【Fateサムライレムナント攻略】立て札品川、名所処刑場と両国橋の場所どこ?

Fateサムライレムナント

広いフィールドでノーヒント宝探しとかいう
作る側は楽にプレイ時間水増しできて
やる側は苦痛の要素はすべてのゲームから消えて欲しい
浅草の社最後の1個が見つからなくて諦めた

宝は二週目で同じ場所でも埋まるからまだ救いがある
立札と忍者とかいう本当のゴミを許すな
品川の立札まだ見つからんわ

わざわざ画像で
本当にありがとう

たぶんそれゲームの最初のほうで襲撃あって壊れた長屋あるでしょ
そこが修復(片付いたら)されたら出てくるよ

くそー
処刑場と両国橋だけ名所わからん
誰か場所教えて


■立て札
・品川

■名所
・処刑場

・両国橋

さっきの画像といい重ね重ねありがとう
あなたもしかしてトロコンしてる・・・?

まだ2周目だけど、街の試練とかめんどい実績系は終わってる

2周目だがスキル解放条件の名所全然見つからねえ
進行度でエリア拡張されたり立入禁止解除されるからそこまで進めないとだどりつけなかったりするし
浅草とかぜってー北西の立ち入り禁止エリアだろと思って1周目でR3押しまくったけど見つからねえでやんの

プレイヤーが気づかなくても通り過ぎたらマップにアイコンが出て欲しかったね…
試練内容を書いた板どこだよと走り回るの嫌
全試練達成の報酬も自動で配れよ

これトロコン出来たやついるのか?
屋台と雑記のトロフィーが取れねーわ

全く同じ進捗だわ
屋台の品のランダム性に殺意がわく
多分吉原の大江戸稼業全部こなしたらトロコンだと思うんだがそれでもだめならお手上げだな
まあ大江戸稼業の忍者が鬼門すぎるんだが 13個みつけろとか頭おかしいんか

忍者は3章時点で見つけ終わってるな
薄くなってない吹き出し→(・・・)を探して全部チェックしろ

ダルすぎて草
このゲームの実績とトロフィー前時代的すぎひん?

いや普通に探索してたら終わる程度のもんだが

まじかよ 三章時点で行ける町にしかでないってことでいいんだよな?

自分が空中で良かったんかよ

そうよー
細かい場所は覚えていないがな

ありがとう

忍者はマップに吹き出しマーク出るから楽なほうでしょ

空中で敵倒せがあんまり進まん
浮かせる技あんまりなく無い?

空中攻撃だからジャンプ攻撃で倒せばいいだけよ

ED3つ見るのに50時間くらいかかりそうだなと思った
あとは街の試練コンプ、大江戸家業コンプ、2周目の強敵撃破コンプとかやってたら100時間なるんじゃね
街の試練はローラー作業すぎるからやりたくないけど


寄り道し過ぎなのか知らんけど空の型覚えた時点で35時間くらいだわ

すべてのサブクエも遊んでたらそんくらいだよ。2周目は難易度から得ない限り強いからサ10倍速でクサク進むだけ

難易度変えない限り

爆速なくらいだろ、ストーリースキップしてそう
普通にやってたらその時点で60時間くらい掛かるボリュームがスタフィーと比べもんにならん

異議見なければそんなものだろ。異議のボリュームすごすぎんよ…これだけで65時間は有るやろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1695884164

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?