【ロードオブザフォールン】侵入やってみたけど報酬少なくね?

ロードオブザフォールン

侵入して手を集めて捧げてるけど、これどれだけ捧げたらティア上がるんだろ
コンプ系のトロフィー相当キツそう

侵入報酬の手はどこで寄付するの?

アディールの祭壇ってとこ
橋上で戦うボスの橋を暗黒世界で降りて行った先
痕跡もあるよ

ありがとう!

ほとんど切断されるけど侵入マッチング爆速なんだな

コンプトロフィーの為に侵入してみたけど報酬が7個から25個の間くらいしか貰えなかった
ショップランクを上げた後鎧を買うのに1600個要求されてんだけど開発は何考えてこんなトチ狂った数にしたんだ?赤い手はゲーム内ドロップする敵居ないよな?


150個もらえる時もあるな
指使ったら次侵入時の報酬増えるみたいなのあるけど使っても9の時あるしよう分からん

指使っても切断率高すぎてショップで指買う分が赤字になりません?
指の効果って切断で消えるよね?

そもそも効果本当に発動してるか怪しく無い?
使う前から入手量が150か9のどっちかだったんだけど、指使ってもアイコン表示無いしステータスにも載らんし入手量も変わらなかったからそもそもバグで効果が発動してないと思ってる
もし発動してても入手量が9の時がある時点で大赤字だからもう交換してない

暫く潜った結果切断されても効果切れなかった
効果切れるタイミングは侵入でホスト絶命させるか侵入で自分が死亡するの二つは確認できた
150入手できたのはおそらく👋入手累計1000付近までのビギナーキャンペーンだった可能性
それ以降は9固定アイテムで27固定
侵入する時間帯選ばないとラグで糞ゲー過ぎる

侵入者を投げやり156ダメ×2発で瞬殺してしまったんだが、HP半減与ダメ増アミュでも付けてたんかな

再起動かけたら侵入ショップティア2まで解放されてたのがティア1までに戻されたし商品のラインナップも変わってらあ最高のゲームだ

侵入ショップのティアが下がったって人がいるけど、もしかしてショップ右下の数字って自分の順位/総数かな?んでショップティアは順位依存なんじゃ?バックアップで巻き戻したんだけどショップで購入した物品および消費した手は戻らなかったから運営鯖保存みたい

初侵入されてウキウキしてたら遠距離からピエタ魔法でワンパンされて草

オリアス追尾雷魔法の侵入倒せる人いる?ラグも相まって負けて煽られる

正直侵入なら灼熱の方が強い光を刈るものの灼熱スペルがクソ強過ぎて連打してるだけで勝てる

それなんてスペル?

光を刈るものの思い出のスペル

ふーん、切り裂く刃ね

試しに侵入してみたら130レベルが60レベになって、灼熱0で草

侵入は接続切れ頻発するけど爆速マッチングに対して白霊全くマッチングせんやん

マルチ系の装備が必須な上に侵入されたら回線切る人どもばかりだしそもそもマルチの仕様もクソなうえにとても長生きできるゲームじゃないからトロコンできる気がしない
おまけにまともな日本語wikiは機能しそうにないし二周目以降プレイさせる気もないしどうすりゃいいんだ

マルチやり始めたからマルチ関連の修正嬉しい
侵入が楽しいけどラグが酷すぎるからね
昨日は二人組の所に侵入したらボコボコにやられた上、クソ煽られて燃えてきたわ

侵入やり始めたけどデュオでやってる人多いね
ラグくてどうしようも無いからそこ早くアプデで修正してくれ

さっき侵入されて瞬殺されたけど、ダクソ以外で侵入されたの初めてだから新鮮


ルーンとか魔法とか色々組みあわせたら絶対死なないビルドできた
試しに侵入してみたら両手大槌の連打を立ちっぱでも耐え切ったwww

ほとんど切断されるけど侵入マッチング爆速なんだな

侵入したら水の中で即死するのは流石にテストプレイしてないだろwww

本家でさえ苦労してる侵入なんて取り入れてる余裕ないよな

そもそもmobが多い&強いから侵入なんて何もせずに勝てそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697437708

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。