【アーマードコア6】スネイルのエンブレムカタツムリの殻だとおもってた。名前がいけない。

アーマードコア6

これ拡大して見るまでカタツムリの殻だと思ってた

名が体を表しすぎだろ

なんか正面向いたツムリっぽいよね

閣下呼びされるカタツムリだとエスカルゴンみたいになっちゃうだろ

ベスパー第2隊長スネイルでゲスとか言われたらそれだけで笑っちゃうからダメ

色なんか似てるな

スネイルという名前に引っ張られすぎだ

顔と顔の隙間が触覚っぽいんだよな・・・


機体も遅いし・・・

偉そうに遅れてくるのが好きなんだろう

よくあるパワハラマウント行為

ゲスパー第二隊長スネイルでゲス
私の立案した作戦に参加できることを光栄に思うといいゲスなぁ

ペイターくんがヴェスパー飲み3次会(スネイルは誘われていない)あたりでやってそう

金出せワーム砲出せ援軍出せ

なんであの立ち位置で閣下呼びされてるんだコイツ

あんなにも頑張って一人でアーキバスルビコン事業背負ってるんだから閣下呼びするしかないだろ

V.Ⅴがコック・カワサキになっちゃうだろうが!

死んだんじゃないのぉ~ペイター君

俺のレーザーブレードの方がよく当たるよ~

AC6ではサイコなペイター君のキャラプププランドの村民にいそうな気がしてくる

うう…ボルン署長…いい響きですな…!

セッ…!!!

メーテルリンクちゃんは悪気なく閣下呼びしてそう

どぅははは!
コーラル燃焼は気持ちいいゾイ!!

部隊長閣下呼びは若干バカにしてないか


特に馬鹿にするニュアンスでもなく使われてたしヴェスパーではあれが普通なんだろう

ンそうでしょうか?(ラスティ声で)

閣下呼びは若干どころかかなりだいぶバカにしてる

うぅ…V.IIペイター閣下…素晴らしい響きだ…!

偉そうな名前で呼ばれるのが好きなんだろうねぇ

AIにオープンフェイス描かせたらこんな感じになったんだろう

入力するスペル間違えてるじゃねーか!

AIが気を利かせてfaceのほうと解釈したのかもしれんし…

周りは多少馬鹿にしたニュアンスで呼んでても
本人は閣下呼びでちょっと喜んでそう

621が閣下って呼んだら多少はいい反応くれるだろうか
それとも貴方にそう呼ばれる道理はありませんってすげなく言われるだろうか

アーキバスの飲み会でスネイルがトイレ行った時にペイターくんがン私はベスパー第2隊長スネイルでゲスとかやってそう

俺は最初蛇の目だと思ってた
でもそれじゃスネイルじゃなくてスネイクだよな…

バレンフラワーはオシャレでえらいね

てっきり樽かなんかだと思ってた
なんかきもい!

シュガーカットおじさんかと


スネ夫しかりスネイプしかりスネっていう響きがなんか嫌味ったらしさある

めっちゃ再強化手術受けてるから開頭手術何度も受けてるみたいなイメージは凄い出てる
それはそれとしてこれがオープンフェイスかぁってなってしまう

設定的にもエンブレム的にもやっぱフェイスの字を間違えただけじゃねえかな…?

スネイルの信仰ってのもよく分からないしな

企業信仰

開いた顔の中身は顔じゃなくて空っぽなのか

信仰が何を信仰してるのかめちゃくちゃなのはソウルシリーズからの逆輸入といえる

むしろ上層部すら馬鹿扱いしてる尊大さは企業信仰とは程遠いとこにいると思う
敢えていうなら強化人間手術を信仰してるか

スネイルいない時にペイター君がモノマネして爆笑してるヴェスパー男子って共通幻覚は何なんだろうな

ペイターくんはあの性格でなんでモノマネ技能を習得してるんだろう

いつ番号が上がってもいいように

なぜかメガネって共通イメージあるけど
強化手術してパイロットやってるやつがメガネ必要なはずないんだよな

網膜投影デバイスとかのハイテク装置なのかもしれん…
スネイルくんの頭に人格コントラクトをイン!

スレ画の顔がメガネ似合いすぎるんだ

恒星間移動をするような文明の強化だからなぁ
逆にフィジカルに手を付ける意味そんなに無くて視力はデフォじゃないか?

メガネでは無さそうだが

多分フロイトに機体名申請の書類任せたら綴り間違えて申請されたんだと思う

ヴェスパー乗機の名前AI先生にぶち込んだら実際どんなエンブレム作ってくれるのかは気になる

海外でこういう和尚みたいな絵があったよね

別にいいじゃないかファッション眼鏡でも

新着記事

【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。