【イースX】カージャの水着は間違いなく良い買い物。

なあ、カージャかわいいんだが?

ダーナとかカージャとかこういうエキゾチックなタイプいいよね

カージャにはエタニア服を着せたい

へへっ……俺には水着を買うぐらいしか出来ねぇからよぉ(鼻下人差指スリスリ)

カージャが走っている後姿、尻も気になるが服の隙間から見える背中の素肌も堪らない

船長室…休憩…


DLC水着は買っておいて損はないhさがあっていいな

にしても専ブラ使えなくなってブラウザから書いてるが広告が邪魔で使いづらい

ジャスガ演出のときも際立つやつあるな

2周目を水着で進めてるんだが、カージャの部屋で寝るハメになった後
カージャがまだ寝てる姿、やばいな

フライデーされた某女優の姿みたいじゃねぇか

水着だと豊満さが出て大変よろしい

そういえばカージャのDLC水着、上着外せないんだな・・・
外したバージョンのイラストあったから外せるとばかり思ってたが後ろのデザイン見せてただけか

イース8少しだけやって今更ながらイース10初見インフェルノでのんびりやっていま9章きたけどすごい楽しいわ、王道!って感じだけど熱い展開でやればやるほど続きが気になってる。だけど水着DLCが5日発売だったのはいただけない、物語のいいところで父とケツが気になって仕方ない、あーけしからんけしからん本当に

軌跡シリーズだったら間違いなく風呂展開あったよな

ビーチを水着でくつろぐ展開もあったよ

今回のアドルの冒険好きアピールはいつも一緒にいるカージャに諦めさせるカージャを置いていくフラグを丁寧に積み上げてるみたいで
正ヒロインなのになんか負けヒロインみたいな空気感を感じた

今回船以外は基本2人旅だから基本喋らんアドルのせいでカージャ1人で喋るパターン多いイメージあったから寂しい
リラさんもっと貝殻で主張してくれてもいいんすよ

水着着せてぶら下がってカメラ動かすといいな

カージャの水着いいねえ

字面だけ見ると無理やりに見えてしまうけど実際プレイしてるとマジで大きいよね
純アクションゲーならともかく、稼ぎとか街パートとかあるRPGだとなおさら

釣りのときの水着カージャL2R2ホールド叡智すぎるな

トロコンの為に難易度変えて2周目開始した
アクセントの為にとカージャは水着買ってアドルは黒カラーにしたんだけど
何となく髪がクレドっぽいなぁ、って思いましたまる

カージャの水着DLCを眺めてふとギャルだなと思ってしまった

ジャスガ演出で腕絡めてビーム撃つやつ良すぎないか?
付き合ってるだろこれ

アドルの冒険譚に色々解釈はあるだろうけど、多かれ少なかれカージャとはお互いにそういう感情があったんじゃないかなぁと思うわ
まだ若い時だし、船長室なんてお誂え向きの場所もあるし…

盾乙の兄弟
ドギがバルタ水軍に加入してカージャがアドルの相棒になる世界線ください

アドルもカージャを経験してたらダーナじゃいろいろ物足りないだろう

はいラクリモサ

そんなの嫌だ!カージャに盾の兄弟ができるなんて……
一生僕だけを思ってて欲しい!僕と別れた後も……10年くらいは僕のことを引きずってて欲しい!!

そういや声優同じだったな

アドルさんには将来的にはタナトス爺さんみたく可愛い幼女を養子に迎えてもらって
特定の相手は作らないけど行く町々でおなごをブイブイ言わせるイケジジイになってもらいたいな

カージャママはなんでマナの枷なんて方法をとったん??
もうちょっとやり方があったんじゃないの?

そりゃ婿に欲しいからよ

カージャ及びノーマン一族は今後も出演してほしいなー
イース10で二人とも17歳、イース9で24歳か? いい女になってるだろうな
ワンチャンアドルとカージャの隠し子とかいてもおかしくない いたら6歳ぐらいか


カージャの口調はアドルとふたりっきりの時は女性らしくなるとかなら良かったと思うんだけど、変化っていうほど変化もしてないし方向性がよく分からない中途半端な感じがどうもw

「思わず素が出てしまう」表現なんだろうけどそれにしてもアドルと二人の時でも口調が統一されていないのは気になる
とはいえ実際の人間関係を考えると飾った口調から砕けた口調に変えるタイミングで微妙にどっちも混ざってしまう気持ちは分からないでもないのである意味では自然ではあるんだよな
ゲームだからこそ逆に不自然性を感じてしまうというか

カージャの意識封印したとき、ぐへへ展開を考えたけど
あんだけ戦闘できる状態じゃ返り討ちだな…

カージャはヒロインと言うか相棒ポジとしてはめちゃくちゃいい感じだったわ

カージャ可愛いよカージャ
イースをすると歴代ヒロイン達を思い出して切なくなるけどようやくダーナ様やキリシャちゃんを忘れられるか?

カージャって自分のこと海賊(ノーマン)って言うけど
海賊って英語でパイレーツじゃなかったっけ?

海賊はパイレーツだけどノーマンは部族的な意味合い
海賊行為してるからパイレーツでも間違いないんだけどヴァイキングと言えば解りやすいか

ノルマンの事なんじゃね?

ノーマンはノース人(Norsemen)から来ているのだろう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1696500627