【アーマードコア6】レザラン発動右手武器モバグ条件。

レザラン発動直後の右手武器モバグ条件確定したけど既出情報か?

なにしらくわしく

前提:
レザラン当てた直後に右手武器を撃つ時、通常射撃ならレザランの残心モーション終わってから撃つんだが

事象:
チャージ可能な右手武器をレザラン残心モーション中に撃つと、撃てる

詳細:
銃口が地面向いてるので直撃は絶対にしない
レーザー系の場合更に銃口とは全く異なる上空左上に飛んでいく

応用:
ナパーム弾やスタンボムを地面に撃って効果範囲を展開可能


ナパーム右手で足元展開は使い道ありそうだが普段使いだとひでえなこれ

あああ今まで我慢してたランスを触っちまったけど快適すぎるもう駄目だ手放せねぇ
ランス→セクスティーン→チェンソーの脳筋コンボであらゆる敵が溶けていく

16歳までは分かるとしてチェンソー出す猶予ある?何ならレザランとチェンソー入れ替えてる間に逃げられる事が多々あって諦めてたわ

ストーリー勢だからわがんね、すまんな
対人だとスタッガー解けるの早そうだから繋がらないのかも

そもそもシングルで突っ込んでくる軽2とかよっぽどのイレギュラーでも無ければ何持ってようがカモでしか無い 近接ならレザランでどつき返すし中距離なら詰めてレザランでどつく

おはスネイル

レザランはチームのときに闇撃ちされたら怖いなって思うけどシングルとか対面だとあらぬ方向にみんなすっとんでくイメージ

なんで急に俺の悪口言ったの……

レザランは初心者にオススメしたい良武器
クソ長ホーミングで当てやすいから近接キャンセル生当とか苦手な初心者にもってこい👍

レザランは当てられないとかなりきつい状況になる割に俺が上手く当てられないのであまり使わなくなった

レザランは2種類ある 一発ぶち当てて背中のそれを推し当てれば相手は虫の息なんだから冷静に行こうって一発 相手が明らかに上手でどう考えても勝てない時にとりあえずやってみるラッキーパンチの一発

って言うかレザランとか格闘武器でキック縛ってキックばっか使って来る奴に何とかして勝てないかやってみたけどマジで無理だったな
結論から言うとキックの方が強い

粗製の自覚がある621に布教したいレザランはいいぞ 天使砲を背負うと素敵だがワーム砲にすげ替えると殺意マシマシアセンができるぞ

素晴らしい心掛けです
ただの駄犬ではないようだ

レザランは「見えてれば避けられるのに横槍だとゴリゴリ削られる」みたいなヘイト買いやすい性能してる

レザラン天使砲もいいけどランス生当て狙いのワームランスもかなり強いぞ 対人ではイマイチって言われがちなワーム砲だけど近づけさえすりゃ躱すの難しい 痺れさせた後にチャージでどついたら軽量なんて即爆散する

ランスワームはミッションで大変お世話になったけどネスト行ったら蹴りだされそう

ランス確殺機組んでると盾とLRB以外大体スネイルなアセンに落ち着きつつあってスネイル機の完成度の高さにビビってる

俺もベースはオープンフェイスだわ 閣下の地に足のついた対人アセンは本当に後光が差して見える


今更だがもしやレザランとかダガーって近距離FCS使ってても意味ない?

近接の追尾はブースターだ

シングルでキックで生当てできるもんなの?
チームですら見られてるやつにキックしようとしてもQBで
普通に避けられちゃうんだが
俺がキック下手なだけか?

明らかにキックしてきそうな機体でキック一辺倒だと読まれるよな
キックと見せかけてQBしたとこにレザランぶっぱしたら結構ぶっささって気持ちいいぞ

分かってても吸い寄せられるように当たる⚽も居る
勇気の一撃が俺をボールにするのださあ蹴れ

二脚で地上戦したい願望はあるけどじゃあ車椅子でいいじゃんってなる

天使砲とレザラン持ってそこそこお釣りが来るのはドム脚くらいのもんだぞ オープンフェイスを讃えよ

重リニアはグミ撃ちである程度削ったら溜め2発で一気にスタッガー取るやつよ
もしくはレザランのお供

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696219390

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。