【アーマードコア6】火炎放射って味方からも邪魔なの?

アーマードコア6

火炎放射機はガチよりなんだがとにかく見辛いな
おしいぞブルートゥ

火炎放射器アセンムズいな
両手火炎放射器にしたいがスタッガーも取りたいし機動性も確保したい

ま、前が見えねぇ…

パルスキャノンも一緒にぶっかけて視界妨害加速してけ

チーム戦で火炎放射って味方からどう見られてんの?視界遮られてウザい?

良い壁よあなた越しに色々やりやすい


「あなたいい的よ」
って言ってくるAC乗り思い出した
どのシリーズだったかな……

4のメアリー

構え武器各種大幅強化で強くなった部分もある

燃やしてる奴に俺もロック合わせて殺しに行こうかなって程度よ
別に邪魔にはなってない

火炎撒きはめちゃ目立つからお前が狙われやすい
したがって戦いやすい
でもすぐ落ちたら意味ないぞ頑張れ

火炎放射で視界妨害!
ジャミングでロック妨害!
完璧な迷彩塗装!

チーム戦でターミナル多い今の環境だと火炎放射器が輝くな
別に上手くないのにトップスコアやたら取れる

角度違う方向から見てるんだから火炎放射器は周りから見たらそんなに邪魔じゃないんだよな
とにかく自分の視界が遮られるのがつらいだけで

グリウォ搭載した重2で高誘導ミサにデュアルで近寄らせて火炎放射ガトで蜂の巣炎上戦法…やばぃ
多分敵は要塞相手にしてる感覚だろな

VDみたいにガトリング マシに加えて火炎放射でミサイル撃墜できたら面白いと思う

W火炎放射にW二連ハイアクトやってみるか

引き打ちレザライマンをデュアルミサイルと垂直プラミサで近寄らせてガトリングと火炎放射で炙る、思い通りに相手が動いて倒せたときはゾクゾクしちゃう

火炎放射器強ショで何もかもを焼き尽くしてやる

W火炎w重ショの交差持ちでデバフ撒きつつ射撃は誰もが思い描いてそう

現ミサイラーのリロ込みDPSはwカラハン・wコラミサ想定でw火炎放射器のリロ込みDPSと大体同じくらいか
nerfされてもミサイル界最強のコラミサのDPSにすべてがかかってるのでコラミサ使わないミサイラーはチーム戦では放置推奨

っぱすげぇなコラミサさんは
なんか誉こじらせとるんかこれ使わないミサイラーって

4脚Wコラミサ久々にシングルで使ったら相変わらず強かった

勝つともっと気持ちいいけどガトリングと火炎放射器をぶちまけてるとスッキリする

そういや火炎放射器って今回調整なしなんだな
車椅子火炎放射器でゴリゴリ削る戦法はまだミッションでは健在か
あろはワーム砲を何と取り替えるかだな
2連グレも弱体化食らったし


バズのせいで注目されてないけど旧トップメタが消えた環境で火炎放射器の性能はやばいと思う。

結局火炎放射器単体ではスタッガー取れないし火力もゴミだから大したことなくね?

AP勝ちして時間いっぱい逃げるだけだからスタッガーなんて要らなくね

スタッガー1回取られたらAP逆転されるから近接マンに勝てないしガン引き相手には弾速遅すぎて勝てないからチーム戦でしか使えないってイメージなんだけど違うん?

近づかせない為に持ってもいいんじゃね
引き火炎放射器

そうだよ火炎放射器は雑魚だから何もいじらないでくれ

火炎放射機は重いのが明確にデメリットになってきたわね
重量3000とかでよくね

質問と言うか相談したい事があるんだが、
パルスシールド投射機で投げたシールドにナパームを当てるとシールドが消えても空間が炎上し続ける
なんとかこのギミックをトリックプレーとして実戦で使いたいんだが、なんか相性の良い武器って思いつく?

ふーむちょっとテストプレイで色々やってみるか

それPC環境でやられてた太陽守の起点だぞ
シールド→太陽守→earshotで右手は固めたとき用の重ショやスタンガンとか中距離で動かす火炎放射器だったりするけど
要は太陽守で固めてearshotの爆風でダメージと衝撃でリロードまでの時間を稼ぐっていう
引きうちが増えて廃れたけど

チーム戦でタレットばら撒きながらスタンガンぶっかけて逃げる軽2使ったらめっちゃヘイト向けられて笑った
他の味方の方がよっぽどポイント稼いでるのに

強いかより目立つやつ狙われがち
この間チームで火炎放射で見えなくして溜めカラサヴァワンチャン狙ってくるタンク居たけどくっそ狙われてた
ある意味いい仕事しとるわ

火炎放射器ナーフないしふふーんって感じ奴いたけど
頭の復元が軒並み上がってるから実質ナーフされてんじゃね?
スタンガンのとばっちりに見えなくもないけど

特にナーフもされなかった火炎放射ずっと使ってるわ
今日も何も見えねえ

前が見えねぇ
モーションも見えないのお得だよな
やめろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696755828

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。