【ディアブロ4シーズン2】バーバリアン攻撃力低いし弱い気がする。ソーサラーはシンプル。

ディアブロ4

分かってたことだけど馬場クソ弱いな、とにかく殲滅力が低い
s1はソサで100までやったが馬場で行くには覚悟が必要そうだw

仕方ないから吸血力間のシナジーで誤魔化してみたけどこれ馬場である意味ねえな
なんだこりゃ・・・

馬場がソロで強いわけない ptキャラだぞ
さすがにrob信者過ぎ

馬場がシーズン要素とのシナジーがほぼ無くて泡吹いて死んでるんだけど大丈夫かこれ

いや今シーズンはダメージ軽減がある
ババとドルが圧倒的に有利だぞ
属性攻撃は耐性付けるんだが
過去作だと知力だと軽減されるから
ソサとネクロは強くなるかと思いきや
耐性積まないとトーメント+10くらいだと即死になる
その点はローグも同じだから
ババかドルが最強になりそうな感じ

ちなみに最強の定義は高ティアをソロで
高速周回するビルドがあるクラスの意味

耐性修正からのクラス評価と今俺が嘆いてる吸血力とのシナジーの有無の話って関係ある・・・?

今回は紙装甲が対策しないと益々紙装甲になるので
高ティア回る場合元々硬いクラスのが有利
シーズンバフのシナジーはまだよくわからないが
効果見る限り攻撃は強くなる要素はどのクラスもある
ピンポイントで見るとやっていないのが強そうに思えるのは前から

高速周回ならドルはともかく馬場は無理じゃないの
Robがやってた出血WW悲しいくらい弱かったぞ

ごめん、まさか攻撃力がそこまで弱いとは思わなかった
シーズン1もナーフされてWWは弱かったが
そもそも攻撃力弱いとレベル上げが苦行にしかならないし
その苦行のあと(レベル100)でも弱かったらと思うと本当にごめんなさい


ババの攻撃力弱いのはRobのせいか
ネクロも骨槍とメンデルン無くなったわ

馬場さんバーサーク、反射とか強化されてるから強いと思うわ
弱いっていってる奴はやってないんじゃないのw

馬場はシーズンのやつは、奥義cdダウンと、オーバーパワー確定、脆弱関係と、スパム物理ダメ全体攻撃いれてるけど
コアは古の大槌

馬場さんウーバーリリスワンパンしてるやん…RobのとこにクリップあるけどURL貼れない

またゲーム壊したのか

アップヒーバル馬場とかいうのが最強らしいな
ウバリリワンパンで倒せるのに火力低いはないだろ!

馬場で
アイアンスキン進軍死の一撃歩く武器庫で打ち払いやってるけど打ち払いおっせえし方向ミスったらヤバいんだけど打ち払いの化身あるのかね
古の大槌のほうがよくないか

打ち払いすると分身が出てきて同じスキル撃つみたいなのあったよ
両手武器に付けたら発動率100%超えるやつ
強そうだけどまとわりつかれた時に引いて位置取りして撃たなきゃいけないのがストレスだから結局古使ってる

8回でオバパ確定と怒気100%増加で組んで遊んでたけどlv60弱でもボス以外苦労せずトーメント行けたくらいの強さはあったよ
とはいえ吸血力、パラゴン共にオバパの時間が表示されないクソ仕様だから先は無いと感じた

ソサで始めたけど面白いわ
まあエンドコンテンツがどうなるかいろいろと楽しみだわ

ソサシンプルで楽しいよな
ウバリリみたいなエンドコンテンツ最速とか狙わなきゃクラスなんてなんでもいいしな

またソサで始めた
s1で上方されたファイアボールの派生強化の範囲が距離で拡大にダウングレードされてた
一旦冷めると悪いところにしか目が行かなくなるな。俺はs3で本気出すよ

酷いな
上方したのにまた元に戻ったん?
どうしたらこんなミスが起こるんだよ…

パラゴン振れるとこまで来たんで初めて気付いたがレジェンドノードとかクソ弱くされてんだな
シャードソサは致命的で萎えちゃう

ソサ……というか魔法使いはダンブルドアみたいなおじいさんか、三角帽子の似合う美人なお姉さんであってほしい


だいぶ昔にどっかで見たけど、海外の価値観では三角帽子が似合う美人の魔女、てのはいまいち縁起が良くないとかなんとかで、お婆さんとかいまいち美人じゃないのがおおいらしい。

FWソサやってみてるけど個人的には炎上させまくりで楽しいけど
これ他のプレイヤーには視覚的に結構邪魔なんかな
血の徴収で結構他のプレイヤーと遭遇すること増えたしなぁ

視覚的にはとても邪魔です早速ヘルタイドで燃やしまくりソサとであったが隕石やら3炎のワナにかぶると見えないわ
てか敵の攻撃にしか見えないわw突然溶岩だかが流れてくるからなんだこれ!て必死に避けてたわ

気にしない
みんな数字しかみてない

視覚的に賑やかだとボタンポチポチしながらウロウロしてサボってる

雷ソサ感触いい
吸血力と相性良すぎ

氷ソサ楽しいな
ディープフリーズのCDを装備や吸血で短くしてそれで他のCDリセットしてのループが気持ちいい

吸血力に基本スキルダメージが120%[x]上昇なんてものがあるけどもしかしてアークラッシュ強いんちゃうか?
奥義クールダウン関連のものもあるし。雷ソーサラーにしたらよかったかも

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1697718637

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。