【アーマードコア6】デトネーティングバズーカ44-141 JVLN ALPHA、リロードとか早くなった強化。

アーマードコア6

ああfaからずっと側にいてくれたのか
我が導きの拡散バズーカよ…

特殊バズーカ「44-141 JVLN ALPHA」
リロード時間 / 弾速 を上方修正

並ぶな並ぶな

並んでてだめだった

両手持ちか

重量飲めるなら普通にあり


二丁持つな

これが並ぶの奇跡的すぎるだろ
いやまぁ強化来たんだけどさ…

両腕持ちの弾幕はこえーぞ

拡散バズーカーだから並ぶわな

見直したぜオールマインドちゃん!

手持ちバズーカ強化されたから初心者はスッラ相手が結構辛くなりそう
ハンドグレネードも強化されたけどツィイーちゃんちょっとは戦えるようになった…?

片方をマジェにして重量軽減しても十分に強い…

これアプデ前から大概な直撃補正で強かったよな

ストーリーでずっと使ってたんだけど強くなったの?

バズーカ全部弾速とリロード速度が改善されたよ

弾速とリロ速向上
かなり取り回しよくなったよ

2丁持ちしたいけどこれの負荷に耐えられる腕時計少ない

多少はあるのかよそんな腕時計…

同時撃ちできるならやりたいけどなあ…

腕部積載超過

バズ使いが一気に増えそうなくらい劇的に弾速が上がった
おおよそ2倍くらい

これマジでストーリーのスッラかなり強化されたんじゃ…?

対戦においては弾速さえ上がればと思ってたからリロ上昇までついたのはうれしい

神バズ再来になった?


足止めずに2脚が撃てたら本当に神バズ再来だった

こんだけ強化されたならタンクもバズーカ2丁割と現実的になったか?

メリニットの耳鳴り担げ言われたけどどれのことで?

耳の字が入っているのはどれだ

あーこれか

メリニット社の最高傑作大火力グレネードEARSHOTメリよ

これで足止まらなかったらさすがに強すぎると思う

まあ4脚とタンクは足止まらずに撃てますが…

そいつら皆おっそくなったからな
ちょうどいいと思う

衝撃値も溜めやすいし直撃も強いけど
これでスタッガーを取ってはいけないという難儀な武器

ああそういやこれでスタッガー取ると連鎖爆発で相手のスタッガーすぐ終わっちゃうのか

ちょまそんな仕様あるの

スタッガー後の硬直は攻撃があたると速くとけちゃうんだ
オマバズは直撃した後に爆発が暫く多段判定で出るせいでスタッガー後に爆風ダメ入れちゃって硬直を解いちゃう

おかしいな既にめちゃ遊んだのに初めて知った…

ACはもともとすぐスタッガー硬直解けるからそんなに違い感じられないけど
エアちゃんとかエンフォーサーとかに打ち込むと目に見えて違うから分かりやすいぞ

2丁持つならマジェでもいいな

他のバズーカはまだ調整の余地あるけどこれはもう弄らないでくれってほどアッパーで使いやすいな

やっぱこいつだけ弾速速いのか?

流石にジマーマンやソングバードの調整見るに強すぎないようにバズーカ足止めは無いだろう

オールマインドちゃんの傑作武器

え?EARSHOTそんなに強化されたの?
前使った時CT長すぎてすぐソングバードに戻しちゃったんだけど

リロが15秒から9秒だったかな?

2/3って物凄い強気な調整されたな…
まあ前が弾数に対して長すぎたから丁度いいか

メリニット社の製品はソングバード以外全部上方修正
バズーカもつええ

つまり今後はオマバズと耳鳴りが主流になる?

これでスタッガーにならないくらいでまず1発入れてスタッガー取るタイミングでリロードが間に合う
そんな流れが理想だからミサイルと合わせると良い感じなのかな

フルバズ車椅子はいよいよガンタンクだな…

ジノーヴィーが調整したんか?

メリニット社の政治力はすごかった

ソングバードを生贄に捧げることで対外的に弱体調整でも受け入れる姿勢を示しつつ引き換えにバズとイヤーショットを強化し更には炸薬量の足りない異端者ソングバードを粛清する
完璧な調整だ…

スッラが強くなった

リロは12.3だかじゃなかったか?
10秒くらいにならんかなとは思ってたが9秒台は割と思い切った

バズグレ全体的に強化だから花火師アセンが一気に楽しくなったね

ソングバードは許さんという勢力が存在したんだ…
一体どこの企業の手の者なんだ…

まあソングバードが余りにもリスクなさすぎるせいで他の肩武器食いまくってたからね…
下方修正は対戦だけでもいいのよって気持ちは未だにないでもないが

どっちかと言うとソングバードは対戦の調整ってよりストーリーでの調整だと思う

まさか作ってる会社が自社の主力製品推したいからとは夢にも思うまいメリ…

タンクなり4脚ならありかなとは思って持ってみたけど重い
重いとかなり運動性能落ちるようになったせいで他のパーツ選びが結構厳しい

メリ…バズ…

オマちゃん絶対これメリニットやってるでしょ

メリバズがまた軽くて積みやすいのによく当たるようになっちゃって…
2脚だと2発当たったらスタッガーだよ

W持ちするにはかなりキツい性能なのがバランスとして絶妙

よかったなジノーヴィー
お前の時代と違って今は両肩グレは普通に現実的なアセンだぞ

客からの要望で渋々作っただけに過ぎない物がメリニットといえばソングバードですよね!などと言われるのが余程腹に据えかねたと見える

V.Ⅰの強さがこれでマシになったのか?

さっき戦ってきたけど多少圧力増えてたよ
本当に多少だから相変わらず遊びながらでも勝てるよ

肩バズは変わって無いし脚の性能やら安定性能やらそくどでの計算やらが多少メス入ったくらいじゃそんなに…

導きの武器が生えすぎだろこのゲーム

移動撃ちできる四脚と合わせて使ってみたいが引き撃ち環境になりそうだしレザライと対抗するのは厳しそうな気がする

earshotって音が聞こえる距離って意味なのか
…あれがメリニット社の日常標準の音量なんです??

我々の日常火薬と硝煙の匂いに埋もれ朝はモーニングコール代わりの炸裂音で目を覚ます
なぜさえずりが主力商品のように扱われている

芭蕉弱体化!?で近接は削らない理性がフロムにもあった

faでも肩スラッグ(6のジマーマンみたいなもん)と拡散バズーカがクソ強かったもんな…

シャミアの肩スラッグで綺麗な風穴だらけにされた初心者は多かったからな…

殴り合い上等なら4脚はいまだに健在だと思うけど速度差がかなり露骨に出るようになったから難しいね

ちょっと試しに両手マジェと両肩大グレでメリニットマンになってみたけどまあまあ塩試合メーカーだなこのアセン

フロイトのアセンの弱さってだいぶ念入りだよね

武器が弱い以前に構成の噛み合わなさからきてるからね…

あんな小さくて軽いグレネードで喜んでちゃいけませんよ

AMバズは重量が重いのが最大の欠点だけど
これのおかげで強化してもやりすぎにならない最後の一線を守る形になってるのがいい感じだ

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