【Fateサムライレムナント】みんなクリアするの早くね?おすすめの戦い方とかあるの?

Fateサムライレムナント

キミらクリア早すぎない?
金曜からやって今ようやく3章で最初の分岐に入ったとこなんだけど。
ジャンヌから
逸れランサー、逸れアーチャー、逸れバーサーカーの4連戦きつ過ぎる
特にアーチャーのあれおかしいだろ避けられんわ!
バーサーカーに至っては周瑜が弱すぎて倒すの難しかったわ!

別キャラパートはアイテムで共鳴ゲージ増やして
宝具ゲージ増やす共鳴技使って宝具連発が早いぞ
アルジュナが妙に強いのはその通り

ボス戦は基本地の型でチマチマ削るのが基本
ぶっちゃけアーチャーは余裕
アサシンとかライダーとか雑魚召喚してくる敵のがやっかい

はぐれ鯖ほぼ全員操作不可の時に唯一味方に出来るのがキルケーでちょっと笑ったわ
ストーリーのタイミング的にも結構重要な存在っていう

ちょうどその辺りなんだけどキルケーいないわ
どこで仲間になった?

全鯖行動不能になってから少し進めると若旦那から我以外にも無事なはぐれ鯖いるって教えてもらって会いに行くみたいな感じだったと思う


多分次辺りがそこだ
見落としたかと心配したけど、安心した

4章までいったけど外殻ゲージ硬すぎじゃね?てか割る手段がほぼゲージ技のみだからダルいぞ

そのあたりは風の型の魔力で外殻削るスキル取って
C1強攻撃のボボボって弾出すやつで削ってた
5番目の型取ったらある程度ゴリ押し効くようになるんだけど

いや空の型思ったより削れなくて宝石地面にポイポイしつつ共鳴技で削ってるわ。風の型って削り要員なんか

空の型は6段目の△で出す燕が強いから
□振ってる最中にゲージ1技でスタン取って6段目を当てていくの意識するといいよ
opもサバダメ、共鳴ゲージ、空の型、強攻撃辺りも上げておくとヨシ

空の型速すぎて6段目うまくできんわ
完全に無双系の神速上げ切った時の動き初手からしてて笑う

地の型スキルの全ての型で弾かれなくなるスキル便利だけどこれ取ったら脳死ブンブンするようになっちゃったわ
高難易度では多分通用しないんだろうけど

空と水が頭ひとつ抜けて強いねえ

1章10時間くらい掛かるなコレ
マジ公表通り軽く100時間はクリアに掛かりそう

水って反撃くらいまくりで雑魚すらキツイんだけどなんか良いスキル取れるのか?

全型の回避の性能が上がるヤツがあるな

火のスキル全部取ると、すべての型で敵が怯むようになるスキル取れるから、
水風空の型はそれ取ってから始まり感あるわ

序盤はとてもじゃないけど無双ゲーでは無いやろ
成長していけば無双ゲーみたいになるのが良い、ちゃんと強くなっていく感がある

アクションRPGってあるけど操作結構忙しい?
PVとOP見てめっちゃ気になってるけど最近なんか手が痛いから激しい操作のゲームあんまできんのよな

操作忙しい

操作はほぼ無双なので大して忙しくはないと思う

ありがとー
買ってみるわ

ボタンが覚えられない
魔法使おうとして連携技メニュー出しちゃう

□と△だけ押してればいい。体力減ったら左右ボタン


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1695884164

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?