【スパイダーマン2】スパイダーボットは最終手段ヒント使うしかない。

スパイダーマン2(Marvel's Spider-Man 2)

スパイダーボット探すのきついと思ってたけどPSボタン押してヒントで場所教えてくれるんだな

まじかよw
めちゃくちゃ町中スイングしまくって探したのに

前にも書いてあったがPSボタン押すとヒントがある

やろうと思ったらPSプラス入ってないと使えなくて草
萎えた

俺、ヒント見れなくなった
未達成のボットのとこ選んでも、ヒントの動画が出なくなった😭
一度はできたのに

ミッション全部やったのに進行度98%になってる…
どうすればいいんだろ?


「贈り物」残ってないか?もしそうなら隣人アプリからミッション追えるぞ

スパイダーボット全部探した?

ポッドとアプリから追えるミッション全部やった
ミステリオのやつゴールド2つとってないんだけど
ゴールドとらないと進行度進まない?

ゴールドは関係ないよ
シルバーまでしかとってない場所あったけどトロフィー取れたから
マップで全ての地域の進行度チェックしてみたらいいんじゃないかな

何もせず放置して待ってたら写真クエストの人から電話かかってきて100%になったわ…
返信サンクス

ハンターの基地全部クリアしたのにスーツ入手できなかったわ
エミリー財団とか言うのもわからん
トロコンできねえ

1回ゲーム落とすかすればとれないか?

基地はメイン進めるとまた出てくる
財団はメインクリア後に最後の1つ出てくるよ

あらなんかゲットできたわ
それでトロコンできたありがとう!

やべえ トロフィーあと一個なのにステルスキルのやつ取れねえ 町中の犯罪者に対してウェブライン上からのステルスキルできないっぽいしアプデで拠点再戦待ちかな

ミッションリプレイじゃカウントされないんだっけ?

メインストーリー終わらせちまったんだ ステルスとかだるいだるいからすっ飛ばしてきちまった

なんか1とマイルズと比べるとスイングがやりにくくなってる気がしてならない
ボタン推しても即反応なかったり、妙に低い位置でスイングしたり、引っ掛けるところが少なく感じる
滑空とか使ってほしいからかな?それとも気の所為か

1とマイルズやり直してるけど実際こっちのほうがスイングは気持ちいいな
2はスイングとポイントジップがいまいち

たぶん気のせいじゃない
明らかに劣化してると感じる

このゲームの割と好きな部分だったから結構辛い

やりにくくなってるね
というかウェブ引っ掛けるオブジェクトがリアル寄りになってると思う
これまでどこにウェブ引っ掛けてんのって思ってたし

建物の高さに合わせてるよな
正直要らぬリアル思考だと思ったわ
どうせゲームなんだし

なんか違和感は感じてた
R2押してて両サイドにビル群あるのに、スイングできずに着地しちゃうことよくある


そのまま移動するとダッシュするから、R2が押せてないとかではないのだけど

ちょいちょい不具合もくらってるからそのあたり少し甘いのかも
モラレスまでは一度もなかったので

ミッションマーカーバグって進めなくなる
本来三角でインタラクトするマーカーが別のマーカーになって、インタラクトできず進めなくなる
調べるべきポイントが調べられなくなるとか
チェックポイントからやり直しで解決

新技披露のイベント(画面に操作方法出て敵がスローになる)とこで動けなくなる
新技の操作しても新技が出ないからその画面から進めなくなる
チェックポイントからやり直しても解決せず
新技の操作を表示される前から連打してたら新技が出せて進めた

スイングアシストデフォで10なってたんだ
全然気にしてなくていじってみたけど0と1の差は顕著だけどそれ以降の差があんまわかんねえ…
振り子運動を無視したスイングができませんよってことなのはわかるんだけども

スイングアシストはスパイダーマンが謎の力で画面の中央に留まろうとするベクトルの強さだと思っていい
左右や上下に角度がついたスイングとかではこのアシストベクトルが邪魔をしてるから設定で下げた方がその方向への速度がさらに速くなるんだと思う

真ん中にとどまろうとする力って考え方わかりやすくていいね
こういうときドローンチャレンジがあればどれが自分にあった設定なのかスコアで見ながら試せるのに

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1698150913

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?