3次職解放するのボス倒せば全員解放かと思ってたら倒したキャラのしか解放されないんか
メインキャラでもボス前のラッシュがキツい
電気ウサギ12体くらい出てくるWAVEで囲まれて動けなくなる上に麻痺で攻撃不可能になってハメ殺される
移動は遅いから外周ぐるぐるしながらスキルで削ってくのが安定よ
無理に通常殴りしにいくと囲まれてタコ殴りで終わる
状態異常耐性つけようね
麻痺バニボーの群れに騙しうちで突撃してボコられた俺が通りますよ
麻痺ウサギは攻撃態勢に入ってるととんでもない速さで攻撃してくるのやばいよな
その攻撃態勢入ってる状態のまま普通に移動してくるのもやばい
麻痺バニボーのマモノラッシュは脅威だった
大量の電気ウサギに囲まれて圧殺されるのは誰もが通る道
カマキリ大群に囲まれたときは焦った
6層は麻痺フィールド張ってくる奴と恐怖弾撃ってくるトカゲもエグいな
1歩間違えばハメ殺される
6層ボス前のマモノラッシュで青っぽいバニーの群れに狩られるのはあるある
今は出てきた瞬間に騙し討ちで一体ずつ確実に狩るようになった
6層のマモノラッシュに毒キノコ3つ添えられるのがうぜぇ
もうマモノラッシュはキャスターに任せてるわ
カミナリクソウサギはこのゲームきっての害獣
マスター5層前座ボスの大魔神軍曹だけどLv50弓で簡単に倒せたわ!
後半のカウンター麻痺ビームはあんまり避けれんかったけど掠る程度だと大したことないから普通に勝てた
6層以降の面影とてもじゃないけど全鑑定なんてしてられんな
ただでさえ生産だけで赤字になりかねないのに鑑定費用だけでも収入より多い金額飛んでいく
もぐもぐタイムLv5を使うとダメージ倍率のステータスが125、移動速度20%、クールタイム短縮10~20になり、おまけで会心100%・ダメージor状態異常1回無効?リジェネ・通常攻撃速度がランダムで発動する
ちなみに精神統一を使うとダメージ倍率のステータスが150になるり、メイドさんの影潜みを使うと会心の値が100倍されて31450とかになる
なんとメイドさんのためだけにステータスは万表示まであるんだ…開発の想定内ってことだ
ダメージと状態異常無効は10秒間ずっと無効だぞ
ありがとう。10秒ずっとはやヴぁいw
ファーマーの鳥ファンネル連打逃げ撃ちは初見殺し以外絶対負けないのに無敵出たらごり押しもできるのかw
武器がファイター並みに弱いから瞬間火力が厳しい感じか
ウォリアーの3段階目職バフの攻撃速度は風車に影響しないっぽいか?薙ぎ払いと通常攻撃くらいでしかあまり活きない気がする
でもダメージを与えるたび回復って方とは竜巻も風車も相性良さそうだな。状態異常とか高HP活かしてダメージ反射とかも有効活用できるんやろか
状態異常わりと強いと思うよ
さっさと倒すのが主流だろうからあまり人気無さそうだけど。
毒で削り殺したりしたかったな
固定ダメージはちょっと
攻撃不能系状態異常はメイドの影纏いで安全なHP回復サンドバッグに出来て便利
ダメージ系はどうみても火力不足過ぎてね…
ランク10の魔石1個で特定の状態異常耐性が100%になったり、全状態異常耐性50%2個でアドベンチャラーのスキル常時発動と同じ効果だったり
まだ終わってない事があるけど、単純に行けるところではランク10が最高だと思われる
ありがとう!マスター5層以降で良いやつ拾ったらそのまま常用するって感じでよさそうか
まだハード7層だからどうなっていくかわからんがワンチャンもぐもぐ連続無敵がロマンっぽそう
状態異常耐性+100で無効ってことなら防御系は結構充実させられそう
回避インターバル上げまくったら
回避モーション中にゲージ回復し終わったりするのかな
回避ボタン連射でダッシュしまくりみたいなことはできた
ランナーチャレンジの移動用にいいかも
回避連発可能なら実質移動速度上昇やな
やっとクリアできた
ボスより道中のほうがずっとキツかった
最後は途中休憩させてほしいぜ
騙し討ち覚えたけどぶっ壊れスキルじゃねえのこれ
これに慣れたら他キャラとか出来なくなってゲーム寿命縮めちゃいそう
騙し討ち気持ち良すぎるけど紙装甲でうっかり外した時のリスクもでかいから上手くバランス取れてるよなあ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1695981329