ゲーム全体を通してBGMの主張が控えめだからここでのボーカル付きBGMが際立つ
艦隊相手に無双してテンション上がってるところに飛んでくるのもいい
BGMでいえば落ち着いて聞きながら戦えるようになるとアイビス戦はすごい不気味だしエアちゃん戦後半はずっとボーカルが泣いた感じなのがお辛い…
赤い空での決戦いいよね…
台詞もかっこいいんだよなラスティ
ラスティに限らず今作のキャラは共闘ルートより対立ルートの方が存在感強くなる気がする
クソ重メンヘラ元カノと化したエアちゃん正直味方の時よりも印象に残る…
エアちゃんはかなりそんな感じだったな…
まあ味方だとふよふよふよ~としてるしか思わないし
艦隊戦のノリでAB吹いてると正面衝突するのがたまらない
ウォルター戦は悲しすぎる
ごすが優しすぎる…
明らかに様子が変だしエアちゃんの存在に気づいてるし何よりこのルートじゃないとごすの本心がわからないってのが…
こっちやってから火ルート行くと最後の遺言でちょっと泣く
アイキャンフラーーーーーーーーーァィ
アイフライハーーーーーーーーーーァィ
それでも俺は共闘するのが好きだよ…
うんこバルデウスもラスティと一緒に戦いたかった
スティールヘイズオルトゥストはカッコいいんだけどそれ以上に「君フレームアームズにいなかった?」って気持ちが先に出た
一瞬で誰がデザインしたかわかる見た目しててさすがプロだ違うなぁ…ってなった
多重ダム防衛でブランチが仲良し感出しつつリンチしてくるのがしんどかったから戦友が恋しかったよ…
エアちゃん共闘も熱いと言えば熱いんだけど短すぎる…
第二形態始まってからイグアス集中砲火してるとものすごい勢いで退場する
第一形態からいてもよかったんじゃないかな…
めっちゃしんどいんだけど
めっちゃしんどいんだけどもチャティ&カーラのチャティ先行撃墜パターン好き
専用新型機にテーマソングまで持っててずるいぞ
そういえば今回621のテーマみたいなやつ無い?
メインテーマ!って言おうと思ったけどあれごすだよな…
今回皆足から舐め回すようなカット多かったね
ここコーラルジェネだと空中から一方的に嬲る事が出来るって後から知ったわ…
ずっと近接で戦ってた
EN無限だからジェネ関係なくないと思うけど違うの?
ごめん動画のアセンでそうなってただけで冷静に考えたらそうだったわ
AB吹かしてまま回避とかしないと頭突きするの好きだわ
そのままキックも入れられる
621の戦う理由をずっと気にしてたのがここで納得するのいいよね…
実際ここに来た時点でウォルターのためにエア切り捨てる決断してきたわけだし
スロー演出からのターミナルアーマーとリペアキットでセルフ再起動は思わず膝を打ったな
自分も再現できるのが良い
ただガチるとここのラスティはマジで即死するから酷い
そのために再起動持ちなんだろうけど
軽量機で削り特化だからダメージレースに余裕で勝てちゃうんだよな
過去作は一応無敵付けたりで喋らせてたが今回AP見えちゃうからな…
これはこれでスタッガー取って殴るに特化させすぎる…