修羅閃空ある時点である程度の強さはあるからな…

よく考えたらこのゲームで阿修羅とかあったらノーゲージでAKIのOD移動やってるようなもんになるな

現段階でもラシードより強い気はする
やっぱ火力は正義だよ

ときどは豪鬼強かったら使うし普通だったら使わないだけだからな

モダンと思えない位にコンボむずいけど
モキは対空のSA1が安定するから意外といける

歩きモーションが金ちゃん走りで笑う

思ったより実際の動きキモいけど
笑える感じのキモさだったから良かった

斬空はジャスパやりこみでリスク出されてンーってなりそう

バクステ連打のモーションがなんか楽しい

豪鬼は補正緩くてガンガン空中で拾える楽しい強キャラで来ると思う

寄らなきゃ始まらないのにこいつの蛇頭鞭が邪魔過ぎる

中攻撃が絶妙に短いのがな…
大Kだけはかなり偉いと思う

毒爆発で拾い直すコンボは気持ちいいんだよね

理論値の火力凄いよね

火力と強い起き攻めは七難隠す

正直普通にかわいいと思う

キャラ紹介動画で割と可愛いかもしれないって思えてきた

マリーザは起き攻めループさせれるのも偉いね

悪そうな顔して可愛いな

流石に死んだだろコイツって思った奴大体生きてる

ベガが死んだとか誰も信じてないよね

毒付与からのダブルアップが成功すれば強いけど時間経つと対策が進みそうではある

壁際のセットプレイがシンプルに強いから一定の強さは保証されると思う

要は2セット連続で読み合い通すかどうかって話なのでセットプレイのバリエーションだな

毒付与したけど起き攻めできねぇ~ならキツいけど起き攻め強いからそこはそんなに心配してない

毒前提の調整だから

時間が経って対応されるようになったら毒のリターンを大きくする調整とか来るんでしょ

これ以上リターン貰っていいんですか!?

強蛇頭鞭からかなりなんでも出来る

毒溜まりが一部キャラに特効すぎる

マノンでどうやって戦えば良いのか全くわかんねえ…

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。