【ドラゴンボールザブレイカーズ】1周年記念シーズン。シーズン4開始。

ドラゴンボール ザ ブレイカーズ

パッチノート来てるぞ

一部レイダーのフィニッシュ演出時間を短縮
「セル」進化レベル2~3および、「魔人ブウ」進化レベル2における、サバイバーを照準に捉えた際の速度ボーナスをやや減少
気弾攻撃、スキルにおいて、敵の弾と当たった時の挙動を調整し、撃ち消されやすくなるように修正
フリーザの爆発波でミサイル破壊出来てたことの修正
着地硬直無効やっと修正

個人的な注目ポイントこんなもんかな

レイダー専用
マッチングバグというかチャイニーズ必ず混じって遊べず

一部レイダーのフィニッシュ演出時間を短縮
→「セル」進化レベル2:サバイバー1回目および2回目の吸収時
→「セル」進化レベル3:サバイバー1回目および2回目の吸収時
→「魔人ブウ」進化レベル2:サバイバー1回目および2回目の吸収時

一番大事な情報忘れてるぞ

なんか……つまんねぇと思うの俺だけなんこれ
新レイダー来てもっと単調になったわ

まだ無意識で無敵直してなかったのかよ草

ブロリーが弱いというかサバのスキルがマジ強い

ベジータなんかより速攻で最適化されてボコられるの目に見えてるわ
なんも知らん近接大好きキッズが3連で超トランス強奪とかしない限り負けなくなるぞ

新ステージなかなかでてこんな

レイダー専マッチやってるけど1~2人入って抜けてを繰り返してて隔離部屋みたいになってて笑う

速度ボーナスナーフってセルとブウだけなの草生える
フリーザとギニュー愛されすぎだろ

またセミ豚セットなのね

マップだけならまだしもレイダーまで開始前でわかっちゃうのはどうなのさw

色違いドラゴンようやくショップで売ってるやん

スキル変えれるのマジで最高
運営GJ

エモートの界王神ダンスは評価する


セリフはうがぁとうがががぁとうがががががーって感じで増えていきそうw

工事現場かよ

結局レイダーマッチでも10分くらい待って8/8になったと思ったら通信エラー起こすし萎えた
まあ今まで義務でサバイバー1時間くらいせんといけんのがなくたっただけましだが

レイダー無条件で変身出来る手段が増えただけだからね

サーバーがゴミすぎて碌なマッチングが起きない
ゴミ運営だろ一番直すべきはサーバーだろ

10分まって試合中にマッチ鯖エラー落ち
まともな試合できるまでの敷居高すぎやろ

旧作のセリフセリフ言ってるの居るけど関係ないよ
だってセルとフリーザで十分セリフで遊べたのにこのゲー厶成功してないもんw

成功してたんならこの無能がって言うのも分かるけどな

お得だからセットで買うと思うけど
チライとレモのスキルを使うことはあるんだろうか…

これでベジータ相手にエネ瞬出す奴は性格悪いことが照明できるな

残像拳でないな
いつまでも。。。。

集団戦に強い超エリートサイヤ人の話、する?

なんか瞬間移動もってるのに瞬間移動引いたらnew付いててヤードラットの服とかいうのが追加されてるのか

瞬間移動と無意識を同じ10連で引いたぞ。既にもってるから無駄だが

隠れてる鯖がスキルないからマジで見つからんし、レベル4にならんとエリア広すぎるし

よく音を聴いたり目視を頑張るんだ
そのうち鍛えられて見つけやすくなると思うぞ

初凸得意だから今のところ普通に勝ててる
でも今のところ技が色々使いにくい

フリーザはかなりキツくなったね
見つけにくいのは元からだけど、バッ!の弱化で狩りにくいも加わった

案の定フレキシブルだと全然レイダー出来ねぇな
これレイダー専また封鎖されるだろ

7人揃わない

レイダー専が前と全く同じ仕様なせいでフレキシブルだと優先権11越えてもレイダー出来ないの草
新レイダー買ったら付与される優先権10枚意味無いじゃん

やべぇ…半年ぶりに復帰したけど戦犯になってばっかだわ
操作確認だけはしたけどひでぇもんだ

でぇじょうぶだ1700人に紛れてなんとかなる

ビッグバンアタックはナーフしたぞ

ビッグバンアタックは強すぎたからな…
上位互換のフィニバスはバグ直すだけにしておくね

レイダー動かなくなるやつってやっぱレイダーが落ちてるのか切断してるとかなのかな
マッチ前はホスト切断出るんだけどなあ

切断はホスト切断でるし、落ちたらちょっとは動かなくなるけど1分くらいで切断ってでるはず
今起きてるずっとフリーズし続けるのは普通に鯖がおかしいんだろうな

あれはレイダー切断
シーズン1で事故ったセル幼虫みんなでいじめてたらブチ切れ切断して攻撃当たらない動かないの置物になって、みんなでチャットで騒ぎながらダラダラキー刺してSTM起動までやったことある

優先権16までいったわ
なーにがすぐにレイダーをプレイ出来るだよ

既に持ってた3とレイダー購入権の10を合わせた13で初っ端からレイダー出来たぞ
部屋に入った相手の優先権がたまたま高かったんじゃない?

これ料理人の効果持続どれくらい?

5秒

うそやろ50秒くらいは頼むぜ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1698427036

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。