【アサシンクリードミラージュ】敵復活するのバグの可能性はない?

投げナイフの死体分解で消した敵って時間が経つと復活するんだがこれって仕様なのかな

投げナイフ&死体分解に限らず復活しない?
普通に暗殺しても呼び笛持ってる奴とか、火炎放射器の奴とか復活しやすい気がするし、鐘も壊しても復活してるし。
逃げ道確保したはずなのに、どういう条件で復活するのかわからんわ。

死体分解に限らないのか
さすがにこれバグっぽいよなぁ

俺は建物内の目標に行く前に殲滅→目標にインタラクト→同じ敷地内に次の目標→敵復活だったよ

投げナイフに限らず潜入中の敵復活には遭遇したことないぞ
他拠点の暗殺やって帰ってきたら復活してるのは勿論そうだけど

時間かけて全滅してるのに
敵復活は萎えるよな


死体に気づかれたのかと思ったが
全部隠しても途中で倒した順から復活してる

再現性のないバグなんだと思う
復活しないて人もいるし

トロコンまでやったけど敵復活なんて一度もなかったな
見落としとか呼び出された敵と勘違いしてるんじゃない?

死亡状態を保持しておける人数がメモリスペックに依存している可能性とか?
自分PS5、敵復活なし

いや建物内壊滅でやってたら
壊滅させた侵入口から復活してる
複数回あったから間違いない
インタラクト進行で復活するけど
無しでも復活してた

時間かけてる倒してるから、何分以降とか決まってるかもしれない

俺も敵復活は一度も無いなぁ

復活というか条件満たすと出現するっぽい
最初の暗殺シーンで商人の箱を回収した後門の前で必ず新しい兵士が3人増えてた
宝箱取ったら敵が再配置されるとかあるのかも

今回ナイフの判定がガバな気がする
矢ではなくナイフだからなのか

商人の箱回収したあと一旦敷地外まで出てセーブしてから再侵入とかしたことあるけど復活はなかったぞ

敵は足場と一緒で時間経過で復活というか交代の人が来ると思ってました
夜から朝にかけて時間かけて宝箱探したりしてたら新しい敵出てきてたので

もしかして増援呼ばれて再配置されたのをリポップと勘違いしてない?

殲滅してから探索しようとするとリスポーンしてるからマジ意味ねえ

基本上層階から順に感知されず暗殺しまくってたけど
1F終わったら屋上の敵が綺麗に再配置されてたな
裁判所かどこか忘れたけど

ヴァルハラのパルクールがくそもっさりしてんのは技術が落ちたのか意図的なのか

ミラージュ知恵の館はリポップするね
装備箱の部屋探してうろうろしたらすぐリポップした

ヴァルハラのかんぬきはヴァルキリーの降撃ってスキル使うと外から壊せるというバグがしばらく放置されてた
それで開けまくったわ

自分もそのバグ判明してからほぼそれで開けてた記憶あるわ
ヴァルハラはバグまみれでヤバかったけどそのバグだけは超有用だったな

スーパーマリオ的ミニゲームが苦手
ヴァルハラで復活してイライラしたわ

あれほんと苦手だった
でもあのマリオパートやらないとバシムがなんでこうなったのかわかんないし…
しかも会話とかほとんど忘れてるし、あのパートだけの動画みてやっと思い出しました

とはいえ理解できてないけど、バシム(ロキ)とアレシア(杖)の子供がオーディンにひどい目にあわされたから転生して復讐するって感じであってるんですかね
そもそもなんで子供はそんなことになったんですかね?
北欧神話とごっちゃになってよくわからない…

ヴァルハラはあれだけ長いのに盛り上がるポイントが全くないからずっとサブクエやってる感覚になる
まるでワンピース

心掛けて地道にやってりゃ楽だけどストーリークリアしてからやろうとするとクソ面倒なトロフィー多いよな
10分生存とかまー怠い

あれまともにやろうと思ったらすぐ武器しまっちゃったりうっかり敵倒したりしてしまうから
マップ上の小島の蛇の周りを抜刀して10分ぐるぐる回ってとりました
ちなみに止まると蛇が警戒解くのでやってみる方は注意

網状になってる天井のとこに上手く弓兵を誘い込むことができて下から当たらない弓を撃たれ続ける状態で放置して取れたわ
最初は戦闘状態のまま上手く撒こうとしたが面倒すぎて断念したな

おぉ!確かにうまく敵はめられたら走り回らなくてもいいからそっちの方が楽でいいですね

鍵がすぐ見つかる時とイーグルビジョンでも鳥飛ばしても全然引っかからん時とがあるのはなんなんや…
真ん中の緑のドームの宮殿の書物取るのにめちゃくちゃ時間かかってるわ

そこの書物2時間頑張ったけど取れなくて攻略サイト見ちゃったんだけどストーリー進めるとかしないとドアが開いてないらしい
画像付きで載ってたからまったく同じアングルで試したけど開いて無かったわ

バザールではないでござーる
そこはその動画見て取ったw


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1696695413