あくらつな飛び跳ね
ぴゃっ!梨とリンゴの間にちょうどいい隙間があるんですよ!
あくらつな隙間入り
死ね…
あくらつな浮遊
小糸
梨の間に挟まるのやめな
ぴゃっ!
挟まるなと言われてもここに落としたのはあなたなんですよ…!
(意図外に転がって入った隙間で)
リンゴが出来たときに反対側へ吹っ飛んで行ったんですよ…!
スレ画は間に挟まりやすいけど重い分下に溜まったさくらんぼと合体する可能性もあるからまだ良いんですよ…!
中ぐらいの果物が間に挟まった時が絶望なんですよ…!
イチゴがいちばんあくらつ
🍍
🍒
🍍
\ぴゃっ/
🍒
川
🍍
🍉🍇🍊
隙間がなくてもこじ開けて入ってやるんですよ…!
デカブツの間に挟まるんですよ…!
小糸だけ妙に重くない?
フルーツの重さは全部同じだから小さいほど質量がすごいことになってて一番小さい小糸は最強のパワーを持ってるのだ
苦労して作ったスイカが中身スカスカとか酷いんですよ…!
間にスルッと潜り込むんですよ…!
お、重い女は他にいるんですよ…!!
ふふっ
絶妙にくっつかない
間に挟まりたいんですよ…!
パイナップルとか凄く軽く感じるんですよ…!
誰かコイトゲー制作者がコイトフクマルスイカゲーム作ってくれないかな…
スマホのはアドカード噛ませてるからか広告ブースト出来ないんですよ…!
スイカはスイカと名乗るなビーチボール並みの軽さしやがって
果物の重量は全部同じなんですよ…!
こいつより🍓のほうが飛び上がる率が高いんだけど
10gの鉄球と発泡スチロールみたいな関係性なんですよ…!
置いた後にジワジワ動くんですよ…!
小糸
失せな
沢山果物が変化連鎖すると中くらいまでの果物がなぜか飛んで行ってゲームオーバーになることがあるんですよ…!
((((((🍒
アイマス✖️スイカゲーム
胸のサイズか
さくらんぼはスイカよりも重いんですよ…!
\ぴゃっ/
🍐🍒🍐
🍉🍇🍊
ゆるさん…お前だけは…
イチゴのほうが許せないから許すが…
果物に対して気ぶりじじいになったり憎悪抱いたり捨てるとかスラム街とかぶどうは反社とか人間の闇が垣間見えて他人の見てる方が楽しい
中盤から先はいかにチェリーといちごを処理するかのゲームになる
隙間から落ちて下に溜まっていくいちごとチェリーが汚らしいんですよ…!
脳死で端にチェリー捨てたのが勝手にイチゴブドウになるから後で困ってるのは自己責任なんですよ?
ブドウは球体じゃないぶん挟まりやすい気がする
ぶどうは頭の葉に当たり判定あるっぽいのにパイナップルの葉に当たり判定ないのおかしいんですよ…!
このゲームパズルより重量と自転?を理解するのが大変だ
パイナップルの葉に隠れて隠密するんですよ…
隙間に落ちたチェリーをなんとかしたくて更に追加するんですよ…!
無駄に育ってより邪魔になるんですよ…!
プレイしててふと思ったけどこいつ邪魔者どころか
隙間を掻い潜って下にある自分とくっついて場を動かす救世主だった
真の邪悪は🍇
いちごは?
微妙に小さい果物が間に入り込むとつれえ
間に潜り込め~ってやるとだいたい詰む一生柿だけ来い
そういう時に限って下にデコポンの山
パインは二つできたのに間にいちごやらグレープやらが挟まって合体できないことがめっちゃある
でかいやつはでかいやつで合体時に近くの小物を弾き飛ばすカタパルトとして厄介なのだ…
サクランボちゃんって端にチョン置きしようとしても転げ落ちるようになってね?邪悪
さくらんぼにそんな信頼置ける人は片付け上手い人くらいだ
ゴミ落とした先でもひとまとめにできるやりくりしてる…
これゲーム画面だと薄く目を開けてる邪悪な顔に見えるんだよな
ぴゃっ!
ネクストにメロン2発来ればいいのに
ぷよ通みたいに次の次ぐらいまでツモわかるとだいぶゲーム性変わるよね
(どう考えてもりんご一つ分しかスペースないときに来るメロン)
半分埋まったくらいだったのにパインできたときの衝撃でスレ画がアッパー喰らって死んだ…
桃→パインが一番事故率高い
いちごも隙間にいるときついようだけどさくらんぼ2個滑り込ませられるならブドウにして強引に隙間空けられるけど
ブドウは本当にどうしようもない
スイカ二つくっつけるとどうなるのか未だに見たことない
これって果物に重さのパラメーターないよねなんでスイカが浮き上がってくんだよ
全部同じ重さなので結果的にさくらんぼが間に入って沈みやすくなってる
スイカよりもさくらんぼ二個のほうが重いってことでいいの?
こいつこんなにほっこりした顔してたんか…
虚無面に見えてた
同じ重量なので隙間の関係でスイカとチェリーが並ぶとチェリーが潜り込むようになる
そしてある程度スイカの下に潜られると2個目のスイカ作成が絶望的になるというバランス
つまりよぉスレ画が一番害悪ってことじゃねーか?
同じ質量で重心の位置を考えると沈んでく理由がわかりやすい
デカいやつほど重心が真ん中に寄るからな
フルーツに罪はない
ネクストを5個先まで表示しろ
落ち物パズルより麻雀みたいな思考回路でやった方が上を目指せる
苺はデコポンのリャンシャンテンみたいに
10時間以上やってると端にあるフルーツにどのフルーツが乗って何が転がり落ちるのか見えてくるようになるから対話のしがいがある
すでにおれはRTAイベントでやりこみプレイ見るの楽しみにするフェーズに入った
まあコイツがいていいことなんて一個もないからな
なので実践ではいかにして余りを出さずに1個目のスイカを下の方に抑え込まないとならない…
ブドウの緑の部分邪魔すぎる