【アーマードコア6】弱体化後の重ショでもやっていけますか?

アーマードコア6

俺の愛した重ショが死んだってマジですか

本当に愛があるならば弱くても使うソレがそれこそが誉れACだ!

そこまで産廃になったわけじゃないけど重ショ2本でスタッガー取れる時代では無くなった
でもまだ強いから好きなら使っていける性能してるとは思う

2周目クリアしてやめてたんだが重ショ逝ったのか…
3周目きつそう

フレーム性能底上げされて武器は全体的にはアッパー受けてるからむしろ楽になったぞ
ナーフ受けたって言っても重ショも未だに一線級だし

三周目の追加ミッションはそもそも重ショ適性が元から高くなかったからそこまででもない
ラスボス戦は普通の殴り合いだからナーフの影響がないことはないがまあ普通に他の武器でも問題ない難易度
ある鬼畜ミッションだけはソングバードがブッ刺さってたからこっちのが影響あるかも、まあ強くなったバズや大グレで代用や


アプデ前は4脚重ショあたりに見た目重視じゃほぼ無理だが今なら腕次第で勝てるぞ
メタ決まったら分からんが

まあでも1%居らんような対人勢のせいでこれから来るであろう何十何百万人のご新規からあの爽快な重ショワーム奪ったのは気の毒だわ

1919に重ショとパルキャ乗せてAB突撃してるのが雑に強くて快適だ
さすがにもう飽きてるからやらんが

キック→重リニアチャージで重ショットに勝てる=最強。
重リニアは近接武器になったんだね

重ショはミッションでもまたまだ強いな

結局AB重ショ大グレマンが四脚から1919に移っただけだったわもう1919じゃないけど
車椅子減った分雑に戦えるようにもなったし

普通に2脚使いは重ショでも良いな

バズーカは構えが発生するし重ショが誉誉言われなくなったのは上方修正なくらい

オンで使うのは自重してたけど本当にこれでナーフされたの?ってレベルで強いな重ショ

結局重ショ強いままじゃん
4脚が死んだだけだな

四脚はバズーカと相性良すぎるから生きてる
相対的に2脚が死んだままのイメージ

そもそも重ショって嘆くほど弱くなってなくない?
OS外し忘れたけどとりあえず2丁もってけば特務部隊殲滅sランクは普通に行けたし取回しが悪くなったわけじゃないからミッションで使うぶんにはほとんど困らないと思うぞ

短ショが巻き添え食っただけで環境トップの力はあるんじゃない?

今までが壊れてただけで重ショ今でも十分強い武器だと思うけどな
やってる感じだとAB乗せながら撃たないと全然衝撃力物足りないから実弾ビットとセットがやりやすかった

舐めていい武器ではないと思うけど左手近接とかだと全然圧力ないな

クソ強重ショマンは今が1番平均値強いと思う
猛者しかいない

そういえば旧世代型(全盛期W重ショマン)だったな
涎を垂らしながら獲物を追うしかできないわけだ

ストーリーで重ショワーム砲使ってみたけど今まで通り戦えるんじゃね?
弱体は感じるけど

Sランクはともかくクリアするだけなら重ショとワームじゃあなくても問題あるまいよ


重2なかなか強い気がするわ
大豊の胴と足をベースに重ショと大グレ乗せればかつての重ショ四脚と同じ感覚でチーム戦崩壊させられる

ストーリーはバズ強化が雑魚掃除もボスの隙を討つのにも適してる
ショットガンは対ACで高いスタッグ性能あるけど対ボスならバズの2丁持ちでも変わらんどころかその上を行くスタッグ値

まあ重ショは至近距離で撃てば依然強いからミッションでも強いと言えば強い前より雑に使えないだけで
ストーリー云々でナーフを嘆くのはどういう信仰から来るのか理解できないね
バズもグレネードも強くなってるからオフでも雑に強くなってるのが今回のアプデ

また最初からやるかな
限られたパーツであれこれ組み合わせる中盤くらいまでってかなり好き
バズなんてほんとに使ったこと無いし

ライガーテイルに重ショ二丁大グレ二丁でやってたけど両腕バズーカに変えればまだ生きていけるかな

ガトリングかマシンガンのがオススメだわ反動制御マシになったから集弾率良くなってるよ使った感じ

カーラミサ死んだけど普通のハンミサ生きてて双対ミサイル強化されたからミサオンは全然現役だわ
なんなら天敵の重ショ死んでカモのレザライ増えたからやりやすいまである

重ショが誉ある武器になってくれて本当に嬉しいよ俺は
逃げ回りながら撃ってくる卑劣な輩に正義のショットガンをお見舞いしてやるのが気持ちよすぎる

結局インファイトは重ショ一択から変わってなくね?
ミドルレンジの選択肢は増えたけどさ

今なら軽脚ニーミサ実弾オービットの方が強いと思う

W重ショ二脚ぜんぜん減らないね
強気で撃ち合いできるようになったからいいけど

重ショ→近接軽ニ→引き撃ち→重ショ
って感じで回ってる気がする

まだ触れてないんだけど重ショどんくらいお仕置きされたの?攻略でももう使わなくて良いわレベル?

攻撃力514
衝撃力194
衝撃残留071

攻略なら最強から強いになったレベルじゃね?
まだまだ使えるとは思う

重ショはインファイトならやはり最強
それより四脚ナーフが響いて重ショ四脚が弱い

車椅子、四脚辺りのwバズまじでw重ショ枠かもなこれ

なんで草生やしてんだ?って思ったらWだったわ

まさかW重ショが脚部限定で使えるWバズになってしまった???

間違いなくなってる
車椅子お仕置きしなかったのがかなり効いてるなこれは

短ショは何で巻き込まれたんだろう?社員お忍びでプレイしてる時に無双した人でも居るんか?

重ショとの負荷バランス考えたんじゃね
知らんけど

むしろ社員が「短ショもクソ強い使い方あんのにプレイヤー気付かねえな」と思ってヤキモキしてた可能性あり

重ショどれくらい弱くなった?

スタッガー取るためにハンガーや肩武装で詰めがいる感じ
火力自体はまだあるから良武器の水準に落ち着いた

重ショに頼り切ってたプレイヤーが両手バズーカに変えてたりグリッド086に逃げ込んだりしてる程度

その人達は自分の信念は無いのか!

信念はルビコン川で逝き申した

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696508381

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。