【アーマードコア6】マジェ弱体化されたりするんだろうか?

マジェお仕置きせずそのままの性能で他のバズの性能アッパーすればええやん
但しドンマイバズ、テメーはダメだ

マジェの信管はどうかと思うが一番悪いのは車椅子

今の環境いいと思うけどね、四脚タンクはマジェ、デブは重ショLRB、中はLRA、軽はニドガンハンミサと手に持つものがかなり別れてる
1.02はガリガリからガチムチまで全員ジマーマン持ってたまであるし

おい!逆関節がいないぞ!!

つーかハリスはマジェの上位互換だと俺は思ってる
チャージ撃ちの火力と補正はマジェに近いし普通にライフルとしても機能するからな

いちおう残留が低めだから締めにしか使えないってのはある
とはいえ実オビなりミサイルなり通常撃ちなりで多少ためとけば逆脚キックと合わせて衝撃1800だか1900だかいくからだいたいなんとかなるんだけど


パチーンってするの楽しい。弾速早いし

開発の頭が一番メリニットだろ
どんだけマジェスティックしたかったんだよ

リトルジェムもマジェも近接信管距離と弾速は同じ?
威力取り回しは兎も角当てやすさが上ならリトルジェム使おうかって気になるんだが

マジェというかバズが軽量対策になってるの武器のスペック以上にラグやバグのせいだろうからなあ

軽二使っても理不尽なくらいマジェが当たる
重二レザ使うと理不尽なくらいダメ取れる

バランス難しいのは分かるんだけど大味やねぇ

ガッチガチにした車椅子に水筒水筒マジェマジェで走り回ればどのルートのラスボスも有無を言わさず死ぬはず

チームで一位取ってたの終始wマジェ大バズガチタンじゃねーか
wLRB赤ネビュラ持ち替えデブまで出没しやがるしチーム戦までつまらんアセンで溢れかえるとかほんと勘弁だわ

今度のバランス調整アプデで
バーゼル、グリッドウォーカー、大豊コア、ドム脚、車椅子、マジェ、大グレ、重ショ、ハンミサ、ニードルガン、スタンガン、ダガー、実弾オビ
辺りは確実にナーフすべき

これ等の世話になってるアセンのしょうもなさは異常

そうじゃなくて周りをアッパーにしていけよ

それするなら軽二も重量2000くらい重くせんとな

お前だけ楽しくなさそう

ドムコアは安定500ちょいで結構低いのがな
頭脚はかなり安定に気を使わないとマジェスティック2発で即スタッガーしてしまう

引き撃ちはマジェと双曲ありゃ完封出来る

マジェがお仕置されたら四脚も死にそう
最もお仕置にたるほどマジェ強いかっつうと在りし日のネビュラやジマーマンに比べたら全然メタの中にいるからまあ

バズの中ではマジェが頭一つ以上飛びぬけてるし使用率も高いだろうから
バズとついでに腕グレ含めて差別化してほしいかなーとは思う
腕グレとか小型バズの出番が全く無い

マジェと大グレはお仕置きあるだろうな

マジェがお仕置きなら我々LRA派の勝利


マジェお仕置きする程か?
というかこれなくなると軽脚の天下じゃないか
横スライドしてるだけで大半の弾避けられるし

マジェ大グレお仕置きでレーザードムの台頭が止まらない
LRA&Bも同時に処さないと一強になるで

最近思うんやがw鳥TA引きミサ軽タンその他賛否両論モノが沢山あるじゃないすか
余りにも嫌だキツいだの声がデカ過ぎると非難風の弱点暴露大会になるような気がするんよな

動画一切見ない対して研究もしてない自分がスレ読んで嫌がられてる豪華幕の内弁当作ったら
軽タンwマジェ肩チャージ盾TAとかいう全部が機能してしまう構成組めたもん
叫ぶにしても情報操作まで大袈裟でないにしろ美味い話をそうそうバラさん方が的な

バラしまくって通用するメタ被せて潰しまくればいい
そしたら可能な限界点まで到達するからな
ちなみにマジェ軽タンのその構成は近距離高速機に負ける、全て機能しないよ

俺が居た部屋にあなたが居たらそらそうだろけどいやいやまだまだ全然行けるんすよこれが

別に強いアセン隠してもしゃーないと思うんよな
みんなそれなりにいろいろ考えてるなかで新奇で強いみたいなのそんなそうそう思いつかんもんやし、使いやすかったらすぐ広まるし
それよか対策考えたり愚痴言ったりしたほうがどう考えても楽しいやろ

敵チームにタンク1人いた場合、終始放置安定だわ
その内弾尽きてただの文鎮と化す

マジェスティックで3分ぶっ通しで戦います😤

ガチタンガチタン車椅子のチームになればいい
なおミサイラー

レーザー系強過ぎるからバズグレ以外の実弾でいいの探してるんだけど何か無いかな

ハンミサとかニードルガン

やっぱりその辺になるかー
ニードルは軽二で触った事あるから嫌ってたハンミサ持ってみるか

重ショと重リニア溜め撃ち

重ショの後に重リニアでスタッガーからの肩で追撃?


その通り
重リニア溜めはマジェスティックと似たような連射速度、攻撃力、上回る衝撃だからまあまあつよい
欠点は衝撃残留がバズよりすごく低いので決めで使う必要がある
そのかわりバズとは違って至近距離の運用もOKなので面白いよ

AB重逆肩散バズは良いぞ

至近距離ならハンドガン並に衝撃値溜まって直撃補正も高いガトリング
まあ装備負荷が異様にキツいんだけど

重リニアは負荷以外はマジェの上位互換だと思うよ
でもライフルとして使うならランセツRFのほうが優秀だし、近距離武器として使うならニドガンのほうが上だけど、スタッガー取るだけならダケットかめちゃ強い

純粋な弾速の速さと単発の威力で重リニア好きだけど
リロード遅いからDPS換算だと弱いのがね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1697982134

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。