【アーマードコア6】ライトウェーブキャノンIA-C01W3:AURORA全然当たらないんだけどなにこれ。

アーマードコア6

ビームがぐにゃぐにゃ飛んでくとか面白そう!と思って試しにちょっと使ってみたらなんか全然当たらないのだけど上手い使い方があるのだろうかこれ?

大体距離100から150くらいだと良い感じにホーミングして当たるから距離を常に意識して戦う感じかなぁ

遠目から撃った方がいいのか…ありがとう
そう言われると結構近くで撃ってしまってたかもしれん

100~150mってかなり近距離だかんな!
ロックオン時の距離表示を中止しながらトレーニングで感覚つかもう

意外と当たるようなそうでもないようなやつ!

ショップのデモ見る限りは強そうなやつ


近すぎるとホーミングが間に合わなくて当たらないし離れすぎるとホーミングが終わって当たらない

ホヤみたいな面しやがって

コイツだけ随分生き物チックなデザインしてるよな

エフェメラによく似合う

こいつで適正距離気にして立ち回るより手軽に使いやすいやつが多すぎる

こっちの方が簡単で強い!ってのはもちろんあるけどちゃんと整えて使えばどの武器もそれなりに使えるのはいいと思う

誘導するビームって時点で素敵じゃん?
その前の炉心で足止めACに散々撃たれたし期待もするだろ?
まあ遊ぶ分にはいい塩梅な性能だな

なんかかわいいやつ

なんかぐるぐるしてるよな

うまく使うと格好いい戦い方出来るからそれだけで好きだよこいつ

近すぎても離れすぎても全く当たらない
100m前後の適正距離で撃つとキモいくらい誘導するそんな武器

AI制御の無人機でもなきゃ使いにくい装備すぎる…

適正距離なら瞬間的な衝撃力はミサイルの中でも随一
適正距離ならだけど

使ったことないけどいわゆる当たると強い系なの?
それだったら練習してみたい

衝撃残留が衝撃値と同値のタイプなんで
うまく使われると相手にとっては相当いやらしい代物にはなる
軌道がへんてこでクリーンヒットさせにくいが誘導自体はやたら強いし

ロックオン時間長過ぎるのと近距離でろくに当たらないのと馬鹿みたいなエネルギー負荷がなんとかなればなぁ…

おもしろ武器たくさんあるけどなかなか担ぐ余裕がない

当たる範囲で撃てば結構強いよコイツ

俺が最後に入手した武器来たな…


ジェフティの誘導レーザーくらい使いやすくなれ

遊ぶには十分に使える範囲にあるから良いよね

肩武器だけどかなり明確な適正距離があるのもめずらしい

エウレカのホーミングレーザーくらいの本数とキモい誘導してほしかった

メトロイドにこういうやついた気がする

面白いけどなんか色々数字足りないやつ

ストライダー防衛に向いてないと見せかけて結構役に立った

あたった?

MTは普通に攻めで使える
ヘリアンサスは襲ってきたところにカウンターで置く感じ
たまに水平に光が走ってすごく綺麗

弾速と誘導は高いから結構行けるぞ

どう見てもベロな部品がついてて4シリーズの歯茎系パーツ思い出した

贅沢言わんからロック時間短縮して欲しい

衝撃がちゃんとあるところは褒めてあげる

直撃補正も高いからそういう部分も含めて接近専用肩武器なのかな

悪くないんだけどロック時間遅い系は総じて取り回しに難があるから使いにくいんだよな

ちゃんとロック終わってから止まってるトレーナーAC先生に遠くから撃っても逸れて全部当たらないことがある謎

オーロラって名前は素敵で好きだよ

ミサイルはちょっと誘導性格差が激しすぎるから一回アプデで刷新してほしい

ビーム曲がって飛んでくのはかっこいいな
マジックミサイルというか

ロックしなくても割と当たるニードルミサイルが使い勝手いいくらい
FCS選べば結構早くなるけど他の補正が微妙なんだよなあ

ACサイズに当たりづらいブレ方する…つまりACより大きいボスに使えってことだろうか…

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。